忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島葵会行ってきた!


今回の葵会はとてもまったり。

フラワーフェスティバルを見て回って、なんやかんや買い食いして(屋台が果てしなく並んでいて圧巻であった)、ホテルにチェックインして、4時間後に集合とか。笑



イイ!好き!!!



前日眠れなかったらしい鴉氏はぐっすりお休みになり、わたしもちょこっと寝て起きて、携帯いじったりパソコンでネットしたりで静かにのーんびり。

途中鴉氏があまりに静かなので生きてるんかいなと確認したり。笑



そして昼寝後起き上がってホテルの隣の山ちゃんへゆく。広島なのにとか言わない。お腹いっぱいといいながら手羽先はうまかった。



ホテルへ戻りあきあやきを待ちきれず風呂あがりに早速飲み始める大人組。途中潤葵さんが更新していて、ふたり潤葵さんの素晴らしさと変態さについて語り合う。リレーどうしよ。(ホルダー中)



結局11時すぎに部屋飲みスタート。
用意したお酒はスパークリング×3、赤ワイン×1。


葵会らしくPCでようつべなど流しつつ。葵さんのかわいらしさについて語る。たぶん。


スパークリングを飲んでるうちは普通だったのだけど。最後に開けた赤ワインが亜季嬢の不幸の始まり(いろんな意味で)。

たこに変身して亜季嬢にロックオン。(したらしい)

鴉氏のたばこを吸いまくって亜季嬢に怒られた。(らしい)


携帯には今一つ記憶に無いツーショの写メが沢山残っていた……

亜季嬢目開いてないし!ふたりとも凄い酔っ払い!

あやき嬢の変顔は大変癒やされるので保護しておこう。

鴉氏はどれもこれも大変嫌そーな顔だった。ひどーい!笑


そして亜季嬢の恋の悩みにキュンとなる。可愛い。可愛いすぎるぞ若者よ。しかし酔っ払ったわたしに引き出しなど無くひたすら「可愛い」「大丈夫」の繰り返しで全くアドバイスになってなかったと言われる。仕方ない。酔っ払いだもの。普通の時に相談してくれ。真剣にお答えするから!



そうこうしているうちに気がついたら亜季嬢リバース。
苦しそうで可哀想だった(×_×;)
赤ワイン恐るべし…



あきあやきが部屋に帰り、酔いが覚めたが相変わらず鴉氏にベタベタしながらいつの間にか就寝。


翌朝中途半端に記憶があってああぁぁぁあ……となる。ハズい!ハズすぎてああぁぁぁあ!てなる。
いっそ全て覚えてないほうが楽である!笑


そして
二日酔いというか、まあ二日酔いか。亜季嬢と共に半日程廃人となる。
もう赤ワインはしばらくいいや。

夕方帰るあきあやきを見送りに広島駅まで、ついでにごはん。巨大おにぎりにひるむ。梅を探してほじる。結局梅入ってなくてガッカリする。
でもごはん食べたら回復。食事って大事ね!


あきあやきが4時に帰って、わたしの電車の時間、22時まで鴉氏とふたりどうするよ、ってなる。軽く8時間。


しかし一瞬で過ぎ去った。笑
マツダスタジアム美しかったー(巨大建造物大好き)、ビッグカメラも楽しかったー(エクスペリアちょー欲しいのだが!!!!)、つけ麺もうまかったー!(ご馳走してくれてありがとーう!/私信)


鴉氏といろいろ話をしてすっかり訛りがおかしくなるわたし。人の訛りすぐ移る。
九州の訛り好きー。鴉氏もコテコテを話すといいのに!鴉母の口調が好きである!


そして喫煙者の行動力。そこまでして吸いたいのか、と感心するやら。笑


帰りが名残惜しくメソメソしそうになるわたし。早く行けと言わんばかりの鴉氏。このハードS(なんてポジティブ


そんな感じで広島楽しかった!
溜まってたストレス発散できた!



しかし本当に最近絡み酒が酷いらしくて、いい加減にしないと誰も一緒に飲んでくれないー!

テンション振り切れた時と普通の時の落差激しいんだけど誰か中間で留める技を教えて下さい。泣


しかし中途半端な記憶。
今日になってもまだああぁぁぁあ…ってなる。笑


よし。反省しよう。





鴉氏毎度面倒みてくれてありがとー!アナタいるからわたし壊れるのきっと。安心しちゃってさー。笑
面倒くさくてすまんねー!


あきあやきも盛大に絡んだみたいでごめんよー、ふたりともこんな大人になっちゃダメよ!反面教師!
今度はベストコンディションで!


楽しかった、ありがとう葵さん!笑


みんな体調良くなりますよーに。


そんでは
PR

コメント
よぅ!
お疲れ様ー!明日から仕事やね、頑張れ!負けんな!
たこたすね。
たこにならない宣言から、半日ぐらいしてセーブして飲むのやめたって海子からメール来た時点で覚悟出来てたからだいじょぶ。笑


いやいや!別に写真嫌そうではないから!そういう顔なだけやから!!
帰りもね!!早く帰らなきゃマリオが待ってるやろ!優しさやの!


しっかし、まー…あれですよね。
アタシ今回そんなに酔ってないから全部記憶あるぜ。笑
ここに書けない記憶まであって何かサーセン!みたいな(*´∀`*)テヘッ
首が無事で良かったね

そしてアタシは海子の絡み酒大好きなので自重しなくてよいよ。
面倒みてあげるわ(*´ェ`*)
【2010/05/06 22:49】 NAME[鴉] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
からすしお疲れ様ー!
うん仕事がんばるぅ!負けない!戦いだっ!

セーブしないこと=たこになることじゃなかったんだけどな…
そんでここに書けない記憶って何かな鴉さん^^
おならしたとか!?卑猥な寝言言ったとか!?漏らしたとか!?


無事で良かったね


じゃねぇし!!!!笑


(しかしそのへんの記憶無し、首でも絞められたか?)


そうやってわたしを甘やかすのいくない。調子に乗ってしまうんだから!

でもいつも面倒見てくれてありがとうね
すき
【2010/05/07 03:02】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ