忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!

いや~、昨日のあおいさんのブログ!
もう可愛くて可愛くて可愛くて何度読み返したことか・・・!


「そんな訳で革ジャンもろたー!」


てなんだあの末っ子可愛い可愛い可愛すぎんだろぉよおおおおぉぉおぉ!!!


いやその前の記事の


「こねくり回された」も・・・!何よ何!何その性的な言葉!!
「こねくりまわす 意味」でぐーぐりんぐしたら、エロいワードいっぱい出てきたからね!
(一番のエロは「いろいろいじって慰みものにする」だった)


いや~、ほんっと葵さんって性的な人ですよね。
おかげでるーさんが葵さんをこねくりまわす妄想に落ちちゃって大変なんです。

てわけで・・・

ひっさびさに「宇宙において」を書き始めてみたわけですが、今回こねくりまわすことしか頭に無いので、しょっぱなから、激裏に・・・これは確実に読者様にドン引きされるタイプのマニアックな激裏・・・しかもそれに終始しそうな勢い・・・オホホ(遠い目)


まあ、いいんです自己満足だから!
だってモヤモヤして大変なんですもの。吐き出さねば。身体に悪いでしょ。だってそういう病気なんだもの。といろいろ言い訳してみる。


ま、絶讃こねくりまわしているところですのでー。
ふと我に返ると、「あー、、なんつー変態、、」とか思うんですけど、、
まあいいか、、みんな知ってるしね。






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ