忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも!


あおっさんがブログ更新を再開?!
ちょっとまだアレですけど、でも気持ちの整理がついたのかなーと嬉しくなりました!

あぁ日々の癒しが戻って…きたのか?(まだ半信半疑)

でもね、ぼちぼちでもいいので。
たまーに、でいいので。
更新してくれることを嬉しく思います!(届かない)


いやー、ファンメしろよって話ですけどもね。
(したことない)
(Pモバの企画でさえしたことない)





久々にNECのうるおい動画が見たいなぁとゆーちゅーぶを徘徊していたのですが、ゆーちゅーぶの翻訳機能なのかグーグルの翻訳機能なのか解りませんが、動画タイトルのめちゃくちゃな翻訳に爆笑w


・葵、地獄でセクシー
・葵~防災ウォーキング
・葵悲鳴を上げる
・葵ぶつくさです!
・セーメ麗。
・ガゼット―妻
・マッドマーブル地獄ビジョン


ハイセンス!笑
何故地獄だけ翻訳しましたかw



あとコメントに


『やれやれ大爆笑。』


って翻訳があって、原文何やねん!って。笑






サイトの更新が止まっても、拍手文を月に一回変えることはわたしの密かなポリシーであります。(密かでも何でもなくなった件)

てことで、そろそろ変えねばなーと思っておりましたところ、あのお話の続きを思いついたのでひとつ。





昨日は忍者のメンテがクソ長かったのでブログの更新も気が抜けたわけですが。
フィギュア良かったですわ~!
大ちゃん頑張った!(みんなにお前友達かよと突っ込まれるw)
最後のほう、「スケートが好きだ-!」って感じがして!表現力では誰にも劣らないと思う!

プルシエンコの身体どっかオカシイんじゃないのっていう高速ステップが見れなかったのは残念。でも8年間一回もジャンプで転倒してないって何?!猫かよ!

金を取ったライサチェックは、プログラムも良かった。火の鳥にシエラザード。切なさと情熱と力強さと…(懐メロ?)ラテン系の彼にぴったり。
演技終わった後に「やったやった!僕やったよ!!」みたいなガッツポーズが可愛すぎたw

4回転を飛ばなかったライサチェックが優勝したのはちと驚いたが…。
プルシエンコはジャンプは凄かったけど、他が若干残念で、トリノと比べるとスタミナ不足だったのかなー。


はい、スケート語り終わりでした!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ