忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCからこんばんは。うみです。


奥さん。
酒ブロごらんになりました?



かわいいですあの子たち。本当に。
このねー、なんとも言えない距離感ね。
コーヒー1本おごるのにドッキドキしちゃってるんだろう葵さんね!







このあと麗来るし俺と酒井だけコーヒー飲んでるんって、感じ悪いよな…でも迷惑かな…麗砂糖入り飲んだりブラックだったりいろいろだけど今日はどうなんやろ…疲れてたら甘いの飲みたいよな…でも朝はブラックやし…うーん悩む…あっ、時間か、え、ええいっ、ブラックでええわ!


「さっき酒井と自販機寄って、お前のだけ無いんも感じ悪いし、仕方無く、目ぇつぶって押したヤツやから気に入らんかもしれんけど、まあ、なんだ、良かったら」








あああああぁぁんかわいい…!!



気にシィなあのひとがたまらなく愛しいのですがどうすれば!!


ふぅ、酒井くんごちそうさまでした◎



***




6月あたまからずっとLANが死んでましてね。土曜日に工事?するって聞いてたけど、帰ったらやっぱり繋がってなかった。んもー!

これね、マンションで「無料で使えます!」っていうサービスなんですけどもね、もうしょっちゅう死ぬんですわ。イライラする。
しかし、死ぬのがどうも、全部じゃないらしいんですよ。特定の部屋だけっぽい。
そして原因がわからないらしい。


もう諦めて、どっかの回線を引くか、固定電話を解約してWiMAXにしようかなと。


悩ましいー!


PR

コメント
ホントにねー
酒ブロ読んで、すっ飛んで来たよー
葵さん可愛ーねー
うっさまの動揺っぷりも何か可愛ーなー「葵ちゃん…ごめんね…後で…ね…」ってマネに気付かれずこっそり耳元で囁けばいい
ちょい萌えとはいえ妄想が広がって眠れなくなりそう(笑)
【2010/06/07 01:18】 NAME[緋桜] WEBLINK[] EDIT[]
>緋桜さん
ねー!うっさま確かに動揺しておった!しないんでしょうね、コーヒー奢ったり。あえて麗さんにはね、あえて。
その優しさ全力で受け取ってあげてー!笑
大変癒やされたと同時にムラムラしました(*´д`*)
【2010/06/08 01:51】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ