忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはお久しぶりでございます!元気です!

明後日からいよいよツアーですね!
Twitterのプロフでつぶやくなんて斬新な使い方してる葵さんですが、このタイミングでついに戻ってくるんじゃないかとワクワクしてます。100ペソくらい賭けててもいいです。

「タイミングを見失ってるなう。」は可愛かったですよねホント・・・
葵さんの人として備わってる可愛げがすさまじい。素の城山さんもとても魅力的な人なんだろうなぁ。

しかし長らくTwitterから姿を消してる間、私の中で葵さんがすっかり二次元化してしまって、葵さんホントにいるのかな、という原点に戻ってます。笑


さて今日は更新のお知らせです。

なんとU誕であり、舞台は去年です(笑)
まあ、そのあたりは多めに見て下さい・・・

年に数回しか更新しないと、どうもテーマが重くなってしまっていかんです。
でもまあ、そろそろこういう感じのお話が似合うふたりになったなあと・・・


短めです、お暇つぶしに 妄想3 からどうぞ!
PR
こんばんは!うみさんです生きてます!

葵さんのお誕生日ということで、更新のお知らせです。


と、いいましても、以前書いたシリーズ「逃げないで」のリライトをしたのと、その続きの短編を少し書きましたので良かったらお時間ある時にでも読んで頂ければ嬉しいです!

妄想1にあったオリジナルの「逃げないで」は撤去、番外も含めて妄想3にまとめてアップしました。
30Pにもなってしまった・・・。
逃げないで2014 は28P目からですので、ページジャンプ機能をお使い下さいませ。



フォレストは携帯電話全盛期のインターフェイスなので、編集が微妙に面倒なのですよね。
閲覧するほうも、広告(しかもエロ広告・・・)がうっざいなあと思ったりするんで、引っ越ししたいなぁと、もう何年も思ってたりはします。


逃げないで2014ってアレですね、抱きしめたいフォーエバー的な・・・笑


あっ、リライトと言ってもたぶんわたしにしか違いが解らないと思います。話しの筋は全く変えてなくて、細かい文章を調整したりちょっと足したりしただけなので。


読み返すとすごく初々しくてキュンとしたので、続きを書いてみましたw
感想頂けると嬉しいです!


こんばんは、年の瀬ですね。

今年も今年とてたいして更新は出来ませんでしたが、にもかかわらずたくさんの方に訪問して頂いたり、拍手を押して頂いたり、Twitterで相手をして頂いたりと、こんなサイトを気にかけて頂いて本当にありがとうございます。

文章はあまり書いて無いのですがこの1年、振り返ればやっぱり葵さん葵さんな一年だったなぁ、と思います。

はじまりがDecadeでしたしね!笑

そして今回のツアーで孕むかと思うくらいの距離で葵さんを拝みまして、、やっぱり大好きだなぁと認識を新たにしたわけです。ホントに彼の魅力って無限すぎて怖いくらい・・・

で、今年の葵さん総括的なことを書きに参りました。

はい。そうです、RRです。

それとMASSIVEも。すごく良かったので。





まず、RR038号を読み返してみました。

葵さんがhideちゃんコスをしてたあのRRです。

あの~・・・葵さんね。言ってること酷いね(苦笑)

ライターの増田さんが、すごく困ってるのが解るほど、酷いです。TOXICリリース直後に発刊されたものですが、このアルバムには葵さんの曲が一曲も入らなかったんですね。だからアルバムについて聞かれても、「方向性が俺には解らない」と言ってみたり、遠回しに「RUKIのやり方が悪かった」と言ったり、挙げ句ヒロトとの対談では「自分はもうギターに関しては諦めてる」とまで。

ちなみに言うと、2011年8月に葵さんはTwitterから消えて、10月TOXICリリース、11月RR発売。

まさにこの時期、「病んでた」し「拗ねてた」んですね。

そして2012年3月に10周年がありました。この直前3ヶ月くらい、麗と口をきけない時期が続いて、思い悩んで、直前でそれが解消して・・ということが、DECADE本で語られてましたね。

その後2013年の春~夏にBEAUTIFUL DEFORMITYのレコーディングをした時には、「何かいろいろあったのかなと思うくらい、葵は姿勢が違っていた」と11月発売のMASSIVEで麗が言っています。

そして12月RR。

葵さんは今までの自分の未熟さを認め、麗の自分とは違う才能、努力を素直に「凄い」と言い、麗は麗、俺は俺、という姿勢を崩して、麗がやっていることを自分もやり始める。「自分が変わることで、世界が変わった」と言っています。

2011年、振り返れば葵さんはどん底でした。彼がどれだけの屈辱やむなしさ、孤独や疎外感を味わっていたのか・・、考えると胸が痛いです。当時のTwitterでも度々傷ついたり自暴自棄になっているところを見ました。あの頃は、今みたいに「可愛いなぁ」では済まされない発言も多々あって、わたしたちはハラハラしどおしでしたよねぇ。そんな葵さんの人間臭いところも好きでしたけど、今思えば相当辛かったんだろうなと思います。

全てを周囲のせいにしてしまうことも、自分に対して諦めてしまうことも出来たのに、葵さんは這い上がってきた・・・。

なぜそれが出来たのかって、もちろん葵さん自身もすごく努力されたのだと思うけれども、、今回のMASSIVEを読んでいて、葵さんをとりまく人たちが、優しくて温かいんだなあと強く思いましたね。もちろんメンバー含めて、です。

MASSIVEのインタビュアーも増田さんなんですけど、わたしが特にぐっときた部分で、

葵「昨今のインタビューで認めてたように、ちょっと俺自身下がってたじゃないですか、ここのところ」

増田「そうでしたっけ(笑)」

葵「トボけますねぇ(笑)」

っていう会話があってですね。

本音を晒せる相手じゃなきゃ出来ない会話なんで、葵さんは増田さんのことを信頼してるんだなあと思ったし、増田さんも優しいナァと思いましたね。

でも周りの人々の優しさも、結局は葵さんの気の持ちようだと思うのですよ。葵さんが周囲の人を好きだから、感謝してるから、それを返してくれる。それに気付いたって、RRで言ってましたよね。(ニュアンスちょっと違うけど、多分そうゆうこと)

一人の青年の、心の成長ですよね・・・。
素敵なことだなぁ。

今は、苦しかった時期を乗り越えて前向きになれた自分への自信も、メンバーや周りの人たちへの愛情もすごく感じます。

そして「幸せ」だという言葉を発信しているのを何度か目にして。

まあこれ何度もここに書いてるんですけど、わたしがうるおいを書き始めたのって、お話の中で葵さんを幸せにしたいって思ったからなんですよね。

そのころ(2008年~)の葵さんはどこかやさぐれてて、孤独で、寂しそうだったんですよ。友達いなくてソロ飯出来なくて家の中で飢えてたとか、可愛そうじゃないですか、寂しがり屋なのに(笑)
誰か葵さんを癒やしてあげて、慰めてあげて、、と思ってました。

でも今はね、お友達がたくさんいて、ソロ飯も出来るようになって。本当の意味での自分の居場所を見つけたんだなって思いますね。

葵さんが「幸せ」ならわたしも幸せ!!

で、葵さんに何があったのかって、考えたんですけどねー。

今回のRRで、LM.CのMayaさんが「幸せになるには覚悟が必要」って言ってたのを見て、あーそういうことだろうな、って腑に落ちたものがありました。(自分含めですけどね)(Mayaさん面白い人ですね、良くしらないけど)

葵さん、10周年すぎたあたりで、覚悟したんだと思います。

一生、the GazettEの葵でいる覚悟。

タトゥーもその現れかなと・・・思いますね。

ギタリスト会で大先輩達と交流出来たのが、葵さんにとっても相当の好機だったみたいですね!目指すべき実像が現れたことで、漠然とした将来を具体的にイメージするきっかけになったと思うし。

総括すると葵さんは、今年間違いなく一皮剥けましたよねー・・・。

葵さんの今後が、ますます楽しみです!!

わたしはthe GazettEのメンバー全員もちろん大好きですけど、愛情の90%は葵さんに注がれてたりするので、どうしても葵さんのことばっかりおっかけちゃうんですけども。

こんなふうな心のゆらぎとか成長が、他のメンバーにもそれぞれあるんですかねぇ。

麗さんなんか、とっくの昔に「覚悟」してそうですよねぇ・・・それこそ10年くらい前に・・・(笑)

しっかし葵さんの努力を温かく見守り、さりげなくサポートし「一番の味方」になる麗!!!お前は葵の王子か!!!(あっ、急に思い出して興奮)

そりゃ葵さん麗のこと好きになっちゃうよー尊敬しちゃうよー

RRとかベッタ褒めですもんね・・・ちょっと嫉妬しちゃったョ

いいよ・・・もうお前ら結婚していいから・・・どうぞ来年あたり・・・

そしてMASSIVEのれいちゃんと戒さまのインタビューでの、海外ツアー中に解散について話したっていうところ。「たぶん、(解散)しないよね」っていう結論になったっていう。

ほんと、仲良いんだなって安心しました。嬉しいなあ。

ちょっと何が言いたいのか自分でもわかんなくなってきましたが(笑)

ここまで読んで頂いてありがとうございます!

やっぱり今年も葵さん大好きでした。

来年も大好きでいたいなぁと思います。

もうこうなったら一緒に歳とるわ!笑

ではみなさま、良いお年をお過ごし下さいね。

2013/12/30 umi

暑いですねぇ〜(・ω・)

昨日・今日とサマソニに参加されたみなさま、お疲れ様でございました。
お留守番してましたけども、なんかソワソワしましたww

葵さん今日デコ出してサイド編み上げてたんですって・・・?
何それ可愛い!!可愛い!!(多分、見てないけど)

あおたん自分がどうすれば可愛いか知ってる・・・(多分、見てないけど)
なんてったって子猫ちゃんですもの・・・



あとサマソニのコメントがねーもーねー
http://youtu.be/g6hiR0JaxkY


ガゼット可愛いやんけ!!!!!!クワッ!!
前半部分目ぇ剥くほど愛しいわ!!!


そんで葵さんちょっと痩せてませんこと?
ジャケットはなんだかきつそうだけどそれはいつもだし(雄っぱい大きいからね)
チュニックみたいなのがなんか細身に見える・・・

葵さん足腰にお肉付かないタイプなんでしょうねー羨ましい!
あぁエロい。エロいよその細腰・・・じゅるり


まーそんな腰関連の?感じの?
ひっさびさにうるおいを書いたのでアップしました。ほんっと久しぶりです。ご無沙汰してます。
題名が「悪夢」ですけど、内容は軽い感じですのでお気軽に。
妄想3からどうぞぉ。







どうもこんばんはー!

みなさんラジオは聴かれましたかー!
まさかの葵さんサプライズ登場でもう夜中になんか出ましたよね。
そろそろネットに上がる頃かなーと思うので聴けなかった方楽しみにしてて下さい。4時間もありますけど、めっちゃ面白くてあっという間だった!!

葵さんは1時間しかいなかったけど、笑い声だったり相づちだったり声色だったり、もう可愛くて仕方無かったです。すっごく楽しそうでね!葵さんよかったねー、みんなのこと大好きだもんねー、ってこっちまでほっこりしちゃった。

ルキさんに「○○でしょ」って振って、「ちげぇよ!(声でかめ)」って言われて一オクターブ高い声で「そんな怒らなくてもぉ・・・」


葵厨をコロス気か。


あと怖いのがダメな話しね。ルキさんに「変わってねーじゃねーか!」って突っ込まれるとこね。
ああもう・・・可愛いです。怖がり可愛い。ゾンビが出てきてコントローラー投げるの可愛い。ツアー中みんなの相手で疲れちゃって金縛りにあいまくるの可愛い。


しっかし30歳男子って普段もあんなくだらない会話してんだね!笑
酒も入らず、女の話もせず、仕事の愚痴も言わず、、って考えたら、もうくだらないこと話すしか無いんでしょうね。れいたさんもルキさんもすっごく可愛かったです。あのふたり仲良いんだねー。キャッキャしてた。

可愛いしか無い感想ですみません(^_^;





そして更新お知らせ。
振り下ろす情熱で(コンダクター麗×ピアニスト葵)をひっさしぶりに更新しました。
えっと・・・さ、さんねんぶり・・・(^_^;

この話しはだいぶ初期に書き始めたもので、当時もプロットみたいなものを全くたてないで書いてるので
細かい設定とか忘れててですね、、トホホ

書いてるひとがそんなんなので、読んで頂いてる方とかもう忘れ去られてんじゃね?!という危惧もありますが。良かったらどぞ・・・


去年は全く書けなかったわたくしですが。
あのー、書けない時って、文章が書ける書けないの問題じゃなくて、情景が全く浮かばない状態になるんです。書ける時っていうのは、頭の中で勝手にキャラクターが動くし話すし話しを転がすし。
まあ、多分、愛情なんだろうなって思います。

いや去年愛情無かったわけじゃないんですけども、今思うと、去年は妄想上のキャラクターと実像の葵さんがかけ離れてる気がしていてですね。根っこのところでね。主にtwitterのアレでね。

でも今年DECADE本読んで、ああやっぱりこの人ってこういう人なんだ・・・ってなりましてね。
すっごく愛しくなりましたよね。

基本的に、私がなんでこういうお話書き始めたのかっていうと、(ただの変態ってのはおいといて)、お話の中だけでも葵さんを幸せにしたいって思ったからなんですよね。

私ねー、弱い男の人がすっごく好きなんです。
葵さんってね・・・弱いところをちょっとづつ克服して、ちょっとづつ強くなっていってる、みたいなところあるじゃないですか。でも基本、弱いんですよ。ナルシストですけど自信無いしね。ぜんっぜん完璧じゃないしむしろほど遠いとこにいる。でもそれが良いんですよね・・・

葵さん、幸せになって欲しいなあ、いつも笑ってて欲しいし愛されてて欲しい。そんな気持ちがとっても強くなった、今日この頃なのでした。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ