忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもー。

生のあおいさんを拝見して以来、ムラッムラが止まりません誰かー!!
やっぱ生すげぇ。

というわけで久々にお礼文を復活してみました。
秋のうるおいー。
夏ってこういう暑苦しいの書かないから。やっぱり少し肌寒い季節になると。


・・・といいつつうみさんの生息地方はまだまだあったかいですよ。
昼はジャケット無しで汗ばみますもん。
彼氏さん風呂上がりに扇風機つけますもん(彼は異常なんだが)。

良かったらClap!からどうぞー




しかしライブは行かなきゃダメだわ。今回は切実にそう思った。

あのー、うみさん最近、下に人を付けてもらったんですよ。面接も社長と一緒にやって。
「この子がいいですっ!」って社長に力説して入れてもらった子なんですけど、これが、一緒に仕事してみて解ったんですけど、この子、ちょーーーーーー天然ボケなんです。
天然の子って可愛いですが、これがちょーーーーー!とボケがついて、しかも仕事もそれですから・・・ハア。

そんな日々なので、ストレス溜っちゃってもう。
ああ、そうそう、そして会社での心の癒しだったメグちゃんが辞めちゃったんですよね(涙)のりちゃんの転勤で(涙)

今日もうひとつ、書きかけてた短い潤いを仕上げたんですが、「あ、これメグちゃんがネタだった・・・」と思い出ししょんぼりしました。ああ寂しい。

いやそれはおいといて、なんせその子にイラッイラしてた日々だったのですが、ライブでうわーーーっと発散したおかげか、はたまた乙女がきたせいか(憑きものが取れたようにイライラが無くなることがあるので)、最近は「バカな子ほど可愛い」状態に・・・なってる、かな・・・

いやー、一緒に仕事するって難しいですねー。


あ、いや違う、ライブっていいですね-!!だった。


まあなんせ、人生ってトキメキが大事だなあって改めて思ったものです。





じゃ、メグちゃんネタのもうひとつの小話も近々アップしますね!
ではでは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ