忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!


今日から6月ですねいぇい!
Pモバにアクセスしたら、会員のグレードがあがってました。



昨日は1日にやけて過ごしましたよー(*´∀`*)


あっくすのレポがね!こう、がぜふぁんじゃないひとに誉められてるとなんか…。



ごめん痛いこと言う。




最高に誇らしい!!!



うちのスターはやれば出来る子!輝いてただろう、オーラあっただろう、綺麗だろう、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




雰囲気出すために昨日は武道館のけらさんのブリキの旗を見ましたよぅ。
おぉう…このソロやったのね…!じゅるり



それでアレでしょ?けら麺に「葵ちゃん」て呼ばれてるんでしょ?


あ、あ、あ、葵ちゃん…!



年下のチビっこにちゃん呼ばわりされてるとか顔面崩壊したよね@会社
やすのさんは別にもえぬのだが。笑





そして最近後輩に
やたらと触られる
だとぅ…?





あぁぁああダメ!ダメよダメ!A氏総受け主義のわたしの妄想脳が暴走するのよダメ!
後輩×先輩
ぁぁああぁぁああなにそのご馳走はあぁぁああ!!



そんでU氏が滅茶苦茶心配するとかね!鈍感A氏にやきもきしてね!
てゆうかやきもきさせる為に書いてんじゃないのかあのブログ!
小悪魔降臨




もぅ最高に愛しいよあの30歳!!!!ヒーハー!!!!





間違いなく
朝からおかしな人やと思われる。








あとピアノね!(めげない)
大人のための教本だね!買い過ぎだろ!



あぁぁあああのひとが鍵盤に向かってる姿…ヤバい静かに興奮する。



うちの彼氏さんも同じ歳くらいで大人のピアノ教室に通って、アンドレギャニオン弾けるようになったから!一曲のみだが!笑




密かに練習して旦那に披露するといい。






あぅぅ腐った葵厨まる出しすみませんね!








あっ、リレー書けたので今晩あぷしますー!(ここに書くな)

PR

コメント
ヒーハー!
同じ事考えた変態葵厨ですよ!


もー同じこと思ったよumiさん!(笑)


葵ちゃん呼びされたり、なんかオーラあって綺麗だったとかレポに書かれてたあおっさんに無性にムラムラした!


まさに勃○とはこのことですよと!


ピアノもね、あれ見てからumiさんのピアニストの話読み返しましたからね。



んで小悪魔もね、おんなじこと突っ込んだもんブログ見て。



なんて小悪魔!
もー計算だとしたら許せん位の小悪魔ですな♪



興奮してついコメントでした!
【2010/06/01 13:58】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
だよね!だよねムラムラするよね!ムラムラムラムラ(しつこい)

あら潤葵さんの○起久しぶり。笑

てゆうか読み返さなくて良いから!!!!はずいやん!!!!!

さすがスターやなーと。思ったエピソードでしたね。

んもぅ好きー!!!!!
【2010/06/02 22:48】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ