忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!

27日のよこはまに行ってきたのでレポレポです!


お席がぬわんと最前!しかもほぼ下手!という神な席を引き当てた自分、何か悪いことでも起こるのではと震えた事実。

彼氏さんと行く予定がそんな前嫌だ!と拒否されたので鴉氏と一緒に!


開場までホテルでまったりしまくって(昼寝した人)、ギリギリに入る。

会場で鴉氏のお友達の葵コスさんと写メを撮らせて頂く!テラ葵さん……!!!!クワッ
とてもお綺麗な方でにやにやする。

そして緊張でテンションが異常な2人。 入場してステージのあまりの近さに何度もトイレに行きたくなるわたし。吐きそうになる鴉氏。


そんなこんなでライブスタート!



ナウジー→マゴッツ→ゴキのターンにしょっぱからパーン!
葵さん近くてもう…!茶髪がライトに透けて随分明るく見えた。ぴょんぴょんしててかわゆいのなんの!短いのいい!好き!

そしてやっぱり葵さん綺麗ぃぃいいい!!!!ハアハア既にお腹いっぱいである!


シバーのコーラス!
どや顔で歌っておられた(*´д`*)もゆる(*´д`*)
しかし音出てたのか?なんかさすがに音のバランスが酷くて麗さんのソロとか良く聞こえなかったので、出てたのかも。



順番に自信無いけど

ガンジス→赤ワン→生暖かい
にきゃあああとなる!

赤ワンの絡み!
お立ち台が狭く片足はボーカルの返り?に。微妙な距離感。
葵さん麗さんの太ももを指でツンツンする。麗さん葵さんの太ももをツンツン仕返す。葵さん照れ笑い(●´∀`●)
どぞどぞ、もーええからお前、みたいに照れ笑いで麗さんのツンツンを流す。

自分から仕掛けたくせに……!!!!!

目前で繰り広げられるうるおいに発汗。生きてて良かった!


バラード
奈落→体温→DLN

体温の演出がえぐすぎてげんなりする。正直に言う。あれはやりすぎ。気分悪い。後ろの映像を直視出来ないのでひたすら葵さんを見る。

キュルキュルキュルキュル~ズシッ
とネックの首を締め上げるのがかっけー!


DLNのライトの演出は相変わらず素晴らしかった。葵さんは完全に座って弾いてた。足を組んでいるのがかわいい(もう何でもかわいいんですー)

が葵さんの後ろからビームライトみたいなのが点滅して眩しくてかなわない。戒さまの後ろあたりが照らさないか←


このあたりかもっと前だったか。


葵さんちょっと太ってないか…?と。



なんかねーなんかねー、膝の上とか太ももとかムッチリムッチムチなの!
お腹も微妙に出てたり!
谷間だって絶対わたしよりある!

もともとパンツがぴっちりなんでしょうが…


そのムッチムチの足をぐいんぐいんさせながら腰を沈めてゆく葵さん。(何度も何度もする行為)


ああぁあエロス!これはエロス!


しかもムッチムチ(しつこい件)


そしてスカート?の中が大変気になる変態。あおいさんパンツ見えるよパンツ!(ガン見してしまう件)


とにかくこかんが非常に気になり、やっぱりわたし変態だなと思った。


後半!


アゴニー→ヘジテート→頭痛男→ディスチャ→フィルス


所々飛んだらしく後で鴉氏に
「頭痛男なんてやってないよ」と自信満々に言ったという。きっと一瞬天国に。知らないけどきっとそう。



アンコ!

ライド→ルーダー→ディスコ→関東→リンダ→ベスフレ


またルーダーとか思ったのは内緒の話。ルキさんはちゃんとギターを舐めている。

お待ちかねのうるおい!

お立ち台でゆっくり寄り添う2人。見つめあって微笑み合う。照れくさい葵さん。

麗さん「なんだよかわいいなー」
葵さん「(照)」


麗さん葵さんの肩に腕をまわし!


ぐっと強引に引き寄せる!!!!


凄く凄く凄く凄く嬉しそうなあおいさん!!!!!!


なんやなんやその顔はあああぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
麗にしか見せない顔を公衆に晒したわね!!!!!


はあはあ




この一連の流れ。


動きが止まり真剣に見つめるわたしと鴉氏。
お隣の方も腐ってるのか、同じくピキッと固まっていた。笑
とにかく時間よ止まれと念じた。


いやー、うるおいってほんまにええなああぁぁあああ!



でディスコの横揺れ、前日にツイートで横揺れは上手側から、とつぶやいてたせいか、麗さんのほうを向いて微笑むあおいさん。


もう腰抜けますがな。
ステップが意外と地味だった。笑



関東!


下手で麗さんとすれ違いざまに見つめあい。(しょっちゅう見つめあってる件)
照れ笑いあおいさん(しょっちゅう照れてる件)
ギターのひきっこしたのかな?

なんせあおいさんの照れ笑いがかわゆーてかわゆーて大変ですよ奥さん。
あんな顔するの麗さんと絡んでる時だけだよ。


ほんっとあおいさんて麗さん大好きだなと思った!特別なんだよね!うんうん!良くわかったよあおいさん!



リンダ!
ソロがあまりにメンバーから見られて無いので多少寂しくなる。いつものことだけど目前でやられると!


で最後は意外にもベスフレでした!
鴉氏と手繋ごうとしたら解かれたw
わたしdnmi!笑


そんなこんなでもう最高でしたー!
最前は初体験だったんだけど、もう近くて近くてほんっと全員めちゃくちゃかっこよかった!

もちろんあおいさんが一番ですが( ´∀`)




贅沢な時間に感謝!


次は10月下旬……遠いー!!!!!!

PR

コメント
へ?
手、繋ごうとしたっけ?
ほどいたっけ?(*´∀`*)はて…?


…全く記憶にない!!!!
初っぱなからリミッター外れたアタシの記憶なんてそんなモノ^^
もっとがっちり繋ぎなさいよぅ、遠慮がちに繋ごうとしたのよきっと!
がっちり繋いだ手ほどいてたらごめーん(´^ω^`)

普段live中に手繋いだり可愛い事しないから「手、当たる…何故だ、暑い…えぇい!(ほどく)」のターンだと思います^^
悪気はないの、暑がりなだけです。
神奈川楽しかったよーありがと!
次は四国!よろしくー!
【2010/08/29 21:54】 NAME[からす] WEBLINK[] EDIT[]
ごちそうさまです!
ライブお疲れ様でしたー!
そして、うるおい!
知り合いの方から、麗が抱き寄せたってのは聞いていましたが、タースーそんなに嬉しそうな顔してたんですね!!
きっと麗、その顔だけでイケるよ!Σd(゚∀゚d)グッ!って思ってる筈!

むちむちボディも、その体つきエロ過ぎる!と悶絶してるはず(*`ω´)b

今回の神奈川は聖地ですね…(悦)
【2010/08/29 23:43】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
たぎった!
お疲れ様ー!


最前なのに記憶力凄い(笑)
うるおい劇場に盛大にたぎりました。
肩抱かれて嬉しそうなタースー想像したら死にます(*´д`*)



そして。



股関。
気になるのである(*´д`*)
盛大な萌えレポをありがとう!
【2010/08/30 06:42】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
腕が絡まったついでに繋ごうとしたらふりほどかれたんだよっ!笑

いいのわたし。そのくらいじゃめげないわ。鍛えられてるもの。

暑がりなのは知ってます^^

楽しかったねー神奈川!
ちょっと間開くけど、またシッコクシッコクで会いましょw
【2010/09/01 02:11】 NAME[海子] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
ふっふっふ、そんなに嬉しそうな顔してたんですよぉぉおぉおおお!!!けしからん顔でしたああああぁぁ!!!

エロい身体つきも大変エロエロしかったです!いやーむっちむちっていいですね!まるで男のような目線で見てきましたw

わたしにとっては横浜は紛れもない聖地となりました!
【2010/09/01 02:13】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
最前でこまごまといろいろなものが見えて、もっといっぱい書くことあったんだけど端折ったw
うるおい劇場すさまじく滾ったわー。
後半は天国行ってたよ^^

だーよーねーー!股間気になるよねーーー!!!
やっぱ同志!笑
【2010/09/01 02:16】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ