忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!
今回のツアー一発目!福岡サンパレスに参戦してきましたので、レポレポです。

今回も鴉さんと、鴉さんお友だちのれいたの嫁(自称)さんと!
お席はルキさんドセンの一桁台という幸運でしたー。
しかし去年のツアーでたびたびルキさんに睨まれた蛙状態になった私・・・気が弱いので睨まれるとルキさんを見てしまうのです・・・悪夢再来かと怯えましたが、今回は大丈夫でした。バッチリ葵さんをsknして来ましたよっ^^

ではレポレポ、良かったらどぞ!


1.VENOMOUS SPIDER’S WEB
2.SLUDGY CULT

一曲目イントロでの葵ピンスポにテンションがあがーる!
今回のアルバムは葵さんが活躍していない風だったので、思わぬ演出にいえーいとなる!
葵さんヒラリと身体をひるがえしていきなり上手に走り寄る。えっ、いきなり絡むの!とザワッとなるも、特に何のパフォーマンスも無く下手へ帰って行った。
何だったのか。
曲間でギターの持ち替えの時かな?
ジャケットの後ろがパクッと開いてプリケツが・・・(^ω^)ムフ


3.VORTEX

ライブで聞くと改めて良い曲で、きっとこれからのthe GazettEの代表作になるだろうな、と思う。
暗い暗い~の転調部分が最高に、好き。


4.THE SUICIDE CIRCUS

葵さんの入りっぷり!
サーカスをイメージしてるのか?見たことのないような不思議な動き?でも素敵。
チクタク・・・を歌ってた。思いっきり入って思いっきり歌ってた。
演じて、表現してるっていう、葵さんならではのパフォーマンスで、正直ルキさんより目立っていたと・・・(いやそれは私が葵厨だからか)

5.MY DEVIL ON THE BED

葵さんの入りっぷりぃぃいいい!!!!!
イントロからしてヤバイ顔してたんだよ。ヤバイ顔って、もちろんエロい顔ですけど。
まず、股間をまさぐったよね。
どやエロい俺のこと好きなんだろお前ら興奮すんだろ~っていう例の顔(葵厨ならわかる顔)したよね。
そしておもむろにお立ち台に立って、腰くねらすわ舌なめずりするわで・・・、とにかく顔も動きもエロくて完全に葵曲になってた。葵さんめちゃくちゃ輝いてた。最高だった・・・(遠い目)

葵さんの何がエロいって、自分がそういう対象で見られてることを自覚してるからエロいんですよね。
女子高生がエロいのと一緒ですよ。(女を強く意識しているからエロいんだと)(TVで誰かが言っていた)
だからあんなパフォーマンスが出来るのかと、、ほんっとあの人の本質ってエロ。もう最高。


6.13STAIRS[-]1

イントロでえーっ('A`)ってなった。正直なぜこの曲を入れてくるのか良く解らなかった。


7.RUTHLESS DEED
8.痴情
9.UNTITLED

痴情アウトロでギターズにピンスポが当たるだけで、何かセクシーでどきどきしてしまった。
けどUNTITLEDは麗さんがピンスポを除けていてルキさんと葵さんにスポットが当たっている状態。
麗さんは何故スポットを避けてるのか?と思ったけど後に左右からルキさんを狙っているピンスポに、葵さんが当たりに行ってる疑惑が浮上。笑
いいの、目立ちたがりな葵さんが好き!


10.AGONY
11.CLEVER MONKEY
12.VERMIN

何度も一緒に参戦している鴉氏が「うみさん今回途中でプッツンしたよね」と言ってたけど、それはまさにVERMINで起った。VERMINが楽しすぎて振り切ったことを覚えている・・・


13.PSYCHOPATH
14.HEADACHE MAN
15.Filth in the beauty

激しいゾーンでも葵さんはご機嫌であった!切れがあった!
Filthのイントロ、アコギの音が思うように出なかったのか、すごく力を入れてピッキングしていた。
おら!おらおら!みたいな感じ。
回転ヘドバンをする場面で、足をガバッと左右に開き(しこを踏むようなかっこう)ギターを股間にすえ、ネックを上向きに。
なんだか神々しい回転ヘドバンだったけど、これギターなかったらスゲー恰好だな、とか思う。
足を綺麗に開いていて、下半身どっしり安定して(しこですし)、あぁ「雄」だなあって感じ。


16.TOMORROW NEVER DIES
17.OMEGA

最後みんなが捌けた後も戒さまだけ残ってドラムソロ?リフが何度も。
最終1音が綺麗に響き、赤い照明に照らされて、「おおーー!!かっこいいーー!!」
で戒さま退場。
それに続く映像がエグかった・・

————————————————–
18.Ride with the ROCKERS
19.REMEMBER THE URGE

R&Rのスカート!!
中身に興味津々だったけど、スカート自体が幾重にもなっていてかなり厳重な・・チラリとも見えなかったよぅ。
でもひらっひらしてて、とても可愛らしかった。とても綺麗だった。
葵さん太った太った言われてるけど、やっぱり腰とか腹とか、薄い部類だなって。

ピックが飛んできたのはこのへん?ちょうど私の足元にれいたさんの投げたピックが落ちて、ばーっと人が寄ってきて、大変怖い思いをした。笑
ペットボトル・ピック・スティック、いろんなものが近隣に飛んできてて、なかなかのデンジャラス。

しかし麗さんの衣装・・・噂には聞いていたけど、正直・・・笑った。笑
ただでさえ白っろいのに、えーっ、てなったわー。笑
特にパンツが・・股間のファスナーが独特で、つい目がいくというか・・
ていうかアンコの麗さんは、何か目を奪われた。笑
笑いのセンスありすぎです!(違)
REMENBER~はライブで聞くとすごくかっこよかった!

20.COCKROACH
21.DISCHARGE
22.LINDA~candy dive pinky heaven~
23.赤いワンピース

ディスチャの終わりで楽器の持ち替えがあって、葵さんリンダのイントロ拍手無し!そんなー!!何のつもりだ!!と憤る!!見せ場だろ!!
本日始めてのソロらしいソロなのに、始め弾いてなかった。おーい。
でリンダ終わりからの間髪いれない赤ワンがサプライズだった!嬉!

うるおい掛け合い!
その直前からお立ち台の近くに寄ってきてお互いをチラチラ見ながら距離を測る。
ふたりお立ち台へ→まだなんとなく距離を取るふたり→葵さん麗さんに背を向ける→背中合わせ
身長さアァァァアアアア!!!!
二人ユニゾンのパートになっても葵さんお立ち台に残り、麗さんの後ろにまわって、股間をソフトタッチw
はあぁぁぁかわいいのぉぉおおおお!!!


ダブルアンコで戒バ!
戒様ひとりだけ出てきて、他のメンバーが出て来ない。
ちょっと早く出てきてよ!!と焦る戒様。
ルキ以外がぼちぼち登場して来ている時点で、久坂さんがステージ下手からドタバタと走って出てきて、お立ち台上のマイクをつかみ、ドタバタと帰っていって、笑いを誘う。
なんてキュートなのw
で、ルキさんがハッピバースデーを歌いながらケーキのワゴンを持って登場ー。

ケーキを吹き消してマイクを渡される戒さま。
いつもの通りの、あまり面白くないトーク(笑)を繰り広げ、退屈そうにするメンバー。
葵さんぽつん。笑
混ざって!ほらみんなに混ざって!と心の中で叫んだところで、やっとルキれいた麗と合流。
戒さまがまだしゃべってるのに、4人で下手へ捌けていきました。笑
で、戒さまからの提案で、みんなで写真をぱちり。


そんなこんなで、「ここにいるみんなと、戒以外の4人から、戒へのバースディプレゼント!」ってことでこの曲。

————————————————–
24.関東土下座組合

関東割と長くてうみさんは正直ヘロッヘロでしたが。笑
葵さんが上手に絡みに行く!麗さんオッみたいな感じで。
前から葵さんの乳首を指でクリクリ。葵さん一瞬エッみたいな素の顔になり(鴉談)、その後照れを隠すように口に手をあててイヤーンみたいな。

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

あっすみません興奮が。
いやー、まあ、可愛かったよねー。
ほんっとたまんない人だわ。

その後正面お立ち台でルキさんが煽ってるところに果敢に絡みに行くも、いつものごとく見事に無視される葵さんであった。笑


そんなこんなでー。
ライブではじめてーな曲も多かった中、今回のアルバム曲はどれもライブ仕様に考えられているのか、とてもとても楽しかった!
そして定番曲でハッスル(笑)しすぎてしまった。笑
最近仕事のストレスがめっちゃ溜ってたんだけど、それがスーッと解消された気がしました。
それもあってか、近年まれに見る楽しさだった!久々だったしね!

葵さんはとても輝いていて、エロい部分あり、雄な部分あり、キュートな部分あり、で、いろんなパフォーマンスを見せてくれました。
やっぱり葵さん大好き!the GazettE大好き!ってなったライブでしたね(・´з`・)

なんかいろいろ滾ったので、頑張りたいです。
とにかくTHE DEVIL~のエロい葵さんが目にチラついて幸せです。

参戦された方お疲れ様でした♪
次は三重ー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ