忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども〜!
れいたさんお誕生日ですね、おめでとうございます〜♪

この間、2006年に発行されたR&Rのガゼットジャック号を買ったのですよ!
葵さんが目元に羽付けて姫衣装だったあの号ですよ!
3〜4年前に探してた時は、アマゾンのマーケットプレイスで1万とかしてたんですけども、それが1000円しなかったのです。買い!

5人全員のインタビュー、生い立ちとか、ガゼットをはじめるまでの軌跡とか、が掲載されてるんですけども、まあ皆さんお若いお若い(笑)
でもかなり個性が出てて面白かったですね。
反応をあんまり気にしてないっていうか、飾ってないっていうか。

戒様は、何にでも一生懸命でやり尽くすみたいな性格が出てましたけども、麗さんやれいたさんや葵さんも、バンドは好きだけどどこか夢中になれずに、それぞれ違和感を感じながら、メンバーチェンジを繰り返して運命的に出会った5人。

その経歴を読んでるととても成功出来そうにない感じはしたんですけど(笑)、麗さんの言うとおりにその5年後には見事に東京ドームをやってのけたのだしなあ。
特別な絆が、そこにはあるのだろうなあ。


あっ、いや、その飾らないれいたさんがなかなかへたれで可愛いかったっていうことを、
お誕生日にちなんで言いたかったんでした^^


さてさて、昨日の夜ですか、また葵さん物議をかもしそうな発言をしてその後現れてませんね。
ライブでさんざん煽ったくせにと言いたいところですが(笑)、まあバチコイって言われても引くんでそれで良いんですけど・・・

てゆうかBLしってるんだ・・・そして自分がそういう対象だってこともわかってるんだ・・・と思ったら大変恐ろしくなりました。


腐女子であることは自重しないにしても、公の場では分別ってものを、持ちましょうね。
ネット上の発言しかり。匿名だからって、何言っても言い訳じゃ無いし、どこで誰が見てるか解りませんからね。

分別のある腐女子になりましょ!

PR

あら、うみさんブログを真面目に書く誓いは?

やっぱりいつもの有言不実行じゃん!
だから適正検査でことごとく持久力が無いって言われるのよ!
めっ!

と自分に喝を入れてみたところで、今日のドキュメンタリーの感想など。
フジテレビNEXTこの為に契約しましたがな!3日前に契約して、もう解約しますけどね!(月単位らしい)
ま、雑誌一冊分と考えれば安いもんです。


さてさて、始まっていきなり、若い女の子が神妙な語り口で「ピアスをあけた・・・ルキの誕生日・・・数年前に偶然出会ったバンド・・・」と始まった日にゃ、風刺的な?群像的な扱いされちゃう?ちょっと待てぇええ!!!!
となりましたが、ヒヤッとしたのは最初だけでした^^
いやあれは何が言いたかったのかしら・・・

横アリのライブ映像(多分今度発売されるDVDの抜粋)がひととおり流れて、その後the GazettEのヒストリー的なものがメンバーのインタビューと共に。

バンドの歴史の中でも、未だに大きなターニングポイントとして語られる、熊本のアンコールのエピソード。
私はこの頃はまだファンじゃなかったんですが、当時そのライブに行ったお友達は、このことを多くは語ろうとしないことを思い出しますね。もちろんメンバーもつらい思いをしたと思うのですが、もしその場に自分がいたら、どれだけ傷ついただろうな、ずっと好きでいられるかな・・・と思ったり。

でもそれから、ファンとメンバーの間には絆が出来た、と戒さま。

昔の映像とかちょこっと流れるんですが(未公開のものは無いよ)、まー葵さんの綺麗なこと!そして細いこと!改めて見ると別人やな、と(笑)


The DECADEのフォトシュート!
葵さんかあぁぁわあぁぁああいいいいいぃぃぃ!!!!!
だいたい、だいたいこの衣装カワイイんだよな!!ヒラヒラヒラヒラ〜

リハ風景はマスクやらサングラスやら帽子やら。くすっ

さよならまーたねー元気でいてねー
最近のルキさんの声で聞くと新鮮である。


お待ちかね、The DECADEのライブ映像、入場前の部台裏からイントロ。
からの、未成年!
1曲目が未成年だったことは当然知ってたんだけども(お留守番組)、あのイントロがなって銀テープがぱあっと飛んで、光が溢れて、歓声、、ぞわっと鳥肌が。一瞬その場所にいる気分に。

いつも感情をぶつけるように歌っているルキさんですが、落ち着いて丁寧に歌っているのも、すごく素敵。
そして葵さんのコォオオラスウゥゥゥウ!!!!!
めっちゃ真剣!めっちゃ真剣に聴く!!えぇ声やぁ・・・

そして、ガンジス、フィルス、リンダの合計4曲が放映されましたよ。
フィルスのアコギが、今までで一番安定してて完成度が高かったような。素敵である。

特に絡みは無かったものの、葵さんはニッコニコで大変かわいらしかったです!!!
ルキさんもすごく美人に写ってますねー。髪型かな?うみさんが最近ルキさんびいきだからかな?

しっかし持って行かれたのは麗さん!
うるももが立派すぎてなんやエロくて、つい目が行く・・・
そして麗さんが荒ぶる場所がなんか違うのがおかしくて!だってガンジスのイントロでヘドバンしまくってるって今まで見ないよ?!(麗さんを見てないだけという気もするが)

アンコの衣装はまた効果的な露出しやがって、目が行くやないかー!(人はそれを女子力と呼んだ)
ももと肩だしだなんてそんな!うらやましいっ、葵さんも、葵さんも露出しようよ!!!!
(その為には是非ダイエット成功させて欲しいです、成功したらぬ脱ぐと思うんです)

そんな感じで、おおかた麗さんにおいしいところをさらわれたは否めなかったりするんですが
でもおおむねは大変良かったです^^

改めてえ、みんなかっこいいなぁ、って思いましたね。実はFCの更新期限が切れてそのままになっちゃってるんですが、ちゃんと更新しようと思います。

DVDもそろそろ、楽しみですね!



さみー!
皆様かぜなどひかれてないですかー!


葵さんがtwitterで繰り出す訛りにまんまとやられています。
あのヤロウ・・・計算しやがって!
そしてメンバーのことを呟く時のあの嬉し恥ずかしな感じ。
こっちが恥ずかしいわ!(喜んでます)
葵さん安定のかわいさなんですが、やっぱ地下潜伏期間寂しいっすねー。

で久々にDIMファイナルとか見てますけど、雄っぱいが私の記憶以上にエロいです。eroticです。eroticismです。(えろで変換したらなんかいろいろ出てきた)
近年のあおいさんはカワイイ感じですが、この時はエロだなー。こんなエロい衣装着てるんだもの、あおいさんもエロモードだったに違いない。
しっかし細いね・・・細いのに雄っぱいすげーな・・・なんつー身体してんだ(してたんだ)この人・・・
今はどうなってるのかな〜もっと巨乳なのかな〜




4月ですね−。新しい生活を始められている方も多いのでは。
うみさんの会社にも若者が4人も入りました。18,20,22,23。みんな若いのぅ。
18の子とかまだまだ子供って感じです。こっちが戸惑う〜

新卒の1年間って思い返すと相当辛かったんですが(お局さんにいじめられていた)、やっぱそこを乗り越えたから今があるんだなあと思います。
母に、どんなことでも初めての環境はしんどいから、3ヶ月は我慢して頑張りなさい、そうしたら絶対楽になるから、と言われて。5月頃すでに辞めたかったけど、母が言うとおり3ヶ月は踏ん張ったら、ちょうど3ヶ月でだいぶ楽になりました。

毎日泣いて帰ってたあの頃を思い出すと胸が痛むのですが、その時歯を食いしばってた自分が、今の自分を励ましている気がします。

今のお仕事もいろいろありましてねぇ〜今週、部下的な子が「何もかもうんざりです」って言ってその日で辞めてしまって。まあ傷つきますよねぇ。私にも問題があるんですけどね。

凹んでますけど、新卒の頃のしんどさに比べたらへでも無いです。笑

今年はじめて社会に出られた皆さんも、ほんとーに苦しい時期だと思いますが、ここで踏ん張れるかどうかでこれからの社会人人生変わってきますので。
3ヶ月は頑張って欲しいな、と思います。




明日は彼氏さんとお花見♪
お弁当の仕込みいっぱいやった〜!楽しみ!
でも明日すごい早起きしなきゃ。あったかいといいな〜




どうもです〜
4月だというのに妙に冷えますねぇ。みなさまお風邪など召されないよう!


今日Twitterでルキさんと葵さん絡んでましたね!
めったにないことなんでたいぶにやけました(*^_^*)
もっとやれ〜!

ルキさんはフツ−に葵さんのことを構わないので、見ててきゅんとしていまう。
ライブDVDでも残ってますよね。一番えって思ったのは渋公ですけど。あんなにスリスリしてるのにスルーっておしおきプレイか何かですか?って見る度に問いかけます。
構って欲しそーーに寄ってっても視線もくれなかったりさあ。そうとうドSなご主人サマやなと・・・

でもだからこそ、たまーーに構ってもらったときの葵さんの嬉しそうな笑顔の破壊力!
もうむずむずしちゃう!


そしてそして葵さんの曲久しぶりだ〜!新譜が俄然楽しみ!
ショックスで「the GazettEっぽい曲が作れない」的なことを言ってましたねぇ・・・
やっぱりアルバムに1曲も自分の曲が採用されないって凹んだと思うんですよね。
多少やさぐれてた感はありますけど(笑)、ライブでは変わらず張り切ってくれてたし、乗り越えてくれたんだなあって嬉しく思います。




ウミさん脱毛に通ってそろそろ1年になるんですが。
もっと早くにやっとけば良かったことのNo1ですよ。脱毛。特に脇と膝下。劇的に処理が楽だし、劇的に肌が綺麗になります。

脇・肘下・膝下をやってもらってるので、ガウンに着替えるんですけども、膝下する時に結構足開かされるんですよね。
「足開いて下さいね」みたいな。
ま、その度にこのベッドに寝てるのが葵さんだったらむらむらみたいな感じです。

でやったらエチケットゾーンの脱毛勧められるんですよ。
V・I・Oゾーン。
あ、これ前にも書いたかな、男の人だったらV・∞・Oだなって(笑)
紙のショーツとか履いてするらしいんですがいったいどのような格好で、どこまで脱毛するのか、玉の部分の脱毛って問題無いのか、とかいろいろ想像しますよねー。

しっかしエチケットゾーンの施術は激痛らしいですよ。ひえ〜
絶対やだわ〜



こんばんはっ!
うみさんです。

あの〜、ブログ。もうちょっと真面目に書こうと思いまして。
ていうのがですね、最近お仕事で文章(というほどのもんでも無いんですけども)を書かなきゃならないことがあったんですが、それにめっちゃくちゃ苦戦して!
苦戦っていうか、まあ時間がかかったんです。
おかしい、以前はもっとサクッと書けてたのに!文章力の低下!(がーん)となってですね。
ちょっと文章書かなアカン、ツイートで満足したらアカン、という結論に・・・。

私のことなんで有言不実行になるとは思うのですが(・・・)、
葵さんのことに限らず、お仕事のこととか、TVドラマのこととか、ダイエットのこととか、書きたいなって思ってます!
んなもん興味ねーよ!って方も多いと思いますので、そこら辺はさじ加減して下さいませませ。


さてさて、数日前の、葵さんの「やんやん」発言ですが。
葵厨はもれなく「もぉ〜この人はぁああ〜!!」となったと思います。なんでしょう。めっちゃカワイイ子猫みたらどうにかしてやりたくなるみたいな感じに似てますか。似てませんか。

その発言について考えたんですよ。
通常なら、「ジャージで行けないだろ?」になると思うんです。
それをわざわざ方言を使って「行けやんやん?」といったその裏ですよね。

三重弁の中でも「〜やん」そして「〜やんやん」はトップクラスでカワイイ言葉使い・・・主観じゃないですよ、三重弁を勉強した時(←)そんなこと書いてるサイトがあったんです。確かに「やんやん?」を女の子が言っているところをイメージしたら、なんかモーレツにカワイイんですよ。
この方言反則やん!


三重に住む妙齢の男性が実際に「やんやん?」というのかどうか聞いてみたいのですが、葵さんのは完全に、アレですよアレ。男ぶりっこ!!

(ぶりっこって解りますよね・・・?)



そうやって自分を演出しちゃう葵さんが大好きです。
てゆうかとりあえず、三重弁万歳。可愛すぎました。







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ