忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ぐったり気味なumiですー


つか週末寒かったですよね!金曜日土曜日凍えてましたよ。コートいるやん!
体調も悪くなるわなー


で寒い中、土曜日は中山競馬場行ってきました!
彼氏さんがお馬好きなもんでねー、結構競馬場行くんですが。中山良かった、メインレースが障害とか面白い!
あと芝が綺麗でね。馬が映えて。
サラブレット、綺麗(*´д`*)お馬綺麗(*´д`*)

しかし全然わからんので、競馬新聞のお告げを手堅く買う。100円しか買わないけど。
ガッチガチを狙うんでねー、毎回掛けた分くらいは返ってくるんだけど、彼氏さんは穴狙いなんで結構負けてる。笑


で今日の皐月賞も買って。

えへへ、馬連当てたよ!
ガッチガチやったから、やっぱ掛けた分くらいの勝ちにしかならんけど。
いい気分( ´∀`)


しかし飲み過ぎでダウン。今日は寝て過ごした~



*


何か久々にがっつり裏を書きたいなと。わたし何ヶ月かまともに裏書いて無いんすよねー多分。


裏読むと書いてる人の性癖が解る、と言われたことがあるんですけどね。


こう…、書いてるときに、施す視点で書くひとと施される視点で書くひととがいると思うんですね。

同じように、読む方も施す側で読むか、施される側で読むか、両方いらっしゃると思うんですよ。


書き手さんは施し視点で書く方が多いような気がしてます、てゆうかわたしが個人的に施し目線の裏が好きなの、もうたまんない。笑

鴉氏も潤葵さんも施し目線の裏なんですよねー。たまらんたまらん(*´д`*)



読み手さんはどちらの視点で読んでらっしゃるのかなー。
ま自由ですよ、もちろん自由なんですけども!





わたしがどっち視点で書いてるかは、内緒です。笑
てゆか読んだらバレますわな。笑




あー地元着いちゃった…明日から連休までまた忙しい!
連休のお楽しみを生きがいに頑張ろうっと!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ