忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもー!オメガの感想を書きにきました!


今回全体的にかなり色彩が暗めで!
当たり前ですけども前回のドームの時よりも、もっともっと深い部分に潜ったというか、縦に深い感じがしました。カルト的な匂いさえ・・・ほんのり。
てゆうかルキさんがさ。男前とかそういうのを通り越してカリスマ!ルキさんというよりルキ様と呼びたくなる。そんくらいの貫禄が!

楽器隊もどこを切り取ってもかっこよかったのですがー。
今回あまり葵さんの見所が・・・(^_^;

それ!それの0.5秒前!!
そこの0.5秒後までうつして!!!
せっかく良いとこなのにシルエットだけとかぁぁああああ!!!

みたいな感じで、微妙にヤキモキ(^_^;


いや私思うんですけども。
私の記憶の中では、あの日の葵さんは股間をまさぐりまくって悶えまくってたんですよ。
私、あの人真剣に勃起してんじゃないのか、ステージ上で自慰を初めてしまうんじゃないか、挙げ句に果ててしまうんじゃないかと心配したほどですよ。

それがちいっっとも(れいたさんの後ろにちこっと写ってはいましたが)、
ちいっっっっっっとも写ってない!!!!


葵さんやり過ぎたのよ・・・エロ過ぎて存在自体が18禁になってしまったのよ・・・なので股間まさぐりシーンがことごとくカットされてしまったのよ!!!エロ過ぎたんですよきっと!!!

これは健全なティーンズの目にも触れるライブDVD。
葵さんのドエロな動きとドエロな表情は公然猥褻だったんですね勝手に理解しました。


それでこそ葵さんですけども^^
でもでも寂しいじゃんかーーー!!!!
くすん・・・

しかも関東カットされてるしさ・・・葵さんポールで自慰やらパンチラやらしたのに・・・


気を取り直して!
そんな中の、光っていた葵さんは以下!!

・ペロペロ!!
ピエロっぽい狂った雰囲気を出したいんだと思うけど、葵さんがやるとエロスです^^
何舐めてんすか^^

・踊りがカーヴィー!
葵さんの女性的な動きはホント綺麗です。もっと見ていたい。いやずっと見ていたい。

・右手の優雅さが増している!
麗さんは安藤美姫タイプで、葵さんはキムヨナタイプ^^
ソリからのジャーーン!が美しくてうっとり!

・赤いスカートが眩しすぎた
私が闘牛なら股間に突進しています。

・紅白が見つめ合う
衝撃の白い麗さんとのツーショがおめでたい。お前ら早く結婚して下さい。

・ルキさんに一瞬だけ構われる!
微妙な目線のやりとりにムラッ!


そんな感じ!
特典は、「ガゼどこ」とあんまり変わらなかったかなぁ〜見たけど今ひとつ印象薄!




最近の葵さんは「お茶目なオッサン」って感じなんですが、麗さんは麗厨いわく「ただの女子」らしい・・・
女子×オッサンで妄想を試みてるんです。
新たな扉を開けたいなぁと思う今日この頃です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ