忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[552] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

前回のブログから時間が経ってしまいましたが元気です!

代々木後のなんやかんやからハロウィンライブまでのことを書きに参りました!

年々記憶が薄れていくので、せめてここに残しておきたいなと思います!主に葵さんのことしか書いてません!笑

さて直近(一昨日)のハロウィンライブから!

10月28日(金) THE DARK HALLOWEEN NIGHTSPOOKY BOXat ZEPP TOKYO

セットリスト

前日のデフォルメされたイラストにより、想像が膨らむ我ら。

葵さんとルキさんに関しては想像の上をいくキュートさとかわいさ!(うさみみって反則)

麗さんとれいたさんに関しては想像の上をいくガチ度!(正直怖い)

戒さんはある意味想像どおりかな!(ドラムセットの仮装が素晴らしかった!)

私は安定の下手(ド下あたり)にいたんだけど、葵さん登場した瞬間に目を見開いたよね。かわいくて。

まず髪型ね。黒い羽がついてて、白いエクステ?で後ろ側はフワフワ。

そしてつけまね。目尻に赤い羽根が付いてるの!下まつげもつけましてたと思う!

唇は自然なピンク。ピンクよ、ピンク・・・普通に良い色で普通に欲しいからメイクさん教えて欲しい。

衣装は珍しく白基調。スカートは腰蓑状態だけど、羽のイメージなのかフワフワ。

ジャケットがすごく華奢に見えた!腕周りとか、背中とかほっそりしてたと思う。また痩せたのかな?!

腰蓑の下は黒いパンツをブーツにインしてたんだけど、脚がすごく細いの!!!太ももも、膝下も!!

そしてあのツンッてなってる膝ね・・・最高だよね・・・

登場してしばらくは、下手は黄色い悲鳴だった。

葵さん特有の、客席に視線を送るアレをする度にキャーーーーーッツ!!だったし

ステージ前方に出てくるだけでキャーーーーーーーッツ!!

なる。これはなる。

普段黄色い声など決して出さないガゼギャも葵さんの前ではただの乙女(葵厨限定)

俺たちの葵はメイクも完璧、衣装も完璧、ヘアも完璧、綺麗で可愛くてお茶目で格好良くて最高の最高だった。一番綺麗なあおいだった!

つけまのせいか、終始垂れ目でふんわり微笑んでいた感じ!ずるい!綺麗!可愛い!ずるい!!

とても楽しそうだった!ギタープレイは良い意味で力が抜けてたと思う!

セトリ、一曲目はパリピ曲、INSIDE BEASTではじまり、あとは

懐かしいのがいっぱい。REDとかドームぶりに聴いた。

スタラビ、DIM、TOXIC、DIVISIONあたりのものが多かった。

随所にパーティーチューンが散りばめられていて本当に楽しい!ガゼットちゃんパーティーチューン意外ともってる!

赤ワンのAメロに代表される、両腕を上げて左右に揺れるあのフリをやる曲が異常に多くて

そのフリが来る度にまたワカメきたーーっwwってなった!パリピ曲はワカメですよ皆さん!

絡みは全体的にうるるが多くてぐぬぬ(謎の敗北感)

でもそんなときも、俺たちはちゃんと見てるぞ(葵さんを)

センターをチラッと見てスッと無表情になるとことか最高でしたありがとう!愛してるぞ!

下手は葵さんれいたさんのサイズを見慣れてるので、箱だと特に、

はじめて麗が下手に来ると毎度「デカッ」って思うんだけど、この時ばかりは、

「えっ、えっ、コワッ、、えっ、」みたいにザワッとした。笑

持ってくねぇ~

戒バではルキさんのSっ気が炸裂しててときめいた・・・わさびシューを戒さまに食べさせて死にそうになってるのを見てすっっっっごく楽しそうにしてて・・・そんなルキさんが大好きだ!!

一番印象深かったのはSILLY GOD DISCOかな。

楽器隊が横揺れするサビ部分、葵さんは感慨深そうに会場の後ろのほうまで見渡して、愛おしそうにフンワリ微笑んでた。

きっとすごく、良い景色なんだろうなぁ。そんな光景をメンバーに見せてあげられて嬉しいし、いやそもそも、こっちがありがとうなんだわ!

天気は最悪で、待期中もめちゃくちゃ寒くてびしゃびしゃに濡れて過酷だったけど、ライブが楽しければそんなことは何でもないことだった。

客席も多くの人が仮装していて、可愛くて、楽しくて、ほんと最高だった。

最近のガゼットちゃんに対しては感謝しかないなぁ。

思ってくれてるんだなっていうのが伝わってきて、ファンでいて良かったぁって毎回思うし、毎回最高だって思う!ほんと愛してる!!

でここからは記憶薄な私の備忘録です!近い順から!

9/27 STANDING LIVE TOUR 16 GRAND FINALE DOGMA -ANOTHER FATE- at 幕張メッセ

セットリスト 

楽しかったDOGUMA最終回の巻!

葵さんはハーフアップ、っていうか筋入ってるみたいな感じだったのかな、

とにかく綺麗で可愛くて、一番綺麗な葵だったってツイッターでつぶやいている!ハロウィンの葵に更新されちまったがな!

この日も下手のわりと前方にいて、私は何度も葵さんの目でころされて、投げキッスを二回もくらって、腰抜かしそうになった。

ずるい!!葵さんたらずるい!!

ん?見てるな?俺ちゃんのファン?ホレッ♡

って感じで投げキッスを繰り出す葵・・・小悪魔か・・・そして私(達)がウァワアアァァァアアアアアアアってなったのを見て、流し目でフフンと笑うサマが最高すぎて二度目の腰カックンだよ。

まじ最高。愛してる!!!

この日も最高に楽しくて、メンバーもリラックスして見えて、葵さんは良く笑っていて幸せそうで、、

フリーライブなのにとんでもなくお金もかかっていて、すごく愛を感じたなぁ。

ガゼットちゃんから盛大に奢ってもらったので、お返ししなければね(金銭的に)

そして最後の告知にはまじ感動・・・攻め続けるガゼットちゃん愛してる!!!昔の曲もきっと格好良くやってくれるはず!!!

9/18 氣志團万博

INSIDE BEAST

Ugly

BLEMISH

TOMORROW NEVER DIE

Filth in the Beauty

迷ってたらお友達が誘ってくれた!

ガゼットちゃんは日が沈みかけた頃に登場。

最高に雰囲気良かったし、登場も最高に格好良かった!

5曲だけだと思って自分史上最高に前に突っ込んでみた!(4列目くらいだったけどれいた前っていう一番ヤバイポジションだった)

突っ込むのも楽しいのね!笑

何事も経験だ。

葵さんがお立ち台に立った時の、綺麗なヘドバン、復帰した時の完璧なポジション、が最高にイケてて、それがスクリーンに映されてて、

今の見たあぁぁああ???!!!俺たちの葵サイッコーにかっこいいだろおおおおおおお!!!!!みたいなアゲアゲな気分になって我ながら気持ち悪かった。笑

動き大きめで激しかったけど、葵さんすごく笑ってて、こっちが幸せになるわ!!!最高か!!!

フェスは初めてだったんだけど、ガゼットちゃん以外もすごく楽しかった~

通路を歩きながら、聞こえてくる音楽に合わせて踊ったりしてるのが普通な感じ、すごく良い!

お友達にも感謝感謝♡

ANOTHER FATE

7/13 Zepp Diver city Tokyo

7/27 なんばHatch

7/29 博多DRUM LOGOS

CITTAも行く予定だったんだけど、急激な体調不良に見舞われてキャンセル。

このターンから葵さんは上のお口がユルユルで、本編からニコニコどころじゃなくてニッッパァァァアアアア!!!

あおい嬉しい!!あおい楽しい!!あおいみんな大好き!!!!みたいな感じで、ライブ後の葵厨は「最高に可愛かった」以外の語彙が無かった。

歯を見せて全開で笑ってるの、初めてみた・・・くるくる表情が変わって、何があったのかと思うくらい。

髪型が、デコポンあたりの感じになってて、最高の葵だとツイッターで呟いてるけど、その後何度も最高が更新されるのだった。

間近で見るとオーラというか、吸引力というか、葵さんのチャームが凄すぎて、毎度数日はフワフワする。

とにかく、ANOTHER FATEは葵さんの弾ける笑顔が眩しいターンだった!葵さんが楽しそうで、幸せそうで、葵厨は最高です!!

5/13 DOGUMATIC TROIS 台湾 TAIPEI TICC

ついに海外にまで追っかけた今年。

楽しかったなぁ~~これ旅がすごく楽しかった!一緒に行ってくれたれあさんに感謝!

そして台湾の人たちがみんな親切ですごく感動した!どこにいってもみんなが親切。また行きたい!

ライブ会場はすごく立派なホールで、3000人くらいのキャパあったかな?もっとかな?

ガゼットちゃんらしく、物販待機で外に並んでる時に集中豪雨が・・・笑

傘なんて無駄なほどのものすごい雨で全身びっしゃびしゃ。

待ってる時間もすごく長くて、過酷だった。

会場の前方は日本人が多かったけど、私たちがいた30列目付近は現地の子達が多かった。

独特の日本人ノリをみて若干えっ、って感じだったけど、笑、最後はみんなヘドバンしてたよ~

隣の子が英語で話しかけてくれて、でもあまり、英語しゃべれなくてそのときに私は、英語ちゃんとやろうと決意するわけです。(未だにしゃべれないけど)

せっかく話しかけてくれたのだから、もっといろいろ話をしたかったと、未だに後悔してる・・・

ライブ自体は、いつもどおりの楽しさだった!

遠くてメンバーは良く見えなかったけど、ドグマは本当にライブが楽しい!

でもATITUDEやLUCY、INCUBUSも無かったのは物足りなかったかな。Shiverとかやったと思う!海外向けセトリ!

海外でもガゼットちゃんはすごく愛されていて、感動しましたね!人種も越えるガゼット愛!

そんな感じで、

今年のライブはこれで終わりかなぁ。

レポで毎度「最高」って言葉を使ってるんだけど、ライブの度に最高が更新されるすごいバンドです。

そして今年は、ガゼットからの愛を感じた一年だった。愛してもらってるんだなぁって思うと、心がジーンとしちゃう。

本当に良いバンドだと思う!私たちもお返ししなきゃね。

ハロウィンで戒さまが、「俺たちが健康でずっとガゼットやっていくのがお返しだと思うので」と言ってくれたように、そして

GRAND FINALでれいたさんが、「俺たちはいつでもここにいるので、安心して欲しい」と言ってくれたように、

バンドが安定していることを示してくれるのが嬉しい。

そして葵さんが「辛いことがあっても君たちがいるから前を向ける」とツイッターで呟いていましたけども、

葵さんは偽善でそんなこと言う人じゃないから、本当にそう思ってくれてるんだなと思うとグッと来ますよね。

私たちだって!あなたたちがいるから前を向けるんですよ!!

本当に感謝しかないです。

生きる力をくれるのも、たくさんの友達との出会いをくれるのも。

いつまでも愛しているので、ホント健康でいて下さいね。

サイトからお越しの方、こちらの更新は止まってますがツイッターではぼちぼち呟いていますので、

良かったら一緒に葵さんを愛でましょう!

@umiumi6

鍵かけてますが、プロフ欄にガゼットファンか腐表記ありましたらすぐにフォロー許可しますので!

ではでは、最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ