忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわー!


偉大なるスターのお誕生日も華麗に過ぎ去ってしまい・・・放置すみませんっ(T_T)

横アリのレポを書こうとしてなかなか書けないままに日々が華麗に過ぎ去ってしまい・・・(T_T)

 

もう細かいこと抜かして覚えてるとこだけレポります!

 

 

というわけで横アリ、久しぶりに彼氏さんと参戦してきました〜。かなり直前に決まったのでチケットは現地調達で!

 

当日券の引き替えに窓口に行ったら、関係者席が開放されたとのことで、上手側のアリーナ1列目でしたの!ラッキー!みんな柵に寄っかかるから麗さんは逆に全然見えなくて、葵さんがよーく見えました。ウホッ!

 

動いている葵さんは、舞ってるようで、すごく綺麗だったー。

しっかしのっけから股間さわりすぎだろ!!と突っ込まずにはいられなかった。笑

 

特に例の・・・自慰曲ね。

あれ前奏が葵さん手ぶらなんで、もう、踊りすぎ!!!股間何回さすっとんねん!!!!普通1~2回さするところを、4~5回上下に・・・いやおっ立つよ?勃起するんじゃね?と真剣に心配になるほど、かなりの勢いで股間さすってた。いやーん

 

あの人のアレは18禁です。真顔

 

ルキさんがやるとさほどいやらしくも無いんだけどな。

 

ルキさんといえば、ステッキ持って歌うのは自慰曲だっけ?角度で、ルキさんがステッキで葵さんを後ろから小突いたように見えて、興奮したとか内緒・・・ああいうので調教されてたらアレですね(自粛)(自粛)(自粛)

 

あらちょっと脳内が暴走して。オホホ

 

印象に残ってるのは、UNTITLEDかなあ、映像がすごく綺麗で、それをバックに歌うルキさんが、とてもロマンティックだった。ちょっとロマンティックっていう表現違うかな(笑)とにかくすごく美しいなあと思ったので、DVDが楽しみ。

 

あとアンコール!!!

まさかの、まさかの、まさかのスカート来たぁぁああああ!!!!!(静かなる脳内の叫び)(彼氏さんいたので)

しかもマスク?まで再現。なんだこの人可愛い。綺麗。可愛い!!!!!!(思い出している)

 

関東だったか、スカートが上手の花道に。

柵?に足をかけて弾く葵さん。おや、あれスカートの中身見えるんじゃ・・・?いやタイツか・・・などと思ってたら、葵さん「あっ、スカートだったんだ、イヤーン」みたいな感じで恥ずかしそうに身を翻してステージに返っていく。イヤーンて・・・何あのかわいい32歳(当時31歳)・・・

と思ったら後日その時ぱんちらしてたらしいというタレコミが!

 

ぱんちら!!!!なななななな!!!!!!

しかも、タイツをはいてなかった、らしい・・・・。黒ボクサー、だった、らしい・・・・。

 

何をやっとんじゃあああああこの露出狂がああああぁぁああああ!!!!!!



となったのは言うまでもありません。葵さん、最高です。その日に限って、タイツをはかないなんて。最高です。

 

 

やっぱりあの人ったら、存在が、セックス!!!!(大声)

 

 

そしてそして、前の横アリDVDで、ルキさんが柵に跨がって股間スリスリしてるじゃないですか、あれ葵さんもやってて、またか、また公開自慰ですか、本当にこの人は。

 

 

存在が、セックス!!!!(=最高の意)

 

 

そんなことを脳内で叫んでいると、、ルキさんが。ルキさんが目の前に!!!

花道を降りてきて、進む道の先にわたくしですよ。手を伸ばせば確実に届く距離!!!

 

うそ、ルキさん、うそ、届いちゃうよ、ルキさん、マジか、ル・・・・××&&%%####▲▲▲!!!!!!!

(後ろから乱入してきた人たちに揉みくちゃにされ引き倒されそうになり前には係員で圧死するかと)

 

 

 

ひぃぃぃいぃいい死ぬかと思ったああぁぁあああああ!!!!!(私と彼氏さんとの実際の叫び)

 

しかもしばらく乱入して来た人たち捌けずに居座ってたもんだからずっと身動きできなくて苦しくて、穏やかな海を自称するウミさんもさすがに切れて睨みましたよね。セーフティ!!!ライブはセーフティに楽しむもの!!!しかもうちらの隣子供いるから!!!(多分関係者かと・家族で来ていたようで)

 

まあ今となっては楽しい思い出ですけどね!

揉みくちゃにされてブヒッてなってる私らDVDに写ってるかなあー!って今から彼氏さんと楽しみにしてます^^

 

 

というわけで今更感たっぷりのレポでしたー(^_^;


とにかく、葵さんがセックス!!!!!(=最高!!!)


 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ