忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはです!

この数日でたてつづけにはじめましての方からコメントを頂きまして!嬉しい〜!
ガゼットちゃん去年は新規顧客(笑)の開拓してませんから、ライブの動員とか若干心配してたりするんですけど、あぁちゃんと最近ファンになったって方が!!嬉しい〜!(二度目)

しかし最近の葵さんの何を見て麗とかける気になったのか、聞いてみたいです・・・(笑)
いや、ジャンル自体わりと過疎ってたりするんで、、貴重だなぁと思います。どうぞようこそいらっしゃいませ〜!!


さてそのはじめましての勇華さまから、うるおい好きにはたまらないライブDVDを教えて下さいとのご質問です!

改めて聞かれると、????で、twitterのフォロワーさんにもお伺いしました!

最近のからいくと、
東京ドーム(全然最近じゃない件)
http://www.amazon.co.jp/dp/B004GJ33VE
葵さんがご機嫌で麗にチュッてする場面があります!麗の衣装が面白くて葵さんが可愛いです!w泣き顔にもキュンです!

PWTB代々木
http://www.amazon.co.jp/dp/B001A416QM
お立ち台での絡み多し!葵厨垂涎のシュガペ収録!ですが私はやさぐれ葵と呼んでいますw

デコポンツアー横アリ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000O76SZU
葵さんの中性的美しさが最高潮だった時期(笑)とにかく葵さんが綺麗なのと、エンディングでとてもとても可愛いうるおいの絡みがあります。このライブは後の雑誌のインタビューで、麗が葵さんにちゅーを迫りまくっていた理由を、「だって可愛くて」とかのたまったという。葵さんは「ちょっと結婚しようと思った(笑)」と返してました。そんな場面はバッサリカットされてますけど、大変美味しいDVDです。

ネームレス武道館
http://www.amazon.co.jp/dp/B000GG4CRU
胸熱のバレッタと終演後にみんなとハグしてる場面とか!バンドが大きく成長したきっかけとなったツアーのドキュメント(初回限定)も必見ですね!

ただ、どれもそんなに激しい絡みじゃないんで・・・
最近のうるおい厨は2人が視線を絡めるだけで前屈みになる低燃費ですから・・・


あと、純粋にライブDVDとしては下記をおすすめします!
DCADE(10周年ライブ)
http://www.amazon.co.jp/dp/B009VK4R68
このライブの前は、バンドとしての状態が最悪だったらしく、葵さんは3ヶ月間麗と口をきかず、辞めようかと思った、とも発言しています。仲直りしたのはライブの直前だそうで、、葵さんの表情にキュンキュンして、涙なしでは見られないです。


こうして振り返ると、やっぱり、自分がファンになった頃に見たDVDが強烈に心に残ってるもんだなぁと・・・(代々木と横アリとDIMはすごい回数見た)
でも、ファンになったばかり。。という方に一番におすすめするなら、DECADEかなぁと思います。フールズメイトのDECADE本とあわせてご覧頂きたいです!


まあ、ガゼットちゃんは絡みをあまり映像化しませんので・・・低燃費です低燃費・・・


勇華さん、お話への感想も、丁寧に書いて頂いてありがとうございます。とてもとても嬉しいです。熱とか書いたのもう・・・7年前とか・・・(そういえばそろそろサイトは8年目突入っす)
それこそ、デコポン横アリとか代々木とかのDVDを見ながらその辺りのイメージで書いてるので、きっと今とのギャップがすごいと思うんですが大丈夫でしたでしょうか(笑)

ぜひとも、これから可愛い可愛い麗葵を堪能して欲しいです。リアルなやつらも本当に可愛いので。(主に葵さんが)


**


さて、もうおひとかた、2日の22:30頃にコメント頂きました!葵さんが「辞めようと思った」発言はいつしたんでしょうか?とのこと。
これは、星子さんがやってるフリーペーパー、club zy MAGとWeb連動の企画の、フリペのほうのインタビューだったと思います。
Webはこれ
http://www.club-zy.com/sp/aoi/

フリペは club zy MAG 009号です。(公式の画像が出て来なかったので貼りませんが)


実は私これ、結構ショックで、持ってないし結局良く読んで無いんですよね(^_^;
当時twitterでフリペのインタビューの写メが流れてきて、それを読んだような気がします。
TLがザワッてなって、ルキさんが、「ん?大丈夫だ全く問題ない」みたいにツイートしてたと思います。

今はタンブラーなんかで雑誌のスキャナもわりとあったりするので(いけませんけどね・・・あそこは無法地帯みたいになってます)探されたらあるかもしれません!


葵厨の方でしょうか?ブログを読んで頂いてありがとうございます^^
葵さんはホント魅力的で目が離せない人なんですよう!!!笑
こじらせましょう共に!!!!


**


いやほんと、新しいお客様などいないと思い込んでいたので、とても嬉しいです。笑
何が嬉しいって、葵さんを好きな人が増えた!!ってことが一番・・・(いや葵さんのファンじゃないかもしれませんけども!!)


新しいお客様よろしければ、twitterにはわりと毎日顔を出してますんで、気楽にフォロリク送って頂ければと思います!!(プロフ欄にガファンか腐表記を入れておいて下さればすぐにフォロー許可しますので)

twitterのわたし

@umiumi6



**


上にもチラッと書きましたけど、5月5日でCalm seaは7周年を迎えます。
カウンターは43万7千を突破しています。すごい数字です。ほとんど更新していないのに、見捨てずにいてくれて、本当にありがとうございます。未だに、私のうるおいが好きだと、言って下さる方がいるので超のんびりですが続けていられます。
まあ、周年だからといって何か更新するとか無いですけど(笑)、これからも、ふとこの場所を思い出して下さったら嬉しいです^^

ではでは!











PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ