忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝社長が上海に高飛びしまして、のんびりーなumiさんです。夜更かしだってしちゃうんだぜ!


昨日の夜東京入りして、今朝成田発だったんですけども。


地元の空港に向かう時点で遅刻スレスレでして、ギリギリで間に合ったのは良いのですが。

出発直前に電話かかってきまして。



「パスポート忘れた」




はあぁぁぁああ??!




となったわけですが。



結局社長ズ息子(高3だが休学中)が寝台特急に乗って届けました。切符かったり、乗り換え調べたりで、なかなかバタバタでした。



そして、社長さん。今日聞いたんですが。空港まで送っていった男子に



「金下ろすの忘れた」



と有り金を巻き上げて行ったらしい……




つか海外行くのにまず確認するのってパスポートと金じゃないのか…そこまでは面倒見れないよ。


ボケるんもたいがいにして欲しいもんです。





が、無事行けて良かった( ´∀`)
社長海外からはさすがにめったに電話かけてこないから、もーうパラダイス




社長がいない間に、病院に行かなければ。前から咳が気になる、病院行けとうるさく言われているので。


まあ行ったところで治る気しないけど。風邪じゃないし。咳止まらんのは何時ものことやし。


ストレス性とか言ってくれんかな、面倒だから←

PR

コメント
うみさーん(´∀`)ノ゙

くるりだよー!覚えてるかな(・ω・;)
彼氏さんのおノロケゴチですた(ここで言うな)

咳は喘息とかじゃないの?
わたしも季節の変わり目になると喘息になるんだけど最近寒暖の差が激しいから非常に辛い咳がゲホゲホと…
うみさんもあんま無理しないでね(^^;

あとねー、ちょっとご相談事があるのだけど今度メールしても良いかな(´・ω・`)
【2010/04/15 15:16】 NAME[く] WEBLINK[] EDIT[]
>くるちゃん
わー!
くるりちゃん!久しぶりー!
お元気だったの?!
umiさんは相変わらずこの世界で細々と生きてるよー(*・ω・)ノ

そうなの季節の変わり目毎度しつこい…でも今週咳出ないしストレス性かもしれない。笑


お?相談?なんだい?
いいよいいよいつでもメールしてきて携帯アドレス変わってないしサイトの箱メでもいいし!(ただPCアドレスは使ってない)

【2010/04/15 22:37】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ