忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはなう!元気です!


チケット発送はじまりましたね!いやーいよいよ来週。リハーサルも順調なようで、というか新曲3曲だけだし余裕でしょうな。
セトリが楽しみ!バレッタ来い!


わたくしは2日目の武道館に参戦~
ま彼氏さんとですけど。笑
ちょうど来週から社長が「私用で」ハワイに行くので、お休み取りやすかった!ブラボー!


あと前半戦は、岡山、千葉、です。あんまり行けないなー。土曜日公演少なくて社会人には厳しい!千葉当選して良かったよー

あぁ、そうだ、千葉の前日地元で森羅万象があるので行こうかどうかとても迷っている…。

地元だしなー!チャリで10分だよ!箱小さいよ!行きたい!でも千葉への移動が当日になる…うーん。


まその前にみんなで某地方の森羅万象行くので、それから決めようかなって。
はやくワンマンやってくれんかなー。



*

アリーナ。ちょっと見てきたんですが!
また旦那が葵呼び…!
呼んでるよね。これ普段も葵って呼んでるよね。
そしてまた出ました「教官」
ふふふ…。教官に従順なスター…いい…。

なんか最近のインタビューでスターは輝いている。笑
良きこと!


*


そして後輩盤ですがギターズ二人が映画デートをかますという爆弾がありましてね。
何秒か窒息しましたよね。
もうkzk大好きmnbが可愛くてしょうがない。なんていうエンジェル(*´д`*)(*´д`*)


UAは熟年すぎてもうこんなご馳走無いのでねー。
あぁ初々しい!あぁ羨ましい!






そんな感じの日常、umiさんは相変わらずでございます。


では仕事に行ってきます(^∀^)ノ


PR

コメント
こんばんは!
武道館行かれるんですね!楽しみですね~★
私は地元と仙台の二カ所行きます!


アリーナ!(゚∀゜*)
立ち読みしながらニヤニヤです。
普段も呼び捨てですよね!よね!
「葵さん」呼びも捨て難いですけど、長年連れ添ってるならもぅ呼び捨てのが自然かもですね!
教官、夜は鬼教官に…笑。

葵画伯のチョ●パーに萌えます(◎´д`人)
【2010/07/15 22:36】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
彩さんこんばんはー!
武道館いかれてきますー!2階とか調べる気もなくなるお席だったんで、上手か下手かもわからんのですが。笑

長年ね、熟年夫婦が今更呼び捨てっていうのもなんか萌ゆる…!スターの末っ子気質でみんなに呼び捨てもしくはちゃん呼びされてるといいと思います。
教官しつこく言われますよねー!よっぽど怖かったんでしょう。笑 めんこいっすねー^^

調子に乗る画伯も可愛いですよね^^きっとipadが楽しいのかと!ほしーい!

ツアー楽しみましょうねw
【2010/07/17 23:55】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ