忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもわたしです!


新幹線でゲームしてたらえらく疲れたので、昔自分が書いた文章を読み返したら。


選んだお話が悪くぐずぐず言う羽目になった…(^_^;


やー1年前のわたし泣ける話書いてるよなぁ、今よりよっぽど…




モヤモヤはだいぶ収まってきて、昨日久しぶりに1000字くらい書いた。微裏だけど、喘ぎ書いたの久しぶりやったわー。笑


やっぱりどーじんて裏書いてなんぼかなぁと思ってるので。
というか、どんだけ裏を盛り上げるか?だよなー。



書いて楽しい感覚を取り戻したいなーと。昔の文章読んで思ったのでした。



あと携帯にぽちぽち出来るひとになりたいなー。

せめてリレーくらいはぽちぽちしてみるか。
しかしわたしが使ってる携帯、ほんまに動きがモッソリしてるんですよ!キィーー!



*

今日は社長と5時間も打ち合わせしたから精気吸い取られた(×_×)

仙台駅で会議のメンバーに捕まり、(45くらいの社長さん・女好きでとても面倒くさい)、コーヒーを付き合わされた話しをしてたら、



「アイツそういえばやけにお前のこと気にしとった。彼女かってしつこく聞いてくるんや!彼女やったら何か問題あるんかって言ってやったわガハハ!」








否定しろ百遍死んで来い。





会社では絶対言わないけど、社外のひとに対してはこういうことをしきりに言う。

気持ちわるいっつの!!気持ちわるいっつの!!!





*


そろそろ東京!
リフレッシュしてきます

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ