忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーナスが現物支給されました。こんなことあるんですね。
umiです。


要するに車がボーナスでした。
平成15年式のプリウス。今日5年ぶりくらいに運転しました…社長を隣に乗せて。笑
意外に優しくいろいろ説明してくれたので、ちょっと感激しちゃった。

名義変更しなきゃ。
しかしまず印鑑登録からです。今日は実印を作りに行きました。
同僚に「結婚したら実印って変えるんだよね?」と聞いたら、「うーんどうだっけ…実印とか離婚の時しか使わなかったような」という大変シュールな答えが返ってきて笑いました。自虐的。

ほとんど心の準備無しに、突然車を買った(ことになるんだろうな)のですが、これから駐車場を借りて、名義変更して、税金払って、保険に入って…、なかなかの出費だ。だってボーナス(ゲンキン)無いんだよ!笑 夏ツのチケット代もまだ決済されてないよ!笑

しかし同僚からは「その金額であの車が買えるならお得だ」とか「俺も狙ってたのにー」とか言われたので、ちょいと気分がよろしい。
とりあえず、車に乗れるようになる。強く思おう。きっと乗れるようになる。ヨシがんばろう。





ここ何日かですね。

すっかり骨抜きにされてます。
…マナブに。


どうした突然!!!と言われそうですけども…。
某Jさんの布教にまんまと嵌った。笑


こんなところに天使がおったああああぁぁぁぁ!!!(何故気がつかなかったのだ)

となってます。


ホントね、あの子かわいくってどうしよう。
天使!(最近二言目にはこれですよ)


ブログをさかのぼったり動画を漁ったり忙しいです。
いやー和己さんのおかげで天使に出会えましたよ。笑


これはひとつマリア(葵)と絡ませ…AMとか…




…ウソですよ。笑



そんな感じで最近寝不足ですん。






やっぱり神経が炎症を起こしてました@歯




先生「これから根っこの治療に入りますが良いですか?」

わたし「…(い、いきなり?!)」

先生「どんなことするか、イメージ出来ますか?別室で説明しましょうか?」

わたし「…わ、わかるからいいです…」



神経はたくさん抜いてるんです。ネジみたいのを歯の奥に突っ込まれてぐりぐりされるんです。神経死んでるから痛く無いんです。でもとんでもなく気色悪いです。
わかります、わかりますが「イメージ出来ますか?」とかそんなこと言われても先生。


そのぐりぐり自体は痛くは、無い、んですけど、膿みが溜まってるところを指でぎゅーーーってされて涙目になりました。
痛かった…。涙



しばらく歯医者がよいです。


あ、薬飲んで無い!




PR

コメント
無題
車で大阪遊びに来て~(*´∀`*)

皆でエンジェルマナブくんを応援しよう!
(すくりゅーのライブに行きたいという意味)
実際あおいさんとマナブくんの絡み非常ーーに微笑ましいとおもうんだ。
二人して彼氏自慢とかしてたらいい!ニヤニヤする!
【2010/06/22 09:47】 NAME[うまこ] WEBLINK[] EDIT[]
うう…!
歯医者怖いです
私も行かないとなぁ…(遠い目)

プリウスおめでとうございます
実印ってたしか女性は名前の方で作って、結婚後も同じのを使える感じだったような…?

他盤もはまると楽しいですよね
【2010/06/22 14:31】 NAME[しき] WEBLINK[] EDIT[]
>うまこ
都会の運転は無理ー!
今特訓中なのですよ~

ねー、エンジェル
AMにやにやする。あのこたち性質が似ていると思うの。ハマるはずだわ、と思うの。ワンマンやらないかな~絶賛応援ちゅう!
【2010/06/27 09:42】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>しきさん
しきさーん!!

歯医者は絶対に早めに行くべきですよ!放置して酷い目にあったことが…!

運転頑張って特訓中なんですが、ひとりで乗れるようになるんだろうか…(遠い目)

他盤絶賛応援中です!笑
【2010/06/27 09:46】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ