忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、わたしです。


れいたさんのお誕生日を華麗にスルーしてしまいましたが、おめでとうございました!

これからもあのめんどくさくもいとおしいスターの相手をヨロシク頼みたい。れいたさんの前だと、ホントめんどくさい人っぽいから。笑


今撮影ラッシュのようですね!とりあえず来月ネオの表紙とか。新らしいビジュアルはどんなのかしら!葵さんは耳に髪かけてるぽいよね!ウホッ楽しみ

*


最近はテレビ見る時間も無かったんですが、今日久々にデスパレートな妻たち3を見たら、とんでもない人達がカポーになってて、えーっ!でした。だからアメリカのドラマ好き。
ゴシップガールのシーズン2が始まってたりアメージングレースもシーズン14がもう中盤!くそぅ最初から見たかった…!


そんな感じで、今週もがっつり深夜まで働き、今日も出勤でしたが、だいぶ先が見えてきて、精神的に余裕が出てきた…ら良いんですが!何があるかわからんからな…。


*


今日本屋でRR読みまして。最新号かな?平積みになってたから最新だと思うけど。


カニヴァリズムの怜のインタビュー。あまり知らないのだけど、鴉氏から鬱病ロッカーの話を聞いてて、いつかの葵会でバロックのDVDとか見せてもらって、少し興味があったのです。


うん、なんかね。
生きて行く苦悩を一心に背負って病んだしまった怜が、地獄を見る思いで自分と向き合い、答えを見つけて。ちょっと感動してしまった。


生きるのってしんどいじゃないですか。良いことばっかじゃないし、働かなきゃなんないし、めんどくさいこと多いし。
真剣な人ほど、その辛さが身に染みるのだと思う。でも生きなきゃならない、その覚悟みたいな強い思いがね。ちゃんと自分の言葉で話していて、あぁ、凄い人だなぁと。



そして、自分が伝えたいことを思い出したのです。
大したことじゃないですけどね。人生がどうとか、生きることがどうとか、そういうんじゃ無いですよ。笑

でもこう、ね、こんなどーじんえろ話書いてますけど、やっぱり伝えたいことって多少あるんですよ。

最近時間無くて全然書いてないってのもあるんですけど、バリバリ書いてた頃は明確にあったなぁと。
いや、伝わってるかどうかは別の話なんですが。


そういう、ね、お話が書きたいなー、と。
6月はたくさん書けたらいいなー、と。
思います。


どうか仕事が落ちつきますよーに!念




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ