忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、わたしです!


お昼休みにうどん食べましてん。一瞬で食べ終わりましてん。

な感じで食欲すさまじく体調もよろしい感じのumiさんですよコンニチハ。




お知らせ。


というか。


表明。




9月はサイト強化月間にします!!!



言ってしまった。

言ってしまったぞ。

大丈夫かわたし。



いやねーもうねー


目前でうるおわれてわたしの脳内見事に浸食されたわけですよ。

腐ったよ見事に。
(もともと腐り切っているが)

9月はライブも無いしねー。俺の夏は終わった…


てわけで、9月はちょっと頑張って更新したいなと思います。

書きかけてる話はいっぱいあるんで!


まあ生葵はやっぱり凄まじかったっていう。たぎった。正直もうネタ無いとか思ってたけど、萌があるとネタも沸くらしい(多分ね)



そんなわけで
umiさんは葵受け強化月間に突入します。



明日から←



今日は深夜残業決定なんで、明日から頑張るの。


いつも有言不実行をかましてしまうわたしですがたまには有言実行したいもんです。




とゆうわけでお知らせでした!


PR

コメント
わぉ!
深夜残業頑張ってください!

更新楽しみにしてますねー★
体調には十分注意してください!

あぁぁあ!umiさんの小説(◎´д`人)ラヴ
【2010/08/31 22:54】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
わーーい、大した更新は出来ないかもしれませんが(しょっぱからハードル下げてどうする)、やる気だけはまんまんしてます、頑張るっす!
だってタースー可愛すぎるひと…困ります^^

そう言ってもらえるとやる気がでます-!ありがとうございます!
【2010/09/01 02:29】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして…!
小説すっごい楽しみにしてます…!
私はumi様の小説で頭が潤っております!!興奮
更新は本当に本当に気長にお待ちしてるだけなのでご無理なさらずに( *`ω´)
【2010/09/02 01:29】 NAME[るか] WEBLINK[] EDIT[]
>るかさん
るかさんはじめましてー!
わあいわあい楽しみと言っていただき嬉しいです
なんだか盛大にたぎっているので頑張って更新したいと思います!
待っててくれる方がいると言うのは、本当にありがたいです。ありがとうございます~!
【2010/09/04 06:50】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ