忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯にする?風呂にする?それともフルーチェにする?

飯でよろしく。
お腹すきました。umiです。

当たり前のように訪れた2日目の筋肉痛子(予測変換一発目に出てきた)とお付き合いしながら西へ向かっています。

あー、昼の新幹線楽しいなー。9割がた夜乗ってるんで。車窓からの景色がよい◎

しかしまた富士山見逃した…ついついツイッターに入り浸ってしまい…


いやさ、スターがツイッターでセクハラされてるというのでね。


「いつ処○を失いましたか?」

なんて一瞬ニヤリとしましたけども。
しかし見ず知らずのスターに言って良い冗談と言っちゃいけない冗談があります。
けしからん。
その後の海外の方からの率直なフォローが素敵でした。愛されてるなスター。


俺の処○って…と困惑するスターを妄想して悶えちゃったけどね!ごめんなさい!



*

昨日かな、彼氏さんと録画した黒執事の4話を見たのですよ。

実はオープニングだけ見て真剣に本編を見たことがなかったわたし…そして黒執事が何たるかも良くわかってないわたし……(もちろん彼氏さんもだ)



そんなふたりが見た黒執事。

オープニングから「またこれ腐女子が好きそうな」と揶揄されるも無視。


執事は何故みんな名前がセバスチャンなんだ、と質問される。知らんがな!

途中から飛んだり走ったり……「えーっ?!」の連続。笑
しまいにセバスチャンかっこええなぁ…となるわたしに、彼氏さん


「umi子が好きそうな馬顔やな」


馬顔言うな!笑



そうそう、彼氏さんちの、キーワード入れると勝手に録画する機能ですくりゅーのPVが釣れてたんで一緒に見たんですよ。

いやぁんマナブかわゆっ!ってなってたら


「葵くん似の馬顔でumi子の好みまるわかりやん」


だから馬顔言うな! 笑


ちなみに彼氏さんは馬顔では無いので「どうせ俺はumi子の好みじゃないし」と拗ねてました。めんどくさっ!笑



そんな感じで。
彼氏さん宅ではマッカランのハイボールが出てきます。いいだろう。やっぱりうまいです。


そろそろ乗り換えなんで!
暑そうやな~(´д`)
PR

コメント
こんちわ~☆
何回かコメントさしてもらった、光流です(^^)こんにちわ~。彼氏さんの拗ねたってところに「きゅんっ」てなって思わずコメント…笑 仲良しさんでニヤニヤしてまいました(^∀^)笑
【2010/07/27 02:36】 NAME[光流] WEBLINK[] EDIT[]
>光流さん
えっ「きゅん」って、なんで?!
いやいやそんな良いもんじゃないんですよ
彼氏さんおっさんですし
あと良く拗ねる人なんで面倒くさいです。笑
【2010/07/27 13:34】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ