忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
愚鈍の追加公演に参戦してまいりましたのでレポです。
今回のツアーは仕事のスケジュールが合わず一本だけでした無念。
いつもの通り葵厨にしか需要が無いレポです!

2017/4/20 @ZEPP Divercity東京 セトリ

1 Beautiful 5[shit]ers
2 The Social riot machines
3 Brack drop Junkie[nancy]

4 Carry
5 蜷局
6 Cassis
7 Last Bouquet
8  ザクロ型の憂鬱

9 Ruder
10 [DIS]
11  ワイフ
12 Maximum Impuls
13 関東土下座組合

EN
1 泥だらけの青春
2 十四歳のナイフ
3 赤いワンピース
4 LINDA

WEN
1 Best Friends


今回わりと整番が良くて、開演前は葵さんドセンの2列目くらいにいたのかな。結構余裕あるね?と思ってたら、多分扉が閉まったタイミングだと思うけど後ろから思いっきりドーーンと強い押し。嫌な予感が募る。笑

葵さんは髪をオールバックに撫でつけた白軍人様!!!「イケメンだから覚悟したほうが良い」と各方面(葵厨では無いひとびと)から脅されていたんだけど、ほんっっっっっっっっっとにほんっっっっっっっとにイケメンだった!!!!!過呼吸になるかと思った!!!

本編は終始、眉間に皺を寄せたイケメンスタイルを崩さず(たまにニヤニヤしてたけど)、最近の葵さんといえばニッパーーーッ!!あおい楽しい!!!あおいみんな大好き!!だっただけにギャップにやられた・・・そう元々葵さんってこういう人だった・・・イケメン様・・・

つま先まで良く見えて、ギターを弾く手元とか、スイッチを踏む足元、そして右側の上着?のスリット?短くなっている部分から白い太ももとおしりがチラチラ見えて、ものすごい背徳だった・・・葵さんの太ももは、細くも無く、太くも無く、ほどよくむちっとしていて・・・ものすごい背徳だった・・・

序盤!
ちょと押しがもの凄くてそれは良いんだけど顔の横に肘入れてくんな−!!ってイラッとしたりして、笑、でもシュガペまではと頑張るわたし。
イケメン様はのっけから頭を振り乱し、フワッとしてるんだけどオールバックが保たれていて良きだった!
客席に視線を送るアレはイケメン様でも健在で、ア、アア、アッすみません目会合いましたアッ、アッ、スミマセンアッみたいな感じで何回も目が合う。(これ勘違いじゃなくて、葵さんは葵厨の集合体に頻繁に視線を送ってくる)

これをやられた葵厨、目を反らしてしまう派と、かっぴらいてじっと見る派がいるらしいんだけど、私は耐えきれず反らせて、反らせて、いやでも勿体ないから耐え、耐える、ウワァァァアアアアアアって感じ。笑 
何度か倒れそうになった・・・!なんというイケメンオーラ・・・!

そしてただでさえ葵さんピャーーーッツてなってる集合体に向かって、顔だけで投げキッスを繰り出す葵さん!!しかも眉間に皺寄せたイケメン面のままで!!何それカッコイイんですけどーーーー!!!(沈)(沈)

で、Carryと蜷局がクッッッッッッッソ性的で、なんかもう、DIMとかあの辺の、エロエロだった頃の葵さんが成熟した大人の男になって帰ってきた感じで、いやーー・・・凄かった・・・
特に蜷局。ぐーるりぐるりでゆっくり腰を回しながら落としていくやつ。
表情?もちろん性的ですよ!!!!唇ちょっと開いたドッッッッエロ顔ですよ!!!
やだ、ちょっと、やだ何これ、すごい、やだ、エロい、すごい、すごい、エロい、やだ、みたいな状態(語彙とは)
なんか結構唄ってた気もするんだけどちょっと興奮しちゃってて覚えてない。
いや最近、こんなエロくて扇情的で性的な葵さん、見てなかったなと思ってですね・・・エッチだなって思うことはあっても、うっわエッッッロ・・・・みたいなの、ほんと久々だと思った。ちょっと前は全面に出してたけど、最近はキュートが勝ってたから・・・キュートも最高だけどこれも最高だわ・・・


Cassisがきて、あぁこれはシュガペ無いなと悟る(T_T)
でも蜷局がクッッッッッッッッッソ性的だったので泣きませんでしたよ!!!!!!
アコギのイントロが無いのがちょっと寂しい。レスポール型の黒のギターで、クリーンのアオペジオ。余裕ある感じ。
「明日貴方の・・・」とか、「どうか僕だけを見つめてて」とかの部分、かなり唄ってた!(お顔で)
そんな感情込めて(お顔に)「どうか僕だけを見つめてて」なんて言われたら、、もう、もう、「もちろん葵だけを見つめてるぞーーー!!!」って叫んでは無いけど声に出たわ!!抱きしめたい!!!後ろから!!!
アウトロのソロは、倍音のエフェクトかかってましたね。葵さんがこういう音づくりするの珍しいなって思いました。


ザクロ!
スタンドのアコギとの持ち替えもよーく見えた!
この曲かなぁ、アコギを指弾きするところがある曲で、ピックをお口のはじっこに咥えてて、それがかっこよくて集合体がキャッ・・・ってなってるの見て(多分)、それ咥えたままニヤって笑ったんすよ・・・俺たちの葵はやっぱり最高って思った瞬間だった・・・
でアコギからエレキに戻るところで、サッッと持ち替えたんだけどスイッチ踏むの忘れてたっぽくて、二拍くらい遅れてエヘヘ、みたいな照れ笑いしながら踏んでて可愛かった・・・イケメンとキュートのギャップが凄い・・・


ルーダーのイントロの、麗さんとルキさんの絡みってあったっけ?記憶が・・・(葵さんしか見てないゆえ)
このあたりで後ろ下がりましたwおばさんには押ししんどい!
ルキさんが下手のステージ前方で唄ってて、葵さんも近寄っていったの見てルキさんが、オールバックいいね、みたいな髪を撫でつけるジェスチャーしたんですね。そしたら葵さん、自ら頭をルキさんのほうに差し出して、ルキさんオールバック撫で撫でしてあげてて。
目の前で繰り広げられた主従関係にニヤニヤが止まらなかった・・・ほんといいもん見た・・・・(泣)
ギターズのかけあいは、葵さん下手からお立ち台の麗のほうみてニヤニヤする、麗「こないの?」、葵さんヒラッとお立ち台に飛び乗る、そしてヒラッと帰ってくる。なんか軽やかだった。笑

ワイーフのイントロ、葵さんヘドバンする前になんか叫んだ!シャウト?「ウォーーッ」みたいな感じ。
関東はれいたさん麗さんルキさんも下手に来てくれて、うん、麗さん太もも手入れしなさいよと思ったw
箱だとばっちり見えちゃうよw


アンコール

れいたさんと向かい合ってなんか笑かそうとしててひとりで破顔しちゃった、みたいなことが二回くらい。可愛いか!
泥だらけの入りで葵さん腕ぐるぐるした踊り?やってて、ルキさんが同じように腕ぐるぐるしながら(変な小躍りしながらw)袖から出てきた。大変かわいい。笑
泥だらけ楽しい!葵さんぴょんぴょんしてた可愛い!

赤ワンの掛け合い部分、葵さんはやっぱり下手の定位置にいたまま、指とあごくいで、こっち来いよ、クイッ!みたいに麗に指示してて、麗はひょこひょこやって来ました可愛い。しばらく向かい合ってたのかな。背中あわせかな?まあ、サラッと絡んでました。
クイッがすごく男らしくて!!トキメキ!!!

MCで、ルキさん舞台上(客席側のはじっこのほう)に落ちてるヘアゴム拾って、葵さんのほう見て「あぁん?(あんたの?)」って聞く。葵さん、「いえ違います」みたいなジェスチャー。ルキさんヘアゴムをポイッ
ぶっきらぼうなルキさん大好きです!!!!
ルキさん「生きていくには強さが必要なんでね、今日はそれを教えて帰りたいと思います」みたいなことを。ここじゃなかったかも。
そうだね、強さが必要だね。


リンダ!
葵さんのリンダ拍手、計算しつくした身体と手と首の角度、大変大変お綺麗でした。こんな些細なところまで葵さんは役者なんだよなぁ。表現者か。
ギソロで、葵さんセンターお立ち台へ。ルキさんが珍しく、お立ち台に脚をかけた中腰姿勢のまま客席を見ていて、気づいた葵さんはルキさんをチラチラ見ながら距離を詰めていって、最後中腰姿勢のままのルキさんと背中合わせだった・・・!!これは超絶レア!!!!
すごい、すごい、こんなの見たことないよーーー(泣)
ありがとうありがとうルキさん!!!!!これからも葵さんをよろしくお願いします!!!!!

ダブルアンコはベスフレ。葵さんのコーラスよぉく聞こえて幸せでした。
突き進んだその先で、仲間と笑う輝く葵さんを見たよ・・・!

そして最後の締め、みんなが音を伸ばして、ドラムに合わせてキメる場面。
ドグマのツアーの時に、麗さん一人だけがいつもあさっての方向を向いてて、うーんマイペース、、と思ってたんだけど、この間の代々木ではちゃんとドラムのほうを向いてて、あぁやっぱりバンドってこれよね、って思ったんだけど、今回もちゃんと輪に入ってて良かった!!!
戒様はいつも、葵さんとアイコンタクトしてキメてるって言ってたから、戒さまを見ていたのだけど、しばらく麗のほう見て、キメはやっぱり葵さんを見てた!
そしてその笑顔が飛びきりの良い笑顔できゅんとしちゃった・・・戒さま素敵・・・


そんな感じで、私の愚鈍は終わりました・・・(T_T)
とにかく間近で見た白軍服オールバックがイケメンすぎてしんだ・・・そのイケメンが性的なんだから・・・しかも軍服だから・・・性的な軍服ってすごいデス・・・
アンコとかは、葵さんニコニコしててキュートさも爆発しててですね。。ギャップも良い・・・!
でも、セクシーっていう言葉も軽いなっていうくらい、性的なイケメンでした!!俺たちの性的な葵がかえってきたぞーーー!!(大声)

いやしかし1公演しか行けなかったのが悔やまれます(T_T)
はやく次の予定おしえてくださいーーー富士急行けない組は生きる力が沸きません・・・ルキさん強さ(予定)を・・・強さ(予定)を下さい・・・


なんか今回はほんと、葵さんのことだけ見てたんで(ていうか見えなかった)、MCとかも全然レポなくてスミマセン!!
読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

PR
あ、あけまして、おめでとうございま、す・・?


どうもです、私は最近、ご機嫌に毎日過ごしています。
あっという間に2月になって、愚鈍のNew Lookが公開されましたね!
昨日twitterでお写真を拝見した瞬間にお腹の奥のほうからごごごごごごごと何かこみあげて来て、そこそこ混んでる電車で友達ではない人と一緒だったのですが、口元押さえました。こんなのずるいよー、こんなの絶対ニヤケちゃうよ!

まず衣装ね。13周年に続いて統一感出してるやつ。今度は白!しかも軍服ちっくなやつ。
軍服は、ずるい。あれはバンギャを殺す服。撃ち抜かれずにはいられない。
葵さんは、左肩から襷のようなものをかけています。王室の方の正装のような。
軍服の場合は、勲章を飾る為のものとかなんとか・・・?位が高い感じがする!
とにかく、カッコイイです(ため息)

髪型、けっこうパーミーな感じなのかな。
短いのも好きだったけどもちろん長いのも大好き!!特に耳を出すスタイル葵さんめっちゃ似合ってる!!顎のラインが綺麗だから!!

そして追加公演の発表も。なんか2ヶ月後のライブ発表とかthe GazettEちゃんにしては異例の直前発表のような・・・いつも半年以上先の集金されてるから(笑)
鬼の平日ばかりスケジュールだけども、東京の2公演はなんとか行けそうかな〜今から会社の共有カレンダーに【早退します】って入れとこうと思います。

私は2007年のスタラビツアー後半からファンになったので、異端時代の曲で聴いたことないのもいっぱいあるんですよね。正直ノリ良くわかんないし大丈夫やろうか、って思ってたんだけど、今回ゼップツアーやるってなった時に、Carry?とかSocialとか、Ruder、Muders TV、Maximum、、ライブで楽しそうな曲いっぱいじゃん!ってサーッとイメージが浮かんで、あ、こりゃ絶対大丈夫だ、って思った次第です。
楽しい15周年のはじまりだ〜!次は何があるんだろう、本当に楽しみ!



ワールドツアードキュメントも見ましたよ!
なんか麗に持っていかれた感はすごくあったけど。笑
めがねうるはずるいよね!!!あんなのときめいちゃうよ!!めちゃ可愛いじゃん!!なんでメイクして眼鏡かけてんだよ!!笑

麗がおたっちから落ちて怪我した後の楽屋で、葵さんが「うわっ、大丈夫か?」みたいに声をかけてるところ良かったですね、、そうだよねーー心配だよねーーー
そして葵さんブチ切れてくっくんになだめられるの巻がね〜〜!!
かなり激しくなだめられてて、お父ちゃんかっていう。怒りが爆発しそうになる身体をくっくんはしっかりと抱き締め、そしてがっちり肩を抱かれて去ってゆく〜〜くっくん痩せたけどでも葵さんのほうが全然華奢でね〜〜あぁ可愛い!!!後ろ姿のうなじから発するお色気も凄まじいわけですよ。そっから何かでてるわけですよ怒ってるから。これは溜まらんすね〜〜!!!

そして手の骨折・・・
『死ぬほど痛かったけど、気持ち良かった・・』なんて泣き笑いの声で言われたら・・・
あぁぁもうぎゅってしたい!!!ぎゅって!!!出来ないから誰か抱き締めてあげて葵さんのそばにいる男の人!!!そこで談笑しているスタッフさん!!!抱き締めていま!!!!!
あぁ可愛い・・・可愛いっていうボキャしか出て来ない自分がアホだけど可愛い・・・

あと記憶に残ってるのはれいたさんのトレーニングかな。笑
随分減らして、あれかっていう。笑
楽屋は、喫煙組はスタッフルームか外に追いやられてるんですかね。麗れいた戒はくだらないことでわらいあってて、ほっこりでした。



で、私ですね、去年末に突然、そして今更、LUNA SEAのINORANさんに落ちてしまってですね。

活動歴が長い人なので遡るのがまぁ大変なんですけども、ガゼットちゃんと対比したりしてとても楽しいですね。
昔のライブ映像を見ると、れいた、麗がどれだけ影響を受けているのか解りましたねぇ。特に麗さんのプレイスタイル。ああ、この謎の動き、元はSUGI様だったのか・・・と。笑

葵さんとINORANさんは共通点があって、まず曲が似てる。イキきらない、サビが開けない、綺麗で退廃的で、マニアックだけどセンスが良い。ああ、いかにもな葵曲だな、っていうのが、INORANさんにもある。(特に終幕前のLUNA SEAの曲)

あとギターストロークっていうんですかね、、麗とユニゾンでコード弾いたら、葵さんのほうがねっとりしてるじゃないですか。麗はジャキジャキしててキレが良いんだけど、葵さんは粘っこくて強い感じ。あれも似てる。まあこれはギター位置が低いってのもあるのかも。知らんけど。


LUNA SEAはご存知のとおり、一度終わっちゃった人達。終幕前はお互い「もう顔も見たくない」状態になっていたそうな。その当時どうだったのか、っていうのを見ると、これマネジメントの問題だったんでは、、っていうのもあるんだよね。(ぜひ失敗を学んでほしい)
軌道修正できずに、バラバラになってしまった5人。でも、7年後に集まって再び音を出した時に、全員が「この5人しかいない」と感じたという。今では、5人で活動出来る喜び、幸せ、そして感謝の気持ちを全員が口にしています。

今似たような話ありますよね、今日丘で話題になった。あれも同じじゃないかなぁ、スタッフ主導で集まって、音出してみたら、やっぱコイツラしかいない!、みたいな。お互い大人になって許容量も増えちゃってね。でも、やっぱり、音楽なんだろうなあ。


それにしても、泣きながらバンドの最後を見届けて、バラバラになった人達を、いろんな気持ちがある中で支え続けたファンがいるからこその復活なんだなあということを考えると、感謝せずにはいられませんねぇ。
だってすっごすっごく辛かったと思うもの・・・もしガゼットがそうなったら、って考えただけで胸が潰れそうになってしまう。


というわけで、兼ギャってやつを目指そうと思う今年です。
LUNA SEAのほうはお友達がいないので、オレも好きだぜ!って方いらっしゃったら是非お話してやって下さい〜!

とてもとてもお久しぶりです!!

しばらくここを放置していました、スミマセン(^_^;

twitterではぶつぶつ呟いていましたが、6月から環境の変化&仕事が鬼スケジュールで、毎日精一杯の時期が続いておりました。

一番大きい変化は、東京に移住・・・というわけじゃないんですけど、あまりにも東京出張が多すぎて、ビジホ暮らしが鬱でしょうがなくてですね、部屋を借りてもらったんです。その結果、ほとんど東京にいることになってしまった(笑)

一人暮らしは慣れてますけどね、、やっぱり環境変わるとしんどいもんですね。彼氏さんは不機嫌だし、大した趣味も無いから週末東京にいてもやること無いし・・・鬱 みたいな日々が2ヶ月くらい続いていました。

心境が一変したのが、忘れもしない8月29日。

そう!!DOGUMAのサイン会に当たったのです!!!

サイン会とか、苦手だし別に・・・まぁでもせっかく東京に住んでるんだから行ってみよ、くらいの気持ちだったのですが!!!

間近で見た葵さんの美しさと優しさに完全にノックアウトされました!!!!

前日は、葵さんの毛穴を見るぞ!髪の毛見るぞ!おひげチェックしたい!と人間味を探す気満々だったんですけども、実際に目の前にすると、そんな細部は全く目に入らず・・・、葵さんは白くモヤがかかった美麗な菩薩様でした(真顔)とにかくとにかく綺麗だった(真顔)

人間は好きな人を前にすると、瞳孔が開いて視界がぼやけたり視野が狭くなったりするらしいんですけど(恋は盲目ってやつ)、まさにそれを体験してきました。ルキさんあたりは、額のファンデのヨレとか見えてたんですけどね・・・ハハ

そんなわけで、夏は鬱々した日々を送っていたのですが、サイン会をきっかけに「これよ!!!これ!!!!」と自分の心を揺さぶるものを再確認したわけです。

そして急遽、関東のライブをいくつか追加しまして・・・

神奈川、千葉、山梨に行ってまいりましたが、関東ってホント隣県に移動しやすいwww日帰りできるところ多すぎてびっくりしたwwww

そしてやっと、「東京に住んで良かった~~!!!」と思えました。ありがとう東京!!ありがとう社長!!

で今回のツアーの葵さん、ヤバくないですか・・・?

あのハーフアップ、ずるい!!!綺麗すぎる!!!ずるい!!!!

左側の顎から首のラインがエッチすぎる!!!!

そんで、昔みたいな「クネクネ」じゃないのに、細かい指先の動きだったり、何気なくゆらっと身体を揺らしただけで、ハッとするような表現がすごく沢山あってですね。葵さんが新しい武器を手に入れた!!

山梨なんかすごいエッチでびっくりしました・・・何あのエロ無双・・・

右手で、ゆっくり自分の身体を触るんですよ。左側の髪をゆっくり掻き上げたり、首のあたりとか、顎のあたりとか、胸のあたりとかを、ゆっくりゆっくりなぞるみたいな。もうそれが、それだけでちょうエッチなの!!!!(興奮)(興奮)

あの人ね、自分がどう見られてるのか、すごく解ってるんでしょうね。

葵厨達がどんな目で葵さんを見ているのか、解ってるんですよ。

(すみませんホントにすみませんごめんなさい)

まあ、なんていうか、もう、欲情しますよね。

誘ってるんですよ。あれ。誘い慣れてるんです。ヤバイです。

山梨で目撃したのはWastelandです!!葵厨は大注目の一曲ですよ!!

ちょっと前は直接的に股間ニギニギしたりしてましたけど

より淫靡でね・・・我らが葵さんは本当に解ってらっしゃる・・・

気が付いたらUNは折り返し付近ですかね、私あとは越谷の二日目だけなんですけど

行けるところがあれば行きたいなぁ、と思ってたりします!土日もわりとあって嬉しい^^

レポ、一本はちゃんと書きたいと思います!

twitterでぶつぶつ言って満足してしまうんだなぁ。

ではまた^^

どうもです!
今更ですが13周年パンフのインタビューをじっくり読んでとても良いことが書いてあった(ような気がした)ので感想を書きにきました。
もうそろそろネタバレしてもいいかなと思って!


最初、葵さんのインタビューだけを読んで、「俺がいなかったらthe GazettEはもっと売れたかもしれない」なんて言っちゃうほど自己評価が低かったり、ずっとずっと、バンドの中で孤独だったり、今でもまだ、自分に自信を持てないでいる葵さんが、もう愛しくて愛しくてどうしようかと思ったのですが、あの、このインタビュアーさん、葵さんだけじゃなくてほぼ全員丸裸にしちゃってるんですね!

それで見えてきた関係性を少し・・・


インタビュアーさんが、葵さん、戒さん、れいたさんに同じ質問をしていました。

「RUKIはバンドの中でも頭ひとつ抜けている、彼ならきっと、自分一人で全部のことが出来るしそのほうが効率的。そのことについてどう思う?」

これに対する3人の答えは共通していて、「RUKIはバンドをやることを望んでいるから、RUKIのやりたいことを支えたい」ってこと。

この3人(葵戒れいた)は、「自分は凡人であり(RUKIのような)才能は無い」から、バンドの中での存在意義が見いだせないでいたり、自分が他のメンバーより劣っていて、このバンドにふさわしくないんじゃないかと思っていたり、っていう共通のジレンマを抱えているんですよね。

先の質問の応えは、そのジレンマの応えでもあって、3人ともが、「RUKIの思うカッコイイ俺でいたい、メンバーに恥じない存在でいたい」という結論に達しています。
もちろんそういうふうに思えるまでには長い時間がかかっていて、葵さんに至ってはほんの最近のことだったり。

どんなに人気があっても、東京ドームのステージに立つまでに成長しても、万単位の人間に求められているとしても、悩むところは結局は自分と向き合うところで・・・

「自分は必要とされているのか」「自分は役に立っているのか」


誰もが日常で感じて悩んでいるようなことを、彼らも悩んでるんですね。


彼らが有頂天にならないのは常にRUKIという絶対的存在があって、偉ぶりもせず身を削って努力している彼の姿を見ているから、全幅の信頼を寄せて、リスペクトして、謙虚でいられるのだろうなあと思います。
そして吹っ切れた彼らは心からthe GazettEとメンバーを愛するようになって・・・


で、麗さんは少し違っていて、インタビューの内容は自分がネガティブだって言ってますけどね、麗さんは、自信が無いことを自覚している自信家だと思いますね。
彼だけは、「俺がしたいことはこれなのか」って悩んでるんですよ。
バンドの中での立ち位置が良く解っていて、「俺がいないと」とも思っていると思う。


そこで葵さんの話しに戻りますけど、葵さんの悩みの根が戒れいたより深いのはこの麗の存在で、単純にギターが2本あるから、自分いなくても良いんじゃね?って思っちゃうのと、麗が例えば葵戒れいたと同じならまた違ったんだと思うんですが、麗は麗で、RUKIとは違う才能があるってことを葵さんはなかなか認められなくて、卑屈になるしかなくて・・・


しんどいなぁ。良く乗り越えられましたよね。だって葵さん、吹っ切れたの30過ぎてからですよ。
なかなか、変われないですよ。


で、RUKIさんのインタビューですが、まーみなぎるゆるぎない自信!(笑)一人だけ次元が違うところにいるなあって感じ。ほれぼれしちゃう。
でもひとつ、気になるのは、やっぱり喉のこと。
ロックでいたいのは解るけど、、再定義の3とか見てると、シャウトが痛々しさすらあったりして・・・ロックなのはほどほどで良いから、喉を労って一秒でも長くthe GazettEを続けて下さいホント。


しかしバンドを長く続けるのって、大変なことなんだなとつくづく思いますねぇ。
メンバー全員のモチベーションを保ち続けて、全員が同じ方向を向いて進んで行くことがどれだけ難しいかってことが解るインタビューでした。


この間、VIVIDさん解散しましたよね。
VIVIDがデビューした時、演奏が無茶苦茶うまくて、ビジュアルも、音楽も受け入れられやすくて、最速で武道館やって、これはどんな大物になるんだ・・・って思われてたのに、あっけなく、解散しちゃいましたよね。

人気があっても、実力があっても、売れても、それはバンドの原動力にはならない・・・


the GazettEの場合は、メンバーへの、バンドへの愛が原動力なんですねぇ。
ひとりひとり、自分と向き合う術を見つけて、バンドに居場所を見つけて、心から愛しく思っていて、今は絶妙なバランスを保っているのだと思います。
それまでに10年とか時間がかかってるんですけど、時間がかかったからこそ、これからが安泰だと思いたいですね!


いやまあそれにしても
インタビュー中に涙ぐんじゃう葵さんの愛おしさね・・・

とにかくバンドを裏切りたく無い。そうならない為に、自分に出来ることはなんでもやるしかない。メンバーに恥じない自分でいるために、考えて考えて、考えたことをステージに出していくことが俺に出来ることなんじゃないかな・・・・・・って考えてたら何か涙出てきちゃいました。(笑)

ですって・・・たまげるくらい可愛いよ・・・
葵さんって健気さを感じるくらいに、the GazettEのこと愛してるよね・・・
親とか恋人に、自分の心の内を伝えたくて手紙とかメール書くときって、なんか泣いちゃうけど、きっとあれだよね。愛しさと、健気さと!!


ああ!!!もう好き!!!!葵さん好き!!!!
何この人のメンタル!!!!!愛おしすぎるんですけど!!!!
ほんとキュンとしちゃう!!!!


葵さん万単位で愛されてるんだかからもうちょっと自己評価上げて下さいと思う反面、このままの危うい葵さんでいてと思ってしまう・・・(笑)


まーまだね!葵さんに関しては、まだ何かあるような気がしますけどね!!笑
そして私が「お話の中だけでも葵さんを幸せにしたい」って躍起になって書いてた頃って、葵さんやっぱりすごく孤独だった時期なんですね・・・。なんか滲み出てたんでしょうね。私葵さんの、そういう脆弱なところにクラッときたので!

今はthe GazettEの葵でいられることを幸せだと思っている感じがするのでホント、葵さん良かったね、って、思います。

葵さんが幸せなら葵厨は幸せだー!!


でもまだまだ、安心は出来ないんだぜ・・・(笑)



こんばんはです!

この数日でたてつづけにはじめましての方からコメントを頂きまして!嬉しい〜!
ガゼットちゃん去年は新規顧客(笑)の開拓してませんから、ライブの動員とか若干心配してたりするんですけど、あぁちゃんと最近ファンになったって方が!!嬉しい〜!(二度目)

しかし最近の葵さんの何を見て麗とかける気になったのか、聞いてみたいです・・・(笑)
いや、ジャンル自体わりと過疎ってたりするんで、、貴重だなぁと思います。どうぞようこそいらっしゃいませ〜!!


さてそのはじめましての勇華さまから、うるおい好きにはたまらないライブDVDを教えて下さいとのご質問です!

改めて聞かれると、????で、twitterのフォロワーさんにもお伺いしました!

最近のからいくと、
東京ドーム(全然最近じゃない件)
http://www.amazon.co.jp/dp/B004GJ33VE
葵さんがご機嫌で麗にチュッてする場面があります!麗の衣装が面白くて葵さんが可愛いです!w泣き顔にもキュンです!

PWTB代々木
http://www.amazon.co.jp/dp/B001A416QM
お立ち台での絡み多し!葵厨垂涎のシュガペ収録!ですが私はやさぐれ葵と呼んでいますw

デコポンツアー横アリ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000O76SZU
葵さんの中性的美しさが最高潮だった時期(笑)とにかく葵さんが綺麗なのと、エンディングでとてもとても可愛いうるおいの絡みがあります。このライブは後の雑誌のインタビューで、麗が葵さんにちゅーを迫りまくっていた理由を、「だって可愛くて」とかのたまったという。葵さんは「ちょっと結婚しようと思った(笑)」と返してました。そんな場面はバッサリカットされてますけど、大変美味しいDVDです。

ネームレス武道館
http://www.amazon.co.jp/dp/B000GG4CRU
胸熱のバレッタと終演後にみんなとハグしてる場面とか!バンドが大きく成長したきっかけとなったツアーのドキュメント(初回限定)も必見ですね!

ただ、どれもそんなに激しい絡みじゃないんで・・・
最近のうるおい厨は2人が視線を絡めるだけで前屈みになる低燃費ですから・・・


あと、純粋にライブDVDとしては下記をおすすめします!
DCADE(10周年ライブ)
http://www.amazon.co.jp/dp/B009VK4R68
このライブの前は、バンドとしての状態が最悪だったらしく、葵さんは3ヶ月間麗と口をきかず、辞めようかと思った、とも発言しています。仲直りしたのはライブの直前だそうで、、葵さんの表情にキュンキュンして、涙なしでは見られないです。


こうして振り返ると、やっぱり、自分がファンになった頃に見たDVDが強烈に心に残ってるもんだなぁと・・・(代々木と横アリとDIMはすごい回数見た)
でも、ファンになったばかり。。という方に一番におすすめするなら、DECADEかなぁと思います。フールズメイトのDECADE本とあわせてご覧頂きたいです!


まあ、ガゼットちゃんは絡みをあまり映像化しませんので・・・低燃費です低燃費・・・


勇華さん、お話への感想も、丁寧に書いて頂いてありがとうございます。とてもとても嬉しいです。熱とか書いたのもう・・・7年前とか・・・(そういえばそろそろサイトは8年目突入っす)
それこそ、デコポン横アリとか代々木とかのDVDを見ながらその辺りのイメージで書いてるので、きっと今とのギャップがすごいと思うんですが大丈夫でしたでしょうか(笑)

ぜひとも、これから可愛い可愛い麗葵を堪能して欲しいです。リアルなやつらも本当に可愛いので。(主に葵さんが)


**


さて、もうおひとかた、2日の22:30頃にコメント頂きました!葵さんが「辞めようと思った」発言はいつしたんでしょうか?とのこと。
これは、星子さんがやってるフリーペーパー、club zy MAGとWeb連動の企画の、フリペのほうのインタビューだったと思います。
Webはこれ
http://www.club-zy.com/sp/aoi/

フリペは club zy MAG 009号です。(公式の画像が出て来なかったので貼りませんが)


実は私これ、結構ショックで、持ってないし結局良く読んで無いんですよね(^_^;
当時twitterでフリペのインタビューの写メが流れてきて、それを読んだような気がします。
TLがザワッてなって、ルキさんが、「ん?大丈夫だ全く問題ない」みたいにツイートしてたと思います。

今はタンブラーなんかで雑誌のスキャナもわりとあったりするので(いけませんけどね・・・あそこは無法地帯みたいになってます)探されたらあるかもしれません!


葵厨の方でしょうか?ブログを読んで頂いてありがとうございます^^
葵さんはホント魅力的で目が離せない人なんですよう!!!笑
こじらせましょう共に!!!!


**


いやほんと、新しいお客様などいないと思い込んでいたので、とても嬉しいです。笑
何が嬉しいって、葵さんを好きな人が増えた!!ってことが一番・・・(いや葵さんのファンじゃないかもしれませんけども!!)


新しいお客様よろしければ、twitterにはわりと毎日顔を出してますんで、気楽にフォロリク送って頂ければと思います!!(プロフ欄にガファンか腐表記を入れておいて下さればすぐにフォロー許可しますので)

twitterのわたし

@umiumi6



**


上にもチラッと書きましたけど、5月5日でCalm seaは7周年を迎えます。
カウンターは43万7千を突破しています。すごい数字です。ほとんど更新していないのに、見捨てずにいてくれて、本当にありがとうございます。未だに、私のうるおいが好きだと、言って下さる方がいるので超のんびりですが続けていられます。
まあ、周年だからといって何か更新するとか無いですけど(笑)、これからも、ふとこの場所を思い出して下さったら嬉しいです^^

ではでは!













忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ