忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、変態です。



昨日のお誕生日。
いちゃついたらしいじゃないですかギターズ。


追えば逃げて逃げれば追うみたいな?




お前らふざけてんのか!!!!



(イエス多分確実に)




なんかね、NEOでですね。


こう、滲み出てる微妙な距離感が凄くいいなと思ってですね。

目の前にいるのに「彼」って言ってみたり。腰誉められて思わず自分を落としてしまったり。ホルモン誘いたくても誘えないとか。ポテチのくだりもハラハラした、あの微妙な感じ。



触れたくても触れられない、みたいなね。
そんな微妙な距離。きっと手を伸ばせば届くのに。一歩を踏み出せない。



そんな二人がですよ!!



ふざけてちゅーを迫りあう!!!!!



とても!
とても色っぽいと思うの!!!!!!!!



恋愛でも、こういう時期って一番楽しくて一番ドキドキするじゃないですか。
少しずつ距離を詰めて、少しずついっぱいになってゆく、この感じね。



あぁぁぁもゆる(*´д`*)





そんなこんなでたぎってます。スランプ脱出の兆しです。



るーさん誕生日以来書いてない裏もきっと書ける。



きっと裏も書けると思うのォ!!(特に裏がスランプだった・もう書けないか思った)




変態復活ですよ。
頑張る!




ありがとうNEO









……しかし今社長に怒られてテンションだだ下がった……(∋_∈)
PR

コメント
分かる!
分かる!距離感!
そうっ、それやそれー!みたいな事で激しく同感したのでコメントです。

昨夜埋もれながらも必死で発狂しながら潤いちゅーの掛け合い?(笑)
見ましたけども。


旦那の顔面崩壊してましたよ(いい意味で)


なんていうか、この距離感この感じ、焦れったくてムラムラしてしまいますね!
【2010/03/11 21:13】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
潤葵さーん!ライブお疲れ様!
埋もれながらでも葵さんを見られて羨ましいですー!


あからさまにちゅっちゅするのも良いのですが。お互いがお互いの距離を測り合うみたいなね、そういうのとってもたぎる!とてもエロい!笑

じれったくてムラムラするのわかるw
【2010/03/12 00:47】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ