忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとAK嬢にもらったモンハンをやりはじめました。

なまえはもちろんあおいです。なかなか男前に仕上がりました◎

しかしまだ訓練所から出られません。操作むずい。ボタンフル稼働。そして持ち前の方向音痴で、ゲームのマップ上でさえ迷います。わたしどっち向いてるのー!!!


てわけで疲れました。
まだ訓練所…。



明日はいよいよ旦那の誕生日。狩しとる場合ちゃうやろ自分!スタバのほうをなんとかしなければ、書かなければ!




そしてネオの表紙、奥さんご覧になりました?


ふ、ふふふ、葵さんの衣装はまるで大阪のおばちゃ…いやいや


携帯から見たのではっきりとはアレですがめんこいわー(*´д`*)
ちょっと上目使いなのよきっと

小悪魔め


上手の方は…うん。黒いね…。


リニューアルして若干お安くなったみたいですね!良きこと!
楽しみです



ではまた明日の夜にまいります
PR

コメント
モンハン
むずいっしょ?むずいっしょ?!
挫折するぜあれは…!
しかし夏にまた新作出るそうな!
一緒に1から始めないかo(^-^)o

ネオ表紙見たいいいい!
わたしの携帯画像が出てこなかったんだ…(;_;)
あおいさんが豹柄…プププッ(´_ゝ`)
【2010/06/08 10:41】 NAME[ak] WEBLINK[] EDIT[]
>AK嬢
むずい!!大変むずいです!!
しかも結構えぐいのねぇ…
でも頑張る!あおいと頑張る!

そして夏に新作だとう?
狩友になるか


ヒョウ柄もかわいらしいと思うのはわたしが盲目だからですね。笑
めんこいわ~(*´д`*)
【2010/06/09 22:24】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ