忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもわたしです!

彼氏さん来てるけどものっすご寝てるんで、笑、書いてあったお話を短いほうにあぷしました。

みなさん葵さんの呟きチェックされてることと思いますが。
ほんっっと可愛いひとだなあと。
ちょっとイメージが変わったり。いやホント可愛いなあと。
そんな気持ちの変革があったところで、書いたお話。
実は途中まではだいぶ前に書いているので、攻守交代の時点で雰囲気変わってるかも。まあご愛敬^^

あおいさんのつぶやきについては突っ込むところが多すぎてもう…
とりあえず後輩に慕われててほっこり。
ただ相変わらず和己は特別のようで、スクリューが地方周りを終えて東京に戻った瞬間に一緒にご飯食べに行ったのにはさすがにワナワナしましたけどね^^
そしてルイがご飯を誘った?誘われた?ツイートに見事にカットインしてきて独占欲現した和己ね。ホントにあの子いい腕持ってるわ~。笑

その他にも、ダイエットしてたりたつろーさんの下ネタに混ざりきれなかったりA9のメンバーにツンデレ発揮したり、ああもうなんてゆうか可愛すぎてこねくりまわしてやりたい。うりうりうりうり。



いつまでも少年のようなあおいさん。

どうかずっとそのままで。


ではそろそろご飯を作ってもらおうかな!
彼氏さんをたたき起こします^^


PR

コメント
おひさしぶりです!
前に拍手で何度かコメントさせていただいた尚です(><)
umiさん更新強化うれしすぎますvV!!毎日のたのしみが増えましたーっ♪
葵さんのツイッター可愛すぎですよね(´д`)*゚
流鬼さんもはじめられたみたいで…umiさん流鬼さんのダブルで興奮状態です!笑
またちょこちょこ覗かせてください!
長文失礼いたしましたっ;
【2010/09/05 22:00】 NAME[尚] WEBLINK[] EDIT[]
うー、わんわんって(*´Å`*)ハスハス
こんばんは!
早速新作読みました!なumiさん厨の私です。笑

ぷーって!頬っぺたぷーって!Σd(゚∀゚d)グッ!
ご馳走様でした★
潤いチャージ出来ました!しばらくはプルプルです。笑


下ネタに乗り切れなかったタースーは本当に可愛らしいですねー。ちょっとニヤニヤしながらツイートしてたんですよ、きっと。

【2010/09/05 22:53】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>尚さん
尚さん、お久しぶりです、こんばんはー!
ルキさん参入でますますウハウハしてますよぅ!だってるあも大好物…!このたぎる萌えをどこにぶつければ!状態です♪
葵さんも本当に愛らしくて困りますねー!

ちょこちょこ覗いてくださいwぼちぼち更新しますw
【2010/09/07 03:55】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
ええー、わたし厨って何すか!笑
ほっぺたぷーは某S盤のMが(つまり天使が)ライブでやっていて腰砕けそうになったので!男子のぷーかわいいw

シモネタ、ニヤニヤかつドキドキしてたでしょうね。最近社交的ですがもうほんっと…可愛い以外の言葉が出て来ないです。笑
【2010/09/07 04:02】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ