忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、仙台ライブに行ってきました◎


上手一番後ろで見てたんですが葵さんめちゃくちゃよく見えて幸せでした…



お綺麗なの!葵さんとてもお綺麗!
髪短いのとても素敵!



なんだろう。
なんでこのひとこんなに綺麗になったんだろう、と。



考えながら見てたら(特にバラードパートとか)とてもイケナイ気持ちなりまして。

生身のご本人を前にしてのこの妄想脳がいたたまれない。ごめんなさい葵さん。と。

そして変態な彼女でごめんなさい彼氏さん。と。



はぁスターは罪つくり!



今回特に絡みらしい絡みは無かったかなー


本編は、れいたさんの背中に体重かけてたりしてたくらい?
下手はキャッキャしてた!


あら?後半ほとんど記憶が…!笑


アンコ!


ライド~の途中(ギターズ登場前)、葵さん下手から上手のステージを駆け抜ける!


目立ちたがりめ
かわいい(*´д`*)



噂のイケてないベストは着て無かった!白い長Tに、だぼっとした黒のワイドパンツ。
しかしホント上半身いい体してんのね。でもウエストラインはきゅっとしてて(*´д`*)

登場して早速おしりペンペン!


るーだーの例の絡みは、お立ち台で長いこと見つめあったりだったが、距離がもどかしかったわー!

しかしわたしアンコにるーだーが来る確率がめっちゃ高い気がしていて、またるーだーか…と思ってしまったのは内緒のはなし。



ディスコのうるるの絡みかな?麗がルキを踏んづけてたのにびびった。女王プレイ?

ちょっとなにそのSっぷりはと。発揮する相手間違えてねーかと。
ま…麗さんが葵さんを踏んだらわたし怒りますけどね。正直。
でもルキさんに踏まれるのはイイ!←




関東で上手にきた葵さん。


くるりと客にケツを向けて。




おしりを突き出して





フリフリフリフリ





くびれたウエストラインと!
その桃尻……!!!!!



卑猥。あー卑猥。やっぱりこのひとのからだ卑猥!!!!!!!!!!とても目に焼き付く桃尻!!!!!悶悶悶悶



そしてだぼっとしたパンツに浮き出る膝に悩殺されて、もう大変。なにかしらあの色気を振りまく膝は!!!!!
あぁ…ワイドパンツ好き…
あの余白がいい。どんだけ足細いんだと想像させるあの余白がたまらん(*´д`*)




るーさんMC。
なぜ敬語なのか。笑
噛みまくりでした。かわゆす!



MC途中るーさんチラッと葵さんを見る。


機材にもたれて(椅子に座って?)休んでいた葵さん、るーさんと目があうとさっ!と立ち上がり。

いやいや、休んでませんよ?
という体で手を振り、前に出てくる。


る「見ただけなんですけどね…ウルサいヤツらがいるんで」


そして葵さんに向かって


「ごめんね」




あら萌えるやり取り


葵さんいえいえと。



さっ!と立ち上がったのがとても可愛らしい(*´д`*)



どこぞの公演で、東京でしたかね?MC中に悪ふざけ(?)してるーさんに「お預けだからな」とか言われたそうで(*´д`*)
そのトラウマですね葵さん!



赤ワンのいつものとこの潤いお立ち台。


麗さんにちと離れたところから「ちゅぱ」

かわいいたまらん(*´д`*)(*´д`*)



そして捌けていくとき、ペットボトルを2階までぶん投げておおーっ!と言われ。
照れくさそうに笑った笑顔!決めた顔じゃなくて自然な笑顔で!


とんでもなくかわいいっ(*´д`*)(*´д`*)



絡みは無かったけど大変満足でした!葵さん綺麗!葵さんちょうかわいい!葵さんちょうかっこいい!




ほとんど葵さんしか見てませんごめん。




さて。今回彼氏さんと参戦でした。


彼氏さん箱の1階は初体験でたいそう緊張。そして仙台駅でバンギャの多さにおびえていた。笑


上手最後列付近にいたのですが、何だか似たようなカポーが近くに2組いて大変居心地が良かった!笑


片方のカポーは、始まる前

彼女「今日何始まりかな?」
彼氏「アゴニーじゃない?」

とか会話してたり。


もう片方のカポーは彼氏さん、ライドの「ラストー!」で「短かっ!」ってつぶやいたり。


どちらもただの彼女さんの付き添いじゃねぇなと。



わたしはその片方の彼女さんとモッシュやらでキャッキャさせてもらった




最初、前に初めてライブに来たらしい男性が2人(オッサンの域だった…)いて、棒立ちで呆然としてて、笑、正直やりずらい~とか思ってたのだけど、しまいにはヘドバンとかしてて大変ほっこりした。


あと出戻りのバンギャみたいな方も多く見かけた。笑
いや~お仲間!笑



とてもとても楽しかったです!

彼氏さんも今まで行ったライブの中で一番楽しかったと言ってくれてね。行って良かったですしかし彼氏さん絡みのたびに冷やかしてくるんで、逆に絡まなくて実はちょっとホッとしてる。笑



次はファイナルです!
ウホッ楽しみ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ