忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、生きてます。
いやはや、元気です。

年賀状を作らなきゃーと、1年ぶりに古いPCを立ち上げて、そういえば新しいほうに移してない書きかけの文章があったような・・・と探ってたら、多分おそらくアップしてないと思われるものが出てきたので、拍手のほうに。
多分、多分アップしてない、と思われ、ます。

前回のブログが、9月?!
おぅ・・・

今年は秋に資格試験受けましてね。
2ヶ月くらいみっちり勉強しました。
ガさんがツアーで地元の隣県をまわってたのがちょうど試験の直前直後で。
おかげで今年は遠征無しでした。頑張ったのですよ。
試験が終わってから、1カ所だけ、広島だけ行きました。
葵さんどんだけ丸いのかとコワゴワでしたがめっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ可愛くて泣きましたね。生葵の威力。
タウジャン軍団が来てて、ああ、あんな大人いいなぁ~って思いました。


しかし今年はほとんど文章を書いていないですね・・・。
ブログすらご覧の通りのありさま・・・(・_・)

来年はサイトなんとかしないとな、と思ってます。
まず連載を完結させなければ・・・
書き出してみると終わってないお話が4~8あってですね・・・
実質は5くらいかナァ


お坊さんマスターのお話とか需要あんのかなぁと思いつつ。
そう、そのお坊さんマスターですけどね、モデルになってるお店があるんです、実際に。
昔は良く行ってたんですけども、最近2次会にバーに行くってこと自体めっきり無くなっちゃって。
(ものすごーーくお酒に弱くなってしまったのですよ)

ご無沙汰してたのですが、この間1~2年ぶりくらいに行ったら、そこの美貌のマスターが・・・美貌のマスターが・・・


なんと坊主に(ハゲ)・・・


「ねぇなんで坊主にしたん~!!前髪後退してきたからって坊主にすること無いやんか~;;」


と散々だだをこねて帰りました。


だって・・・・坊主・・・・うぅ


まあそれはおいといて(マスターあおいが坊主になることはありません)(多分)


年末ですねぇ。
あっ、イーストのライブ、行けませんけどセトリとかレポとか楽しみです。
大きな会場に慣れた彼らが狭い箱でどんな姿を見せるのか、そしてセトリは・・・非常に楽しみですね。行けないけど。

フールズの特集本も、DVDも予約しましたよ。
最近葵さんかわいくてつらい病がまた発病してます。ちなみに今はドームのDVDみてます。はぁなんだろうこの人ほんっとかわいい。
実はわたし、こんなに長く誰かをおっかけたことは無いので、(たいてい2~3年でさめる)
つくづく葵厨こじらせてるなあって思います。


あと1回くらい、出現すると思いますので、年末のご挨拶なその際にでも^^


ではみなさま良いクリスマスをお過ごし下さい(o^^o)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ