忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[552] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
愚鈍の追加公演に参戦してまいりましたのでレポです。
今回のツアーは仕事のスケジュールが合わず一本だけでした無念。
いつもの通り葵厨にしか需要が無いレポです!

2017/4/20 @ZEPP Divercity東京 セトリ

1 Beautiful 5[shit]ers
2 The Social riot machines
3 Brack drop Junkie[nancy]

4 Carry
5 蜷局
6 Cassis
7 Last Bouquet
8  ザクロ型の憂鬱

9 Ruder
10 [DIS]
11  ワイフ
12 Maximum Impuls
13 関東土下座組合

EN
1 泥だらけの青春
2 十四歳のナイフ
3 赤いワンピース
4 LINDA

WEN
1 Best Friends


今回わりと整番が良くて、開演前は葵さんドセンの2列目くらいにいたのかな。結構余裕あるね?と思ってたら、多分扉が閉まったタイミングだと思うけど後ろから思いっきりドーーンと強い押し。嫌な予感が募る。笑

葵さんは髪をオールバックに撫でつけた白軍人様!!!「イケメンだから覚悟したほうが良い」と各方面(葵厨では無いひとびと)から脅されていたんだけど、ほんっっっっっっっっっとにほんっっっっっっっとにイケメンだった!!!!!過呼吸になるかと思った!!!

本編は終始、眉間に皺を寄せたイケメンスタイルを崩さず(たまにニヤニヤしてたけど)、最近の葵さんといえばニッパーーーッ!!あおい楽しい!!!あおいみんな大好き!!だっただけにギャップにやられた・・・そう元々葵さんってこういう人だった・・・イケメン様・・・

つま先まで良く見えて、ギターを弾く手元とか、スイッチを踏む足元、そして右側の上着?のスリット?短くなっている部分から白い太ももとおしりがチラチラ見えて、ものすごい背徳だった・・・葵さんの太ももは、細くも無く、太くも無く、ほどよくむちっとしていて・・・ものすごい背徳だった・・・

序盤!
ちょと押しがもの凄くてそれは良いんだけど顔の横に肘入れてくんな−!!ってイラッとしたりして、笑、でもシュガペまではと頑張るわたし。
イケメン様はのっけから頭を振り乱し、フワッとしてるんだけどオールバックが保たれていて良きだった!
客席に視線を送るアレはイケメン様でも健在で、ア、アア、アッすみません目会合いましたアッ、アッ、スミマセンアッみたいな感じで何回も目が合う。(これ勘違いじゃなくて、葵さんは葵厨の集合体に頻繁に視線を送ってくる)

これをやられた葵厨、目を反らしてしまう派と、かっぴらいてじっと見る派がいるらしいんだけど、私は耐えきれず反らせて、反らせて、いやでも勿体ないから耐え、耐える、ウワァァァアアアアアアって感じ。笑 
何度か倒れそうになった・・・!なんというイケメンオーラ・・・!

そしてただでさえ葵さんピャーーーッツてなってる集合体に向かって、顔だけで投げキッスを繰り出す葵さん!!しかも眉間に皺寄せたイケメン面のままで!!何それカッコイイんですけどーーーー!!!(沈)(沈)

で、Carryと蜷局がクッッッッッッッソ性的で、なんかもう、DIMとかあの辺の、エロエロだった頃の葵さんが成熟した大人の男になって帰ってきた感じで、いやーー・・・凄かった・・・
特に蜷局。ぐーるりぐるりでゆっくり腰を回しながら落としていくやつ。
表情?もちろん性的ですよ!!!!唇ちょっと開いたドッッッッエロ顔ですよ!!!
やだ、ちょっと、やだ何これ、すごい、やだ、エロい、すごい、すごい、エロい、やだ、みたいな状態(語彙とは)
なんか結構唄ってた気もするんだけどちょっと興奮しちゃってて覚えてない。
いや最近、こんなエロくて扇情的で性的な葵さん、見てなかったなと思ってですね・・・エッチだなって思うことはあっても、うっわエッッッロ・・・・みたいなの、ほんと久々だと思った。ちょっと前は全面に出してたけど、最近はキュートが勝ってたから・・・キュートも最高だけどこれも最高だわ・・・


Cassisがきて、あぁこれはシュガペ無いなと悟る(T_T)
でも蜷局がクッッッッッッッッッソ性的だったので泣きませんでしたよ!!!!!!
アコギのイントロが無いのがちょっと寂しい。レスポール型の黒のギターで、クリーンのアオペジオ。余裕ある感じ。
「明日貴方の・・・」とか、「どうか僕だけを見つめてて」とかの部分、かなり唄ってた!(お顔で)
そんな感情込めて(お顔に)「どうか僕だけを見つめてて」なんて言われたら、、もう、もう、「もちろん葵だけを見つめてるぞーーー!!!」って叫んでは無いけど声に出たわ!!抱きしめたい!!!後ろから!!!
アウトロのソロは、倍音のエフェクトかかってましたね。葵さんがこういう音づくりするの珍しいなって思いました。


ザクロ!
スタンドのアコギとの持ち替えもよーく見えた!
この曲かなぁ、アコギを指弾きするところがある曲で、ピックをお口のはじっこに咥えてて、それがかっこよくて集合体がキャッ・・・ってなってるの見て(多分)、それ咥えたままニヤって笑ったんすよ・・・俺たちの葵はやっぱり最高って思った瞬間だった・・・
でアコギからエレキに戻るところで、サッッと持ち替えたんだけどスイッチ踏むの忘れてたっぽくて、二拍くらい遅れてエヘヘ、みたいな照れ笑いしながら踏んでて可愛かった・・・イケメンとキュートのギャップが凄い・・・


ルーダーのイントロの、麗さんとルキさんの絡みってあったっけ?記憶が・・・(葵さんしか見てないゆえ)
このあたりで後ろ下がりましたwおばさんには押ししんどい!
ルキさんが下手のステージ前方で唄ってて、葵さんも近寄っていったの見てルキさんが、オールバックいいね、みたいな髪を撫でつけるジェスチャーしたんですね。そしたら葵さん、自ら頭をルキさんのほうに差し出して、ルキさんオールバック撫で撫でしてあげてて。
目の前で繰り広げられた主従関係にニヤニヤが止まらなかった・・・ほんといいもん見た・・・・(泣)
ギターズのかけあいは、葵さん下手からお立ち台の麗のほうみてニヤニヤする、麗「こないの?」、葵さんヒラッとお立ち台に飛び乗る、そしてヒラッと帰ってくる。なんか軽やかだった。笑

ワイーフのイントロ、葵さんヘドバンする前になんか叫んだ!シャウト?「ウォーーッ」みたいな感じ。
関東はれいたさん麗さんルキさんも下手に来てくれて、うん、麗さん太もも手入れしなさいよと思ったw
箱だとばっちり見えちゃうよw


アンコール

れいたさんと向かい合ってなんか笑かそうとしててひとりで破顔しちゃった、みたいなことが二回くらい。可愛いか!
泥だらけの入りで葵さん腕ぐるぐるした踊り?やってて、ルキさんが同じように腕ぐるぐるしながら(変な小躍りしながらw)袖から出てきた。大変かわいい。笑
泥だらけ楽しい!葵さんぴょんぴょんしてた可愛い!

赤ワンの掛け合い部分、葵さんはやっぱり下手の定位置にいたまま、指とあごくいで、こっち来いよ、クイッ!みたいに麗に指示してて、麗はひょこひょこやって来ました可愛い。しばらく向かい合ってたのかな。背中あわせかな?まあ、サラッと絡んでました。
クイッがすごく男らしくて!!トキメキ!!!

MCで、ルキさん舞台上(客席側のはじっこのほう)に落ちてるヘアゴム拾って、葵さんのほう見て「あぁん?(あんたの?)」って聞く。葵さん、「いえ違います」みたいなジェスチャー。ルキさんヘアゴムをポイッ
ぶっきらぼうなルキさん大好きです!!!!
ルキさん「生きていくには強さが必要なんでね、今日はそれを教えて帰りたいと思います」みたいなことを。ここじゃなかったかも。
そうだね、強さが必要だね。


リンダ!
葵さんのリンダ拍手、計算しつくした身体と手と首の角度、大変大変お綺麗でした。こんな些細なところまで葵さんは役者なんだよなぁ。表現者か。
ギソロで、葵さんセンターお立ち台へ。ルキさんが珍しく、お立ち台に脚をかけた中腰姿勢のまま客席を見ていて、気づいた葵さんはルキさんをチラチラ見ながら距離を詰めていって、最後中腰姿勢のままのルキさんと背中合わせだった・・・!!これは超絶レア!!!!
すごい、すごい、こんなの見たことないよーーー(泣)
ありがとうありがとうルキさん!!!!!これからも葵さんをよろしくお願いします!!!!!

ダブルアンコはベスフレ。葵さんのコーラスよぉく聞こえて幸せでした。
突き進んだその先で、仲間と笑う輝く葵さんを見たよ・・・!

そして最後の締め、みんなが音を伸ばして、ドラムに合わせてキメる場面。
ドグマのツアーの時に、麗さん一人だけがいつもあさっての方向を向いてて、うーんマイペース、、と思ってたんだけど、この間の代々木ではちゃんとドラムのほうを向いてて、あぁやっぱりバンドってこれよね、って思ったんだけど、今回もちゃんと輪に入ってて良かった!!!
戒様はいつも、葵さんとアイコンタクトしてキメてるって言ってたから、戒さまを見ていたのだけど、しばらく麗のほう見て、キメはやっぱり葵さんを見てた!
そしてその笑顔が飛びきりの良い笑顔できゅんとしちゃった・・・戒さま素敵・・・


そんな感じで、私の愚鈍は終わりました・・・(T_T)
とにかく間近で見た白軍服オールバックがイケメンすぎてしんだ・・・そのイケメンが性的なんだから・・・しかも軍服だから・・・性的な軍服ってすごいデス・・・
アンコとかは、葵さんニコニコしててキュートさも爆発しててですね。。ギャップも良い・・・!
でも、セクシーっていう言葉も軽いなっていうくらい、性的なイケメンでした!!俺たちの性的な葵がかえってきたぞーーー!!(大声)

いやしかし1公演しか行けなかったのが悔やまれます(T_T)
はやく次の予定おしえてくださいーーー富士急行けない組は生きる力が沸きません・・・ルキさん強さ(予定)を・・・強さ(予定)を下さい・・・


なんか今回はほんと、葵さんのことだけ見てたんで(ていうか見えなかった)、MCとかも全然レポなくてスミマセン!!
読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ