忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイムハングリー!

どうもうみさんです。こんばんは。
お昼寝しちゃったので珍しくこんな時間まで起きてます。

最近は体調がイマイチで午後になるとやたら息苦しくなったりするんで怖いです。
食事も睡眠もちゃんととってるので、多分、身体が凝りまくってるんだと思います。
多分ね。

まあ体重は順調に増量してるので(所詮リバウンドというヤツです)、病気では無いでしょう。


さてと、
ネットとフリーペーパーの例のインタビュー、皆さん読みました?
私はフリーペーパーはまだ入手してなくて、twitterでフォロワーの方が一部問題提起しているのを見ただけなんですけども、葵さんかなりぶっちゃけてますね。

私がガの広報だったらNGにするなぁ。
だっていたずらに不安を煽るだけですし・・・。

葵さんのthe GazettE愛はファンも周知の事実ですけども、あんなふうに「やりたい音楽が出来ない」とか「確執があった」とかはっきり言われると、うーん・・・。

あのー、人ってね、怒りを感じるのがどんな時かっていうと、「自分はこんなに●●してあげてるのに」相手に自覚が無かったり苦労に見合う見返りが無かったりする時なんですよね。
葵さんも似たようなもので、「the GazettEをこんなに愛してあげてるのに」報われない、なんて思ってるのかもしれませんね。

まあ、やりたい音楽があるのなら、ソロでやれば良いと思ってる派です。
でも女性ボーカルは絶対商業的にコケるから止めて欲しいけどね。いくら葵厨でも、それは興味無い。レンタルでいいやって思ってしまう。


「解散」とか「脱退」とか、ほんの少しでも可能性があるならあんな記事出さないと思うので、そこは安心してます。多分ね・・・


ところで久しぶりに拍手を更新しました。
久しぶりすぎて、どうやって編集するのかちょっと考えましたが、まだ覚えてたよ、大丈夫。

今回の拍手は、ホントのリアルなところ、UとAは、どんな気持ちでステージでキスしてるんだろうな、っていうところから。
いや嘘です、元は、麗が後輩に所有権を見せつける、みたいなお話でしたがちょっと路線変わりました。

ちょっと長い拍手ですが、良かったらCLAPからどうぞ。







PR
どうもですー!

麗さんお誕生日おめでとうございまする!
撮影日、メンバーにサプライズされたとか?
内容が大変気になります^^
葵さんと結婚してないかな^^

さて滑り込みでお誕生日ネタを更新しました。
短い妄想からどうぞ!

お誕生日に更新するなんていつぶりだろう・・・

ちょっとあまりにも、更新してなかったのと、書きたい書きたいと思いつついつも1行も書けないので、これは強制的にやらなあかん!と思いまして。

今朝6時に起きて書いちゃったヨ・・・


あと嘆くなり〜(建築課×料理人)もそこそこ書いたんで明日あたりアップしますけど、

うーん、これはじめっから書き直したい・・・


そんな感じ。


そんなわけで滑り込みセーフかな?のお祝いとお知らせでした!
感想などいただけると嬉しいです(*^_^*)






どうもです!

GW終わっちゃいましたね〜
ウミさんは連休おうちの大掃除をしましたよ!冷蔵庫の化石を片付けたし、お風呂場も強力カビキラーしたし、ベランダの拭き掃除もしたし、テーマは逃げない!で頑張りました^^おかげさまで非常に気持ち良いです。掃除しなきゃダメですね!
あとは彼氏さんと神戸ぶらっとしたり。いや兎に角食べた食べた・・・ダイエットしたのにまたゼロスタート。つらー!


それはさておき、遅ればせながら5月5日でサイト開設4周年でございました!いぇーい!
いや〜5年目突入しちゃいましたよどうしよう。
すげー。この飽き性の私が5年とか・・・我ながら感心しちゃいます。
これもひとえに、のべ34万人という沢山の方にご訪問頂いたおかげです。いや本当に。
いつもありがとうございます!

4年目はだいぶまったりの運営でしたし、5年目も変わらない感じになるかと思いますが、ほそぼそーとやっていきたい感じなので、気が向いた時にでも、2ヶ月に1回程度でかまいませんから(笑)、ちょいちょい遊びに来て頂ければ嬉しいですw


そしてついでに拍手お礼文更新しておりまする。
成人男性の猫を拾った麗のお話の続き、ですけど、今日の葵さんのTwitterがタイムリーでだいぶ興奮しました(笑)

普通の成人男性は自分を子猫だと思ったりしないです!
何なのあの可愛い生き物!子猫!キティちゃん!


あぁ何故そんなふうにあなたは、そんなふうに見られることを意識できるのか、
考えるとムラッムラしますごちそうさまです。

お話は昨日より前に書いてるんで、そのネタは入ってませんが
良かったらぽっちりどぞ!

どうもーうみさんですー!

来週はいよいよお誕生日ですね!
会場ものすごいことになってそうですが。お留守番組としてはライブのご無事をお祈りするばかり。
きっと、ライブのセトリは垂涎ものだと思うので!あーんな曲やこーんな曲が!あぁうらやましい!
行かれる方は安全に楽しんできて下さいませ〜♪


この間久しぶりにDLN聴いたら、すごく良い曲だなーって。(何を今更)
いやほんとに。葵さんの名曲だ。でも確かにこんな曲はTOXICには入らないよね。
次のアルバムには葵さんの名曲が入りますようにー!




で、久しぶりの更新ですー。

嘆くなり我が夜の 2

恋が動き出す的な!

良かったら妄想3からどぞ。


そしてついでに拍手文も更新。
超くだらないネタですみませぬ。そんで初回あんまり萌えないよすみませぬ。


これUAのつもりで書いてたんですけど、振り返ったらUのキャラがまるでLになっちゃって!
LAでも行けるけどどうしよう・・・。と迷い、でも結局UAに軌道修正しました。
LAでも面白かったんですが。
でもゆくゆくはUAのほうがしっくり来るかな〜。

ちなみに葵さんは、最近に近い葵さんをイメージして書いてます(微妙な言い回しだな我ながら)。



気軽に連載したい予感なので、よろしくです!


ではでは♪





どうもこんばんはです!師走ですねー寒いですねー

勢いで潤いをひとつ更新しましたのでお知らせです。

妄想3に、「過ちさえ愛しさと」

うーん、なんか、ちょっと、うーん・・・っていう出来ですけども・・・
せっかく書いたのでアップしちゃいます。勢いなので・・・
っていうか、これ6000字もひっぱるようなネタじゃないんだな!もともと拍手にしようと思ってて、あれ、ちょっと長くなったから短い妄想に、あれっ、6000字になっちゃったから普通のほうに!みたいな・・・
暇つぶしにどうぞー。




ところで、先月パソコンを新調しまして。
人生初めてのマックオーナーになりましてん!わーい!

しかしながら完全に勢いで買ってしまったMacBookAir。
Winとの使い勝手の違いに苦労しております。

一番困ってるのは小説を書くときのエディターで・・・
エディターで一番重要視してるのはもちろん動作が軽いこと、なんですけども、結構使うのが文字数のカウントなんです。
フォレストが1Pに2000字しか入れられないから、ページの区切りをどこに入れようかって、すごく悩むところなんですよ。

今まで使ってたWin用のVertical Editerはその点文句なしで、範囲選択した部分の文字数もカウントしてくれるし、アウトラインも表示してくれるし、すべてにおいて文句なしのフリーソフトだったんですが、残念ながらMacは非対応。

それに変わるMac用のエディターを探すのにずいぶん時間がかかったわけですが、今のエディターにも満足できず。はぁ・・・

なかなかのビッチですね・・・あらこれ予測変換です・・・

そんなわけで、今回のお話はMacで初書きでしたの!
この子めっちゃ起動早くて、タイプも変換もスムーズ(ATOKを入れたけど)、めっちゃ軽いからソファの上とかベッドとかでも書けちゃう。すばらし。あとはエディターだなあ。

エディターのつもりで落としたアプリが、アウトライプロセッサといって、骨組みを組み立てるようなもので。しまったー!ってなったんですけど、せっかく2000円もしたんだから、小説の書き方も少し変えてみたいなって思ってます^^
さくっと書ける人になりたいー。










忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ