忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*


なぁ、試してみたいつったら、あんたどうする?


……麗と?
俺と?



あんたと。俺、やられるほうに興味は無いから。



*


携帯のメールを整理していたら、こんなのが出てきたのです。なんだろこれ?
としばらく考える。



ああ!


るーさんとおいさんの会話か!去年葵バあたりで「熱」を書いたときの。るーさんにヤってるところを目撃されて、おいさんが許して的なことを言う場面。

こんな会話だと修羅場だな~。笑


そんな三角関係もいいけども


*


umiさんは今、モーレツにスマートフォンに興味があります。キャリアを変えるのはコスト的にアレなので、二台目に欲しい。

しかしiphoneははちょっと嫌なんです。何故ならみんなが持ってるから。(同じ理由でiPodも持ってない)

アメリカのドラマではブラックベリーがよく出てくるんですよね。かっこいいけど、日本でははどうかなぁ、一番はキー配列ですよね。


ウィンドウズフォンがいいなぁ~EMかWILLCOMでいい…
アプリの多彩さではiphoneだとわかってるんだけどなー。入力デバイスがな~


などとブツブツ言ってたら、彼氏さんに、

「いいけど何に使うの?」

と突っ込まれる。

いや、そう言われると特にアレなんだが…。苦笑


なんかわからんが欲しい。笑



誰かスマートフォン使ってる方いませんかー?



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ