忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、じめじめ暑いですねー!

昨日大雨の中ドライブに出掛けました。特訓です特訓。疲れた…わたし向いてないんじゃないのか…

カーステにHDDがついてなくて、トランスミッターを買ったんですが、あまりの音の悪さに驚愕。あんなもんなの?
いちいちCD持ち込むのめんどくさっ!





さて。


スターが始めてしまったツイッター。


最先端ですね葵ちゃん。


葵ちゃん。


ルキさんにちゃん呼ばわりされてほっこり。なんか相当久々に聞いた気がするんですが


葵ちゃん
(しつこい)



そしてついに和己さんもフォロー! 無邪気に喜ぶ後輩たち…スター慕われているね…!



そう。
すくりゅーさんね。最近umiさんすくりゅーさんにはまって大変ですよ。

PSオンラインですか、あれでCDとDVDを買ったんですけども、15000円分くらい買って今時手数料やら送料やら取られてハァ?てなりましたよね。
たっか!

あのー、なんだかね、彼ら正念場にいるみたいなんでね。応援しちゃう!頑張って欲しい!森羅万象のチケットもとっちゃったんだぜ!





そして。

前回の日記を上げた直後くらいに、「マナブさんをそんな目で見ないで欲しい」みたいなコメントを頂きまして。(もっとふんわりした表現でしたが)


これに関してはですね…もう申し訳ないんですがわたしはこういう人種なんです。


the GazettEもそうだけど、ここまで追いかけるのって、人間性にも惚れ込んでる結果なんですよね。誰でもいいわけじゃないし、何でもいいわけじゃない。

言い方悪いですが、消費するだけの音楽はたくさんあると思うんですよ。
でもその先まで行ってしまうのって、音楽性だけじゃない何かがあるんです。
「萌」だけでは片付けられない何か。

やっぱり、その音楽性も含めた人間性だと思いますけども。ああもぅこういうひと好き…!てゆう。


そしてわたしは、そういう目でどうしても見てしまうのです。そういう対象として愛でる。もちろん葵さんもそうです。


だから、申し訳無いんですが、もうマナブさんもそういう目でしか見れないです。それがわたしの愛し方なので。それを不快だと言われたらもう消えるしか無いです。



ただ「妄想」に関しては、CP表記しっかりしますし、もうこれは自己責任でお願いしますとしか言えません。



最近すくりゅーさんを話題にするといろんなご意見頂くのですが…わたし感じ悪いんですかね?笑

今まであんまり無かったんで、若干日記を上げるのが怖かったりするんですが、放置するのもアレなんで…。


長々とすみません!
では!

PR

コメント
スミマセン
先に謝っておきますが、ご迷惑だったら削除しますので

umiさんファンのひとりとしての意見ですが、HPも小説もブログもumiさんが運営されているものなので、何を書いても良いのではないかな?と個人的には思います。
私はumiさんのブログが大好きなので、できれば今までのように自由に書き続けて欲しいです。
制限されることが多いと続けることも難しくなってしまうと思うので…

余計なことを書いていたらスミマセン~
【2010/06/27 19:35】 NAME[しき] WEBLINK[] EDIT[]
申し訳ない
umiさんファンとしてはこのブログも好きなので、思いの丈を書ける範囲で書いていただきたいなと思う。



あと。



他盤に関しては多分、私薦めた口で。
偉そうに言わせてもらうなら少なからず影響与えてる?気がするのでですね。



それでこういう想いをさせたのだとしたら非常に申し訳なく思っておりますm(_ _)m



ただ、私は変わらず薦め続けるけど!笑




15000円分とか何買ったの?
教えて!笑
【2010/06/28 01:38】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>しきさん
わわ、ファンだなんて何をそんな!笑

悪意を向けられたわけでは、無い、のですが、だから余計に悪いなーと・・・なんというか実はわたしものっすご気にしぃでして・・・(;´_`;)

自分の気持ちを表現する、発信する、ということがサイトやってる意味でもあるんで、、自由に書けないなら、自由のある場所に行きたいなー、とか・・・。

余計なことなんかじゃないですよ~!そう思って頂いてるっていうこと、すごく嬉しいです!

とりあえずこれからも葵さんのことは気にせずに書きますんで。笑
【2010/06/29 13:34】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
またまたそんなファンとか言わないでよ~!

そうだよマナブにはまったの潤葵のせいなんだからね!笑
しかし責任を感じることは全く無いのです。むしろめくるめく世界をありがとう。周りの葵厨が次々とマナブに陥ちるんだけども、あの子いったいどんなまほう使ってるの?笑

えーとね、買ったのはね、アナフィラキーなんとか(X-rayは買ってたのでCDが被ってしまった)、リキッドのワンマンDVD、MIXなんとか、、まだ届いてない-!
【2010/06/29 13:44】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ