忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、umiさんですコンニチハ。


昨日の性なるお誕生日、鴉氏と祝ってきました!
テンションあがっちゃって、どうも飲み過ぎてしまってですねー(ワインフル開けた)、わたし酔って寝たらゆすっても叩いても起きないというアレがありまして、このまま帰っても新大阪(終点です)でハッ(;゜〇゜)てなるんじゃね?と。


てことで勢いで泊まってしまった。笑


なんとかなるもんだな…
鴉氏は突然のお泊まりに動じない。慣れてる(^w^)


その後ホテルでシャンパン開けて。


よー飲んだわー
しかし二日酔いもなく良かった。最近結構飲んでも大丈夫だから嬉しい。


鴉氏はなんか終始冷静な感じだったような…強い!もしくは飲んでるフリして飲んで無かったのか!



ところどころ記憶が無いんだけどもやけに楽しかったのでありんす!



うわー。そしてわたし久々に蹴りを繰り出してしまった模様。(BYからすメール)

よっぽどアレだと蹴るらしいんですわ。いつも記憶に無いので、翌日言われても「またまたご冗談を」と思ってたんだけど、どうやら本当に蹴ってるみたいで……鴉氏ごめえぇぇん!
女子まで蹴るとは我ながら…(=_=)

でもなんで蹴ることいつも記憶から綺麗に抜けるんだろ?不思議だわ~



そんなかんじで、葵バの奇跡的出張により、葵厨の鴉氏とお祝いできて大変幸せでした!


スターも皆さんに祝ってもらえたようで。グレなくて良かった!心配したよ!笑
食事会の後はきっと旦那さんとむふむふだよねそうだよね。


お誕生日ネタ書いてないなー。
ぼちぼちなんか書き始めます◎

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ