忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもですー!


朝から酒ブロに癒されたumiさんです。


車の中、ふたりがキャッキャしてる図を思い浮かべるともう可愛くてしゃーない!


今回のRECは楽しく進んでおるのですねー
良きこと!
夏が楽しみ!




umiさんは社長が帰ってきた途端、深夜残業生活に戻り、絶賛ぐったりしてましたが。




遅くに帰って麗ブロにニヤッとし。
スタバのリレーの展開にニヤニヤニヤニヤしたおし。




なんてゆうかまだ頑張れると思った。笑





ほんと一瞬でうるおいに癒されたのでね…、あぁうるおいってなんでこんなにほっこりするんだろうなぁと。いいなぁ、と。思ったのでした。




でぃむの特典映像でも見て妄想しますか!
ギター隊は孤独ではない( ´∀`)



*


手前味噌ですが、スタバのリレーが大変面白い場面でございます。

甘露なご褒美…それは初●
いやどーなるかわかりませんが!

いけっ!やれっ!と麗氏にエールを送っています。笑

やだードキドキするー
楽しーい


*


昨日の昼からなんも食べて無いので(時間が無かった)(ご飯くらい食べさせろ)(てゆか休憩ください)流石にお腹へったー
朝からカレーでも食べちゃおうかな!



そんでは!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ