忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
ドグマティック2高松公演に参戦してきましたのでレポ致します!

私的にはDUEの1発目、
葵さん髪が短いのも噂のハンパ丈ボトムも初見だったけど、幕が上がるといつものようにハッと息を飲みましたまぁ!
とにかく可愛い!!ハンパ丈からのぞくタイツ?
のふくらはぎ、足首を紐で絞ってるあざといブーツ、わりとヒラヒラしてる下半身が葵さんらしく想像以上のキュート!そのなんだか旅人みたいな衣装(雰囲気はスナフキン)に短い髪が似合ってます!!後ろ髪がぴょんぴょんしてるのが風に吹かれてるみたいで可愛い♡

葵前9列目だったので舐め回すようにジロジロ見てたんですけど、葵さんは常に見られていることを意識していて、ギターを弾いていない曲間や入りを待っている時も、モデルさんのように足を交差させて立っていたり、楽器チェンジの時はサッと慣れた手つきで素早くギターを渡すのに対して、ギターを受取ってストラップを肩にかけるときはとてもしなやかに腕を上げて、背筋をピンと伸ばしていてですね・・・優雅なシルエットがとても美しくて、こんなところにまで気を使っているのだなぁと感心…そんなところもずっと見てるぞ葵…( ;  ; )

BIZZAREは、葵さん最初のお休み、廻る廻る、、の歌詞のとこは毎度、自分のスペースをぐるぐる、っていうか、ブラブラしてて、手持ち無沙汰なのか世界作ってんのかちょっと微妙だったけどなんせ可愛かった♡
葵さんだけがジャララララララって弾いてピンスポあたるところ、仰け反って頭ブルブルしながら吼える!!ハイこれキター!!!ご馳走さまです!!!

バラードパートの導入曲がyou are nextだったんだけど、これ葵曲だよね?UNもこのポジションに葵曲が結構使われてたので、このアルバムの雰囲気には葵さんの曲がはまるのねぇと思った。

神秘的なドラムソロからのGOODDESがとても良かった!イントロの葵さんのソロがとてもエモかった!あんまり気負ってない感じも良かった!

WASTELANDは葵さん完全に世界作ってたね!エッチなやつ!顔で弾いてた!
この曲もわりとユニゾでギターズが同じことを弾いてて見ててゾワゾワする。ツインギターって、掛け合うだけが良さじゃないよね。
アウトロのほうでれいたさんをふと見たら、ベースを縦に構えたまま銅像のように固まっていたので二度見しましたww

後半の盛り上がり曲(何か忘れちゃった)、葵さんが上手に。麗さん安定の自分の世界でしたが、葵さんがぐるっと一周まわった頃に気が付いて前のほうに来て、向かい合ってわりと難しい感じのリフをお互い見せあいっこ。葵さん、「やるじゃん」みたいな感じで、腕で麗さんの胸のあたりをポンってました可愛い!


BLEMISHのシェイン!シェイン!のコーラスのところ、葵さん右手あげて煽ってて、なんかすごい珍しいと思ったー。最近ギター弾くのやめて煽るとかあんまり無かった気がする!凄く機嫌が良い感じがして嬉しいw

DEUXからOMINOUSの流れは、葵厨的にはすごく美味しい。ソロもオブリガートも安定してて良かった!とってもカッコイイ!!OMINOUSではルキさんが鈴を持って歌ってて、チキチキチキチキっていう効果音も、なんだか夏の終わりの夜の森林な雰囲気。


長いアンコールのコールがあって、なんとリンダ始まり!
えっ、ええええええっ、って戸惑う客席(何かのフリか?!)、葵さんがリンダ拍手をはじめて、ほんとにリンダだーーー!!!ってなる!久しぶりに見たリンダ拍手すごく興奮した(ノД`)
葵さんはずっと、下手を見渡してニコニコしていて、何度も目が合って微笑まれてころされかけて・・・じっと視線を合わせてくるんすよ・・・やめろ見るな・・・くそ・・・あざとい・・・くそ・・・愛してる・・・いつも見てるぞ葵・・・

ルキさんが、リンダの終盤で、癖だと思うけど「ラスト!!」って煽ったので、まさかこれ一曲で終わりとかじゃないよね・・・?!とおののく。
その後のMCで一声目「ヘイ高松ぅ」みたいなこと言ったんだけど、声がスカッスカで一瞬、ザワッッとなる。→痰が絡まったみたいな感じですぐに普通に戻りホッとする

何の曲だったか忘れたけど、れいたさんが葵さんの肩にスリッてしてた〜珍しい下手組かわいい!

その後のVERMINとATITUDEで完全にプッツンしたわけですが、なんかね。
ガゼットちゃんみんな楽しそうでねぇ。特に、絡みは無かったけども、にっこにこしててはしゃいだ感じで。そんなんだから、客席もめちゃくちゃ楽しいわけですよ。
Tomorrowの前くらいに、なんだろう幸せだなぁガゼット好きで良かったなぁって、ちょっとジンワリ来るくらいに、楽しかった。てゆうかガゼット愛してます!!!

久々の参戦であった鴉氏も、楽しかった、葵さん綺麗だったと言ってくれて!嬉しいなぁ〜
遠くまで来てくれてありがとうねぇ。また一ヶ月後にね!ってお別れ出来るのも幸せ!


次は、大阪2Daysダーー!!









PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ