忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもとてもお久しぶりです!!

しばらくここを放置していました、スミマセン(^_^;

twitterではぶつぶつ呟いていましたが、6月から環境の変化&仕事が鬼スケジュールで、毎日精一杯の時期が続いておりました。

一番大きい変化は、東京に移住・・・というわけじゃないんですけど、あまりにも東京出張が多すぎて、ビジホ暮らしが鬱でしょうがなくてですね、部屋を借りてもらったんです。その結果、ほとんど東京にいることになってしまった(笑)

一人暮らしは慣れてますけどね、、やっぱり環境変わるとしんどいもんですね。彼氏さんは不機嫌だし、大した趣味も無いから週末東京にいてもやること無いし・・・鬱 みたいな日々が2ヶ月くらい続いていました。

心境が一変したのが、忘れもしない8月29日。

そう!!DOGUMAのサイン会に当たったのです!!!

サイン会とか、苦手だし別に・・・まぁでもせっかく東京に住んでるんだから行ってみよ、くらいの気持ちだったのですが!!!

間近で見た葵さんの美しさと優しさに完全にノックアウトされました!!!!

前日は、葵さんの毛穴を見るぞ!髪の毛見るぞ!おひげチェックしたい!と人間味を探す気満々だったんですけども、実際に目の前にすると、そんな細部は全く目に入らず・・・、葵さんは白くモヤがかかった美麗な菩薩様でした(真顔)とにかくとにかく綺麗だった(真顔)

人間は好きな人を前にすると、瞳孔が開いて視界がぼやけたり視野が狭くなったりするらしいんですけど(恋は盲目ってやつ)、まさにそれを体験してきました。ルキさんあたりは、額のファンデのヨレとか見えてたんですけどね・・・ハハ

そんなわけで、夏は鬱々した日々を送っていたのですが、サイン会をきっかけに「これよ!!!これ!!!!」と自分の心を揺さぶるものを再確認したわけです。

そして急遽、関東のライブをいくつか追加しまして・・・

神奈川、千葉、山梨に行ってまいりましたが、関東ってホント隣県に移動しやすいwww日帰りできるところ多すぎてびっくりしたwwww

そしてやっと、「東京に住んで良かった~~!!!」と思えました。ありがとう東京!!ありがとう社長!!

で今回のツアーの葵さん、ヤバくないですか・・・?

あのハーフアップ、ずるい!!!綺麗すぎる!!!ずるい!!!!

左側の顎から首のラインがエッチすぎる!!!!

そんで、昔みたいな「クネクネ」じゃないのに、細かい指先の動きだったり、何気なくゆらっと身体を揺らしただけで、ハッとするような表現がすごく沢山あってですね。葵さんが新しい武器を手に入れた!!

山梨なんかすごいエッチでびっくりしました・・・何あのエロ無双・・・

右手で、ゆっくり自分の身体を触るんですよ。左側の髪をゆっくり掻き上げたり、首のあたりとか、顎のあたりとか、胸のあたりとかを、ゆっくりゆっくりなぞるみたいな。もうそれが、それだけでちょうエッチなの!!!!(興奮)(興奮)

あの人ね、自分がどう見られてるのか、すごく解ってるんでしょうね。

葵厨達がどんな目で葵さんを見ているのか、解ってるんですよ。

(すみませんホントにすみませんごめんなさい)

まあ、なんていうか、もう、欲情しますよね。

誘ってるんですよ。あれ。誘い慣れてるんです。ヤバイです。

山梨で目撃したのはWastelandです!!葵厨は大注目の一曲ですよ!!

ちょっと前は直接的に股間ニギニギしたりしてましたけど

より淫靡でね・・・我らが葵さんは本当に解ってらっしゃる・・・

気が付いたらUNは折り返し付近ですかね、私あとは越谷の二日目だけなんですけど

行けるところがあれば行きたいなぁ、と思ってたりします!土日もわりとあって嬉しい^^

レポ、一本はちゃんと書きたいと思います!

twitterでぶつぶつ言って満足してしまうんだなぁ。

ではまた^^

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ