忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!西へ帰宅途中のumiさんですよ!


この土日、彼氏さんがわたしの「BLごころをくすぐる企画」を立ててくれていたらしく。


まず土曜日。


東京で一番予約が取れないというイタリアンのランチに連れて行ってもらう。


その日の10時から現地で予約開始なんだけど、9時から並んでくれたらしい。まじでか!


というわけで1時にお店へ。


イタリア食堂といった感じのカジュアルな店内。ランチコース3000円弱は普段だとなかなかのお値段ではあるが。

なんせ量もがっつりだし、どれもこれもちょーうまい!!!!!(語彙が乏しい件)


うまいので完食できる。
そして昼間からワインフル開けるふたり。


その後ドルチェを頼み、彼氏さんがトイレに行った一瞬で猛烈な眠気。


その場で10分ほどウトウトする。(さいてーですね!)




3時前に店を出て、 メインイベントである早乙女太一舞踏ショーを見に明治座へ!


甘酒横丁がとても好きな感じなんだが、お腹いっぱいで無理であった…


明治座!
初めてだったのだけど。年齢層高っ!笑
博多座にとても作りや雰囲気が似ていた。


そしてショーの始まり!


3部構成で幕間に30分の休憩、合計4時間近い長丁場でした。

1部2部はチャンバラをもっと高尚にした感じの演劇。太一くんは美貌の天才剣士役。

1部は喜劇要素がかなりあって楽しかったのだが、2部は太一泣き通しという悲劇。
お、重……となる。


剣士な太一くんは、なんてゆうかジャニーズだった。
亀梨氏に似ていた。
演劇にはいまひとつ入り込めず。


3部はお待ちかねの妖艶女形!!
オペラグラスにかじりつくわたし。笑


もう、もうね!!
女形な太一美しすぎる!!
こう、踊りがね、全然違うのです。ひとり、舞踊だけで何分も飽きさせないって凄い。


懐に手を差し込む仕草とかあるのだけど、うわこれっドキドキするー!!て感じ。もうテラ妖艶。

そしてオペラグラスで見ると目線が凄いのー!!!!!!!
流す!!!!黒目を流しまくる!!!!!!


ハァハァした(*´д`*)
ちょっと葵氏これ練習しないかい?って思う(*´д`*)


彼氏さんにも「見て!オペラグラスで見て!めちゃくちゃ綺麗!!!!」と勧める。



彼氏さん「……めっちゃ綺麗やな。」



でしょでしょ!!!!!
なんだこのものすご年齢不詳の、悪魔的な女の色気。
藤あやこ!!!!!
18歳恐ろしい!!!!!


彼氏さんが、あれきっと女ではあそこまで演じ切れないんだろうね、て言ってたけど確かに。


そしてお見送りに出てくる太一くん。
お疲れでしょうに…しかしテラ綺麗!!!!!!きゅん





その後も彼氏さんの企画はあったのだけど、だいぶお疲れで、帰宅。



日曜日。


今日は軽くサプライズだと言われていた。何をするかは内緒だけど、場所は川崎。


川崎でピンと来るのが映画。
iMaxでアリスを見たい、と前から言っていて。


わかった、アリスでしょ!!


彼氏さん「それ来週からだから」



で行くまで教えてくれなかったわけですが。



結局映画でして。


なんと。


フィリップ、君を愛してる


を予約してくれていた……!


ちょっと待てと。

なんでわたしがこの映画見たいって知ってるのかと。



彼氏さん「2回ほど俺に見たいと力説したのを覚えてないのか」


(覚えてないひと)



そんな感じで彼氏さんと見てしまったBL映画。



しかし笑いあり涙ありで、普通に面白い映画だったので、大して気まずくなかった!



もうね、ユアンがね……




カーワーイーイー(*´д`*)


はにかんだ笑顔にきゅん(*´д`*)
ケツ顎だけど!可愛すぎる(*´д`*)


やっぱり健気でハニカミでナイーブな受けって最高じゃないすか!?


うるおいのネタに……あぁ病気が!!!!!今日も病気が!!!!!!


つか彼氏さんありがとう!!!!!!(届かない届いたら困る)


でラゾーナをぶらっとして、おうち帰って。


わたしの大好物である黒酢酢豚を作ってくれる!しかも作るのちょう早い!もう!嫁に来るといい!


で昼寝して今帰路ですよと。



なんかねー、ここまでしてもらって恐縮でしたけども。
だってわたし、何も返せない…
料理だって彼氏さんのが上手だしなー
家事だってなー彼氏さんのが完全にマメやし…


わたしのどこがええんやろ?
(節操無いのに)




と思った休日でした!



まあ、疲れたけどたぎった!!







ノロケてさーせん( ´∀`)

PR

コメント
こんにちわ!!
前に拍手コメさしてもらった奴です^ω^
いい彼氏さんってのがスゴイ伝わってきて、
ほっこりしました 笑
【2010/04/14 03:05】 NAME[光流] WEBLINK[] EDIT[]
>光流さん
光流さんどうもですー!
ほ、ほっこりでしたか。笑
うちの彼氏さんはわたしの趣味に興味ありすぎなんですよーぅ。優しくていいひとです、オッサンですけどね。笑
【2010/04/15 07:14】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ