忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!

後輩くんと葵さんのやり取りがリヤル過ぎて取り乱し気味でしたが、後輩バンドのファンでもある潤葵さんにいろいろフォローしてもらって、どうやら落ち着きました。笑


おすすめされた後輩バンドのムービー見て、P缶はホント腐女子を躍らせるのが上手いねー、と感心するやらです。とりあえず世界の平和のためにも後輩バンドの下手ギターくん頑張ってと!



*


さて昨日はお友達に誘われてベリーダンスの発表会?を見に行きました。

友達Sに、ベリーダンス習いに行こうよ!と誘われてはいたのですが、若干興味はありつつも、問答無用のインドア人間ですのでね、やんわり断ってたんですが。


ま昨日暇だし行ってきたんですね。

そしたらベリーダンスね。


のけぞるくらいエロすだった…。笑




まず衣装が凄い。露出が激しい!皆さんヘソ出し・上はブラのみ。

谷間バーン!!!!!
くびれバーン!!!!

そんなダンサーズが30人弱いたのかな、自由に踊りながら舞台に出てきた日にゃ思わず


桃源郷?
酒池肉林?
ハーレム?


ってなったよね。


そんな中森三中体型のひとが一人いてもう釘付けですよ。
乳とか凄くてブラ小さくて、今にもポロリしそうでハラハラしたよね。しかも最前列にいるのは何故。



しかしとにかく皆さんスタイルが良くて(森三中を除く)、このダンスやって腰くびれるのはわかった、て感じです。しかもみんな胸も大きいのよね、谷間が眩しい…(実際谷間と腰に視線が行くような衣装なんですわ)


Sに、
ねぇちょっと、これ着れるの?わたし無理なんだけど!


とヒソヒソ。



するとS「大丈夫頑張れば行ける!」



いやいや無理無理無理無理!!!!



演目が進み、前のめりになるS。


ちなみにこの子、結婚してるんだけど、1~2ヶ月くらい前の女子会で


「私、両刀かも、女の子とヤッてみたい」


とサラッとカムアウトしたんですね。笑




あの黄色い子がかわいい、などとしきりに言うS。
ま、かわいかった、というかみんな綺麗に見えた。笑



しかしまぁ、発表会なんでね…、上手い人もいるけど、単にエロ~…て人もいてちょっと見ちゃいけないもの見ちゃった気分。(特に森三中)


最後までわたしはお口あんぐりでした。笑


またぶんね、Sは教室に以前見学に行ってるんですよ。その時にみた綺麗なお姉さん目当てだったっぽい。




でSは結局、「ダメだ、自分があそこに混ざるイメージができん」なんて言ってましたが。



わたしも無理ですごめん。




そして旦那頑張れ。笑




さて!
ご飯たべよーっと。

今日の飲み会逃れたいなー…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ