忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!
第二ラウンド突入前の海さんが会社からお送りしています。

わたし決めたの。
10時すぎる残業の時はご飯を食べて臨むと!一回休憩してもいいはずよ。そうよね。



昨日だっけかな?
あ、日曜日か、企画サイトのほうにお話をひとつあぷしました。


お酒に酔って間違っちゃったことを、延々と引きずっている、っていうお話です。


恋愛って何ですか姉さん!とこの間若者たちに聞かれて、
「思いこみです」と答えたんですけどね。


恋するきっかけとか、好きになる理由とか、ほんとーーーにささいなことなんですよ。
で、あとは思いこみなんですね。
理由とか、無くなってきちゃうんです。
どこが好きなの?って聞かれて、答えられないこと、あるじゃないですか。笑
まあ、そんなもんかな、と思うんです。恋はね。

こう、恋に落ちる過程、を書くのが大好きな海さんですけど。
今回は、そういう、理由のない恋もあるんだよっていうのをですね。書いてみました。
思いこみって、恋に必須なんですよお嬢さん達。笑


逆に愛はね。
情かな、と思いますけどね。
ま、もちろん思いこみもありますよ。要するに自分次第です。




あとね、酒に酔って間違うのって、すごく良いなと!笑
これ、絶対あるよねっていう。
ライブでちゅっちゅしてホテルでおんなじへやになって、酔っ払っておかしな気持ちにならないほうがおかしくね?だって相手葵さんだよ?笑

酔って関係を持つっていうのは、私の中で最もリアリティがある設定だったりします。
だって酒飲むのあのふたりしかいないしー!!!

もう飲みまくって、間違い起こしまくってればいいんだ!
ああうるおいって、いい!





















それはそうと

大阪府がBLの規制を検討しているらしいですね。青少年健全…とかなんとか?


確かに質の悪いものは氾濫しているし、(じぶんもだけども)、過激なものも多いことは解る。
わたしはかねてから、処女(いっそのこと濁さない)のお嬢さん達が、BLのHがさも当たり前、みたいに思ってしまうことについて、大変危惧していました。


腐女子って、男に希望を持ってない。


この世界にどっぷりはまってたくさんの腐女子さんと接して、しみじみ思ったことです。


腐女子はあくまで、恋愛の当事者にならないじゃないですか。(だから良いんだけどさ)
だから恋愛下手というか、どうしても恋に恋してしまう的なアレがあるっていうか、実際男の子と付き合ってみて、「なんか違う」と思ったり、Hしてみて「こんなんじゃないはず」って思ったり。
確かに、青少年が健全に育成されるかどうかっていえば、されないですわな。否定できない。


規制しろとは言わないけども・・・
今はあまりにも身近だから。それでいいのかって思うことは確か。



でもねー、規制っていっても事実上は無理なんですよ。
うちのサイトも、以前中学生の方からコメントもらって、閉鎖しなきゃなんないかと思ったくらいだったんですけども。
でも、年齢認証なんてどーにでもなるし、見たい子はなんとしても見たいんですよ。

昨日TVでやってましたけどね、「忘れろ」って言われたことほど覚えてるっていう。
「駄目」って言われると余計に欲するんです、浮気と一緒です。



まあ、ね、R12とかR18とか、そういうのやったらいいんじゃないかなって思います。
誰が線引くんだって話になるけども。




けどね・・・
腐女子さんって基本的には純情な子が多いからね・・・




ロリと一緒にしないでよ!って。
それは声を大にして言いたい。







・・・あかん。
そろそろ仕事しないと今日中に帰れない。笑


ではまた!
PR

コメント
お疲れさん
ちょ、あの…良いっすか。
忘れろのくだりがとても今日送ったメールみたいでもう…笑える。
忘れろって言ったのに!もう!
何かあれね、うるおいの話なのに他人事じゃねぇなみたいな。笑


そうそう、本当にねぇ…。
でも世の中が一番まずいと思うのよね。
腐女子はね、商売してる側からすれば儲けやすいターゲットだろうけどねぇ。
世の中に蔓延するのがとても嫌だ。
こう…こういうのはアングラな世界であるべきだと思うのよね。
だから歳とかではなく、いかに暗黙を守れるかなのだよ。
若くても守れるし歳くってても守れない人は守れない。
規制は無理やんな、効果的じゃない。
寧ろそんなの出してスポット当てないでーっていうのが本音。

取り敢えずあなたちゃんとご飯食べなさいよ、炭水化物。
糖がないと頭回らないわよぅ。
長文すまんね(´ーωー`)
【2010/04/06 23:39】 NAME[からす] WEBLINK[] EDIT[]
勉強になります
umi姉さんの恋愛講座毎度ありがたく受講しています(笑)
思い込みか~~まずは思い込める相手を探さんといけないですね(^o^)/

ここ最近BLや腐女子といった言葉が一般化しすぎている気がします。
コミケや書店では年齢確認すればいいけど、ネットは規制なんてどうとでもかいくぐれるからね~。
実際わたしも中高生の頃R18の作品が気になってしょうがなかった(笑)
規制するだけ無駄だとおもうなあ~。
【2010/04/07 10:59】 NAME[ak] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
ええ。良いっすよ。笑

ほんとそこだけ覚えてるのに近かったから、テレビ見ててほぉーってなった。確かに!

そゆときは「絶対忘れちゃだめ」って言うと忘れるらしいよ、覚えとけばいい。笑



あー、アングラね。わかる…
今BLも腐女子もメジャーになりすぎたよね。溢れすぎてる。
しかしアングラな文化っていうのは昔からあって、それは大事にすべきよね。


BLは日本発信の文化になりつつあるからなー。
商業ベースのものは質の良いBLをチョイスして欲しいなと。

同人は暗黙だよね。
これは絶対。
ほんとソッとしといて、コッソリヒッソリやるから、と。


ハーイ、ご飯気を付けて食べるようにします。さすがにぶっ倒れそうだわ(T^T)


心配してくれてありがとらぶ

【2010/04/08 07:04】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>亜季嬢
恋愛講座って。笑
思い込める相手を大事にするんだよー!そうそういないもんなのでね

ネットの規制無理やろうねぇ…なんて有害なんでしょう、自分含め。笑

一昔前は腐女子ってひた隠しするもんだったが、最近は、腐女子ですが何かくらいの勢いだものね。恐ろしいわ…

【2010/04/08 07:05】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ