忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ダメな大人です。


いやー、広島葵会、大変楽しかったです!昨日も泊まって帰りたかったよー!


土曜日は鴉氏とそのお友達まみたす(@元葵厨)と3人で。
日曜夕方からはAK嬢とAYK嬢も合流して。


結構潤いの話したよね?あやふや

企画でやってるリレーの行方やらなんやら(あれ?やっぱりあやふや)



特に土曜日の夜はカオスで、DVD見ながらキャッキャして、、良く苦情こなかったもんだよ!

鴉氏が旅に出ていた期間のものを。代々木はアレだけども!その直後のミュージッQとか!ねぇキモ綺麗だよね!!萌えるよね!気弱そうなとこがたまりませんの(*´д`*)
リレーの葵のイメージこれかもと!そうかそうかなるほどですと!


あぁお気に入りの葵…共有する幸せ…


そして脇毛ね!(これ書いていいのかな)
某所に映り込んだ直毛の脇毛ね!きっとピーーの毛もピーーーなんだよと!

で非常に興奮しました。笑
いやー、いい


昨日は完全潤い会でしたね!
居酒屋で何という会話を…!覚えてるよ、昨日のはだいたい覚えてるよ。ちゃんと帰れたよ。
(そして思い出すとモーレツに恥ずかしい)



シャイガール達今度はもっとゆっくり語ろうよー
かわいい子たちだ…

楽しかった( ´∀`)






なんせ良く飲みましてねー。
土曜日のお泊りとかもう歯止めが無くて大変だった(らしい、まわりが)。


鴉氏のお友達まみたすとは初対面だったけど、最終的に「おかあさーん!帰りたいよー!」(翌日談)と言われるほど。
何やった自分!


そして鴉氏には「タコのように絡みつかれた」(翌日談)と。
何やった自分!



酔うとおもしろい、っていうのは昔から良く言われるんですけどね、最近の酔いっぷりはもうテラダメな大人でしょう。





今日会社でもその話になったんですが(明日歓迎会をするので)

蹴るは抱きつくわでこの人こう見えて凄いから的なことを言われ。

同僚に膝蹴りをかました話、他社の結構なお偉いさんのハゲた額を何度もシバいた話、飲み屋のキレーなお姉さんに「めっちゃええ匂いする~」と抱きつきまくった話(男子同僚の実演付き)。



あぁあぁなんか昨日もおんなじこと言われた……





うん…



わたしもしかして





テラ酒乱?





ふ…


PR

コメント
…!
umiたすが遂にテラを使うように…!!笑
あとは思わず手がひらひらしなければヨシ!気をつけて!

てゆかハゲ頭パシパシやったらあっかーん!!!爆笑した。おっちゃんドンマイ!
umiたすテラドSwww

アタシ気付いたの、あなたはドSとくっつきたがりの波が激しい。笑

良いのよ楽しいお酒なら良いのよ!
まみたすごめんねと!もう素面になったら謝り倒すしかない!

またやろうぜ葵会(*´∀`*)
シャイガール達とはやはり濃厚な一晩を過ごすべき!
【2010/03/02 01:27】 NAME[からす] WEBLINK[] EDIT[]
狭間!
どうもシャイガールです(笑)

まみたすとうみしゃんの掛け合いが面白すぎました
次は会う前に酒入れときます。
火つきが遅かった…!悔やまれる!

しかしほんと楽しかったです~ありがとう!
広島葵会は定期開催しましょーね
【2010/03/02 09:59】 NAME[ak] WEBLINK[] EDIT[]
森が潤う

どうも。まみたすです。先日は結構なトラウマをどうも。

ロムるだけでコメントしないで、実はツンなんだぜアピールをしようと思ってたけど、いきなり今、デレが登場して書き込みしてる。笑


何か楽しかった気がするけど最早恐怖しか覚えてません。

楽しい事よりもやはり恐い思いをした方が記憶には残るみたいですね(●´∀`●)
あ、いいんですいいんです。気にしてませんから←


たこたす早くマイミクなろうよぅ!


旅行は日帰りなら大丈夫ですv
【2010/03/02 19:01】 NAME[林摩美] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
いや~ん鴉氏2日間テラありがと-!!
きっといっぱい迷惑かけた!こぼしたりくっついたりくっついたり

違うんやって、わたしSやないんやって。まみたすがドMなだけなんやって。笑
だって鴉氏のまみたすに対するドSっぷりにちょっときゅんとしたもん

わたしだけが楽しい酒だったなんてことがありませんようにと全力で祈る。

また浴びるほど飲もうね~!
今度はボトル何本用意しようか、そうね、うちら二人で5本はいけるよね?
わたしセーブしてたからね
体調がアレであんなになった、ってのもあるかもだがー

またやろうねー、とにかく猛烈に楽しかった!ありがとう!
【2010/03/03 20:17】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>ak嬢
来たねシャイガール。笑

ほんとだよう、火が着くの遅いよう!笑
次回はあらかじめぶっこんで来るように!笑

まみたすおもしろすぎるひと!!
もののけのラップは今でも思い出し笑い出来る。evrybody 戦友

ほんと楽しかったね-!
定期開催!素敵な響き……!
濃い夜を過ごそう、ぶっとぶまで飲ませてあげるから。笑(←酔ったわたしはしつこいらしいよ)
【2010/03/03 20:22】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>林摩美
まみたーす!
まみたーーす!

なんだいなんだい、ロムってたのかい、貴方ツンなんてわたし認めないわよ!

うーんそんなに怖かったのか、可哀想に←
アナタの鴉は助けてくれなかったようだねニヤニヤ(確実に笑って見てたことだろう)

日帰りなんてゆるさんw
また濃い夜を過ごそうよ、今度は襲わないように き を つ け る w

ってほんと、覚えて無いの!襲ってごめん!!痛くしてごめんね!!(なんか卑猥)

だからまたお泊まりしようよ~
まみたすラブ!

うん、mixi降臨、やる気だします!待っててー!
【2010/03/03 20:32】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ