忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、暑いです!

来週末にハニーが泊まりに来るので、本日はお掃除三昧でした。
わたしは土曜日の朝、起きたらにがががーっと家事をやって、全てが終了してお昼ご飯、っていうのが習慣だったりするんですが、いつもやらない細かいところの整理をしてたら、3時とかまで飲まず食わずでした。終わってないけど。笑

雑誌系を押し入れに雑に突っ込んでいて、雪崩が起ってるんですけど、ハニーが「いいよいいよ、チェックがてら整理したげるよ!」というのでお言葉に甘えて・・・と思ってたんですが、チラっとみたら、大昔に書いた同人小説とか、プロットみたいなメモとか、買った覚えのない小説、楽譜、廃墟本、語学本、風水の本、マンダラの本、いろいろ意味不明なものが出てきて、こりゃやっぱり恥ずかしい!となり、一応音楽雑誌だけ取り出してみました。かなりの数。

途中いろいろ脱線して、雑誌を取り出しただけなのにえらく時間がかかった。。

そして相変わらず雑に積み上げられている。(所詮O型)
後は頼んでしまおう。
FCの会報もあるから楽しみにするといいよ!






さてさて、FILM BUG2が密林から届いたので、今日見ました。
密林安かった…25%オフとかだったかな?3500円くらいでした。


個人的にリグ~フィルスの葵さんが一番好きなんですよねー。
もうね、なーんてかわゆいんだろうと。
絶妙なバランスなんですよ、この頃の葵さん。

カシスやレイラの頃はそれはそれは可愛いけれども、中性的すぎるというか。
リグの頃は、髪型もあるんですけど、なんだろうなぁ、男の儚い色気みたいなもんがね。すきー!

で千鶴。
わたしアパートメントVerしか見たことが無くて。あのVerめちゃ怖くて指の隙間から何度か見たくらいだったんで、千鶴マジマジと見ましたよね。


葵さん…いろっぺー!!!


髪型すごいですけど!!!でも色気が尋常では無い。
顔でしょう。顔から切なさを放出している。すげー。

千鶴名曲ですよねー。「わたしの名前を呼んで」のところあたり、全ての楽曲の中でトップ3に入るくらい好きです。


そう、これ見ながらツイッタ-で一人実況してたんですけどね。(寂しい)
紅蓮あたりからだんだんテンションが下がってきて、COMAで完全にだだ落ちたんですよ。笑
この頃の葵さんは、とにかく厳つい。笑

いや、好きですけどね!厳つい葵さんもいいんだけども!!
この時期は見る雑誌見る雑誌厳つくて、ライブも落ち武者…い、いやいや。なんかそんなことを思い出して。


しかしその後INVISIBLE~のおっぱいが素晴らしすぎてカッとなる。笑
いや~おっぱいの威力すさまじいね。
そうだった、とにかくこの頃はおっぱいだった、とまたいろんな思いが・・・。笑

Before~までおっぱい押しは続き。
この頃は完全に「美人!葵さんちょー美人!!!」ってなりましたもんね。


一回びっくりするくらい厳つくなって、美人!!まで戻ってくるのすごくないですか。

ねえ何があったの。
COMA~DIMの間。レコーディングで何かあったんでしょ?ねえねえ?


な感じで、時系列に並んでるのいいですね!
楽しめました^^




それにしても


いつの時代もブレないれいたさんは、本当にすごいなと^^



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ