忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[552] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あけまして、おめでとうございま、す・・?


どうもです、私は最近、ご機嫌に毎日過ごしています。
あっという間に2月になって、愚鈍のNew Lookが公開されましたね!
昨日twitterでお写真を拝見した瞬間にお腹の奥のほうからごごごごごごごと何かこみあげて来て、そこそこ混んでる電車で友達ではない人と一緒だったのですが、口元押さえました。こんなのずるいよー、こんなの絶対ニヤケちゃうよ!

まず衣装ね。13周年に続いて統一感出してるやつ。今度は白!しかも軍服ちっくなやつ。
軍服は、ずるい。あれはバンギャを殺す服。撃ち抜かれずにはいられない。
葵さんは、左肩から襷のようなものをかけています。王室の方の正装のような。
軍服の場合は、勲章を飾る為のものとかなんとか・・・?位が高い感じがする!
とにかく、カッコイイです(ため息)

髪型、けっこうパーミーな感じなのかな。
短いのも好きだったけどもちろん長いのも大好き!!特に耳を出すスタイル葵さんめっちゃ似合ってる!!顎のラインが綺麗だから!!

そして追加公演の発表も。なんか2ヶ月後のライブ発表とかthe GazettEちゃんにしては異例の直前発表のような・・・いつも半年以上先の集金されてるから(笑)
鬼の平日ばかりスケジュールだけども、東京の2公演はなんとか行けそうかな〜今から会社の共有カレンダーに【早退します】って入れとこうと思います。

私は2007年のスタラビツアー後半からファンになったので、異端時代の曲で聴いたことないのもいっぱいあるんですよね。正直ノリ良くわかんないし大丈夫やろうか、って思ってたんだけど、今回ゼップツアーやるってなった時に、Carry?とかSocialとか、Ruder、Muders TV、Maximum、、ライブで楽しそうな曲いっぱいじゃん!ってサーッとイメージが浮かんで、あ、こりゃ絶対大丈夫だ、って思った次第です。
楽しい15周年のはじまりだ〜!次は何があるんだろう、本当に楽しみ!



ワールドツアードキュメントも見ましたよ!
なんか麗に持っていかれた感はすごくあったけど。笑
めがねうるはずるいよね!!!あんなのときめいちゃうよ!!めちゃ可愛いじゃん!!なんでメイクして眼鏡かけてんだよ!!笑

麗がおたっちから落ちて怪我した後の楽屋で、葵さんが「うわっ、大丈夫か?」みたいに声をかけてるところ良かったですね、、そうだよねーー心配だよねーーー
そして葵さんブチ切れてくっくんになだめられるの巻がね〜〜!!
かなり激しくなだめられてて、お父ちゃんかっていう。怒りが爆発しそうになる身体をくっくんはしっかりと抱き締め、そしてがっちり肩を抱かれて去ってゆく〜〜くっくん痩せたけどでも葵さんのほうが全然華奢でね〜〜あぁ可愛い!!!後ろ姿のうなじから発するお色気も凄まじいわけですよ。そっから何かでてるわけですよ怒ってるから。これは溜まらんすね〜〜!!!

そして手の骨折・・・
『死ぬほど痛かったけど、気持ち良かった・・』なんて泣き笑いの声で言われたら・・・
あぁぁもうぎゅってしたい!!!ぎゅって!!!出来ないから誰か抱き締めてあげて葵さんのそばにいる男の人!!!そこで談笑しているスタッフさん!!!抱き締めていま!!!!!
あぁ可愛い・・・可愛いっていうボキャしか出て来ない自分がアホだけど可愛い・・・

あと記憶に残ってるのはれいたさんのトレーニングかな。笑
随分減らして、あれかっていう。笑
楽屋は、喫煙組はスタッフルームか外に追いやられてるんですかね。麗れいた戒はくだらないことでわらいあってて、ほっこりでした。



で、私ですね、去年末に突然、そして今更、LUNA SEAのINORANさんに落ちてしまってですね。

活動歴が長い人なので遡るのがまぁ大変なんですけども、ガゼットちゃんと対比したりしてとても楽しいですね。
昔のライブ映像を見ると、れいた、麗がどれだけ影響を受けているのか解りましたねぇ。特に麗さんのプレイスタイル。ああ、この謎の動き、元はSUGI様だったのか・・・と。笑

葵さんとINORANさんは共通点があって、まず曲が似てる。イキきらない、サビが開けない、綺麗で退廃的で、マニアックだけどセンスが良い。ああ、いかにもな葵曲だな、っていうのが、INORANさんにもある。(特に終幕前のLUNA SEAの曲)

あとギターストロークっていうんですかね、、麗とユニゾンでコード弾いたら、葵さんのほうがねっとりしてるじゃないですか。麗はジャキジャキしててキレが良いんだけど、葵さんは粘っこくて強い感じ。あれも似てる。まあこれはギター位置が低いってのもあるのかも。知らんけど。


LUNA SEAはご存知のとおり、一度終わっちゃった人達。終幕前はお互い「もう顔も見たくない」状態になっていたそうな。その当時どうだったのか、っていうのを見ると、これマネジメントの問題だったんでは、、っていうのもあるんだよね。(ぜひ失敗を学んでほしい)
軌道修正できずに、バラバラになってしまった5人。でも、7年後に集まって再び音を出した時に、全員が「この5人しかいない」と感じたという。今では、5人で活動出来る喜び、幸せ、そして感謝の気持ちを全員が口にしています。

今似たような話ありますよね、今日丘で話題になった。あれも同じじゃないかなぁ、スタッフ主導で集まって、音出してみたら、やっぱコイツラしかいない!、みたいな。お互い大人になって許容量も増えちゃってね。でも、やっぱり、音楽なんだろうなあ。


それにしても、泣きながらバンドの最後を見届けて、バラバラになった人達を、いろんな気持ちがある中で支え続けたファンがいるからこその復活なんだなあということを考えると、感謝せずにはいられませんねぇ。
だってすっごすっごく辛かったと思うもの・・・もしガゼットがそうなったら、って考えただけで胸が潰れそうになってしまう。


というわけで、兼ギャってやつを目指そうと思う今年です。
LUNA SEAのほうはお友達がいないので、オレも好きだぜ!って方いらっしゃったら是非お話してやって下さい〜!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ