忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!

ツアー、残すはファイナルだけとなってしまいましたね。
主にTLで行った人がひゃっほいしたのを眺めてる感じのツアーでしたが(2カ所しか行けなかった)、ま今回葵厨的にはスカートにもってかれてた感がありましたね。
あれの破壊力はすさまじかった。爆発した人多数。
みなさま少しの、あるいは大きな、寂しさを心に抱いている夜だと思います。
とりあえず、お疲れ様でございました。


で今更なんですが先週は三重に行ってきましたよー!
綺麗なお姉さんに葵前の良席を譲っていただきまして(^_^)v

いつもはついつい下半身を凝視してしまう私ですが、今回あまり見えなかったのでおっぱいに夢中に・・・。あおいさんのおっぱい罪。あれは罪。

そんでお立ち台に足をかけたときの、衣装の太ももの皺が未だに目の前をちらつきます。
少し余ってるが何とも中身を連想させて。うん。
あとアンコの時、スカートが後ろからライトで照らされて足が透けて見えたのにはものすごく興奮しました。人としてどうなのっていうくらい興奮しました。
あー、、、可愛い。

ちょっと細かいことは忘れちゃったんですけども、なんせ、葵さんが可愛くてー。
今までのツアーだと、エロいとか、卑猥とか、妖艶とか、そんな風に感じることが多かったんですが、今回はなぜかもう可愛い可愛い可愛いですよ。なんでだろう。

そう!へれしーのPCサイトにツアーの写真が上がってるのをこの間初めてチェックしたんですが(PCが新しくなってネット環境がサクサクになったので)(前のPCだと重くて時間がめっちゃかかってた)
あれ何?めっちゃ可愛い写真いっぱい!!クオリティ高い!!
特に福岡の集合写真やばいー。めっちゃ可愛い!よいスカート!つか自分写ってる!うれしー
やっぱ葵さん多少ふっくらしてるほうが可愛い、絶対可愛い。

おや、感想可愛いしか言ってないな・・・



また可愛いをかぶせますけど
今日の柩さんのツイートね!!あの子呼ばわり!!
もーーーーくっそ可愛い。あの子言われる葵さんくっそ可愛い。
ほんとにもう・・・どうしてくれよう。わなわな


いやーもうほんっと・・・葵さんのおかげで人生変わったわー・・・

そういや三重で実の弟に会ったんですよ。2年ぶりくらいだったのかな。二人目の嫁をもらいましてね。初対面でしたの。
で、中学生の頃の話になり。

私を腐女子にした友達がいるんですが、その子が弟のことを気に入っていたって話。
その子は漫画書いてたんですが、中学生で既に同人誌発行したりして、ものすごく行動力のある子だったんです。で、当時その子に小説書かない?って言われて、そんなん無理だよ、って断ったのをはっきり覚えてるんですが、あそこでその世界に飛び込んで小説書いてたら私の人生また変わってたかもしれません。きっと書けたと思うのに、怖かったんでしょうね。そんなことを懐かしく思い出しました。


まあなんせ、何かをしたいっていう欲求や興味がある時っていうのは、人生の宝みたいな時間だなって思います。欲が無い時は、生きてる実感が無い・・・っていうと大げさですけど、なんとなく退屈になります、毎日が。
創作はお金のかからない良い趣味ですね。笑


つまりは葵さんのおかげで毎日ハッピー、てな具合に人生変わったなあって!






PR

コメント
お疲れさまでした!
三重ではありがとうございましたm(_ _)m今も思い出しニヤニヤが止まりません(*´д`*)
葵厨のトリプル席なんて初めてで、ライブ中こっそりほくそ笑んでおりました(≧∀≦)

しかし、スカートに足が透けていたまでは気付きませんでした(笑)自分、まだまだっす!!
姉さんに色々教わらなくっちゃ・・・!
【2011/12/05 01:11】 NAME[はるねんこ] WEBLINK[] EDIT[]
>はるねんこさん
綺麗なおねえさんきたー\(^O^)/
こちらこそこちらこそ、本当に良いお席を譲っていただいて!おかげさまで涎ですよー未だに涎ですよー!

えっ、足が透けてたの見逃したのですか!!エロかったのにー。私手に汗握りましたよ。笑
ライブそっちのけでとにかく葵さんをガン見することですよ!笑
【2011/12/11 23:31】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ