忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩凝り限界。どうも、生きてます。


本サイトと企画サイトのレス、しましたー!
特に企画サイト、5月から溜めてた...<;O_o>
遅くなってすみませんでした…!




噂の美豹、まだ捕獲できてません?
今夜!今夜は行ける!
NEOは毎回インタビューも楽しいので、早く読みたいです…!



そして。
一昨日SCREWの年末の展開と、新しいヴィジュアルの発表がありまして。

もう、ちょっと、かなり興奮したよね。


あのー、これでもなるべく控えてたんですが、もう我慢ならんので言います。
ここはわたしが言いたいことを言う場!興味無いひとも多いと思いますが!





もーーーうマナブが美人すぎるんですけどーーー!!!!!!



静止画写りはイマイチなんですけど(毎度のようだ)、動画ね!PCのほうで見れるコメント動画ね!



な、な、な、何この子の女子力……!ワナワナ




髪長くてゆる巻きなせいもあるんでしょうが、マナブね、視線の送り方とか、顔の傾け方、しぐさ……


オオオォォォイイその女子力どこで培ってきたんだよぉぉぉい!!!!!!




先生!!!!左端に女子がいます!!!!!!




ああ……もうわたしブチ抜かれました…
たまらん!!たまらんわ!!!!変な汁飛ぶわ!!!!!



凄く月並みな言葉で言うと、



マナブはヤバい!!!!!!



http://www.youtube.com/watch?v=B1dGRAu1ek0&sns=em


はい布教。
ちなみにマナブは左端の女子ですよ先生!ほんっと可愛いから見て!



いやー。
まだまだ化けられる。とりあえずその地味で真面目なプレイに妖艶さをプラスしてください。
ほら!お手本がいるでしょ!



鴉氏にいわせると、マナブは職人気質の下手らしいギタリストやないか、と。わたしらが見てる下手異質だからね、っていうのに笑った。
だってスターはギター持って前に歩いてくるだけでスター!!!!!!



はっ。


話もどそう。



マナブロにもいちいち癒やされまくってます。あとついったーでマナブボットをフォローしてるんですが、その子が1時間に一回、過去の名言を呟くんです。もーーうそれもいちいち可愛い!!!!!



ちゃんと聴いてますよ、CDもね、いい曲多いよ!ライブ行きたいよ!



そんでライブDVD見て思ったんですけども。



鋲さんがね、上半身裸になるんですけどね。


ティ首の可愛らしいこと!!!!!

こじんまり、きゅっとしてて。(やらしい目でみてみた)



で…


やっぱりスターのティ首は、卑猥さエロさ満載だなと。
改めて思ったのでした。




綺麗に締まったところで。(ん?)





今日も暑そうですがみなさん熱中症には気をつけて!

では!


PR

コメント
同感
Bさんのびーちく私も前々から思ってた。



ああ見えて意外に使い込まれていない綺麗さ。



誰かさんとは違うね(笑)


ただ、誰かさんはそれでこそスターなのです!
【2010/07/18 16:00】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
ああ見えて。笑


ねえ、なんかはっとしたの。これが普通のT首なのかと。


使い込むってやらしーわね!にやにや


改めてアレのエロさを認識。たまありDVD見直したがな。笑
【2010/07/19 13:15】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ