忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、わたしです!


連休まであと2日…!
社長はまた海外なんで心おきなく休めるはず、なのだが、それまでにまとめなきゃな仕事が終わる気配なし…!あーもぅどうしよぅー!


ってやるしかねーんだがな…うぅ



最近愚痴しか出て来ないっす。


そういえば昨日mixiのアプリで「ソフトSM診断」てゆうのをしたのだけど、その中に


・愚痴を言う程度である


ってのがあったな…ふっ、当たってるやないか。



ちなみに診断は



ソフトM♪



でした。



うん、だよね。当たってた。笑





そして葵ブログと後輩くんブログに癒やされる。


かわいぃのぅ。


ソロメシが嫌なんで、ってわざわざ前置きするのはなぜですか(^w^)


妄想って楽しいなぁ。笑



末っ子さんって逆に凄く面倒見がいいよね!いい先輩なんではないかなー


しかしあれ、ふたりきりで行ってるくさくない?
ふたりきり?
ふたり?



妄想脳暴走!好き!
あーニヤニヤする!笑



よし今日も頑張れる。




*


あっ、ひとつ!


愛で痴れる夜の純情


完結が発売されてましたよー!


拍手で教えてくれた方、ありがとうございますー!翌日早速買いましたがな。笑


なんてぇか…


ごち(^w^)


でした。笑



「愛で痴れ~」
をご存知ない方に!


遊廓もののBLで、うるおいすぎてしゃがみこみます。笑
全部で3巻、とても萌えますよ!

去年ブログで紹介したら大反響でした(^∀^)ノ
読んだこと無いうるおいすとはぜひ読んでみてください


愛で痴れる夜の純情
樹要 画
花丸コミック



最近出た「華園編」は一番最後に読むように!笑



では仕事に行ってきます( ´∀`)
PR

コメント
うふふ
愛で痴れる華園編、大変よろしゅうございましたね
表紙ひらいたとこのカラーの絵がひたすらすき!
あれなんてうるおい(*´∀`*)
ずっと眺めていたい

現実のあおいさんも可愛いしね!
ソロ飯出来ないってアンタ
あんなオッサン他にいないよ~愛おしいニヤニヤ(^∀^)
【2010/04/27 14:28】 NAME[ak] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり
愛で痴れる~買いに行かなくちゃ!



umiさんに習って私もSM診断してきた♪



結果は…



やっぱり。



ハードSだったんですけども…(笑)



もしかしたらMかも?なんて思いながらやったのに覆されましたよー。
【2010/04/27 14:38】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>ak嬢
良かったよね、めでしれ!あまりに甘々でびっくりしたけど、それでこそうるおいです。笑

わたし蜻蛉の後ろ姿がすきー、あおいさんも首長いしきっと色っぽいと思うの

しかしあの30歳けしからんよなぁ、ほんまに可愛いくてどうしよう



【2010/04/29 18:52】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
潤葵さんがハードSじゃなかったら誰がSなのかしら
ハードやって!潤葵さんはハードやって!


でも解る、わたしももしかしたらSかも、と思ってやったもん。笑
あぁそう、やっぱりね、みたいな。

【2010/04/29 18:54】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
愛で痴れぬ~完結だと!?買わねば!!!(笑)
umi姉、ソフトMくさいもんね、納得したよ(笑)
自分はご存知の通りハードSでしたw
【2010/05/01 23:59】 NAME[皇] WEBLINK[] EDIT[]
>スメ
完結だよ!買うべし!

何よソフトMくさいって。笑
ハードになりきれないの。かといってSも違うの。

要するに普通ですよ!普通人なんですよ!つまらん!


ハードSとハードMのお笑いコンビが羨ましいわぃ。笑
【2010/05/02 09:28】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
umiたんから教えられてから『愛で痴れる~』にハマって 最近ではドラマCDも聞いて声優さんにも手を出しかけてます。声が良いんです。綺蝶の声が、うっさまに似てなくもないように聞こえるんだ。 umiたん 愛で痴れる を教えてくれてありがとう そんな危ない私は 極上のS という結果でした。
【2010/05/02 23:45】 NAME[緋桜] WEBLINK[] EDIT[]
>緋桜さん
愛で痴れはうるおいすとならハマりますわ~!あんな潤いないもの!わたしも教えてくれたお友達に大感謝

なぬ、声優さんにまで。負けた!似て無くもない…どっち!笑

うん、緋桜さんドSって雰囲気出てますわ。わかる~(^w^)
【2010/05/03 02:51】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ