忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドモッ\(^_^

おはよーござります。


シルバーウィーク前半、東京で過ごしたうみさんです。


金曜日のオールナイトは、サイマル放送?ですか?つまりネットで聴きました。彼氏さんぐあー寝てたんで、イヤホンで。


まー面白かった!
わろたわろた。実際は彼氏さん起こしたらイカンと思って、肩ぶるぶるさせてました。
みんな本当に仲良し。じゃんけんだけであそこまで盛り上がるのか。笑


個人コーナーは特に麗さんね。
もう声が切羽詰まっててかわいいのなんの!話が苦手な麗さんをメンバー全員でフォローしてあげてて。

みんな優しいよーぅ!
めちゃくちゃほっこりした!仲間っていいなぁ!


あおいさんは、わたし最近人物像がちょっとブレてきてるんですけど(前も書いたかな)、もう子供みたいにはしゃぐひとで、実は割とテンションが高い。

いろいろ正直というか、嬉しいことも悲しいこともすぐ顔と態度に出ちゃって、後で大人気なかったって一応後悔するけど、つい同じこと繰り返しちゃう。

いまひとつ計画性が無くて、理性より本能や直感を大事にするくせに、自分に自信が無くて気にしぃ。

フツーなら団体から浮きそうなキャラだけど、the GazettEは他のメンバーも各々好きなことやってるから、自由が許されている。


つまり…基本子供っていうか?笑


わたしあおいさんに対してはちょっとやさぐれてるイメージあったんですが。実は少年なんだなぁと。

それであおいさんのメンバーへのリスペクトぷりは、バン1。特に麗さんルキさんへのリスペクト半端ねぇ。



ま、そんな感じで。(切り上げた)



土曜日夜に馬刺と馬レバーを食して微妙に当たってしまい。

彼氏さんとふたりして発熱して日曜日は一日中ゴロゴロしてました。


馬め!
好きだけど!


わたし肝をごま塩(ごま油+塩)で食べるのが大好きで。特に好きなのは鶏肝なんだけども。何度もあたってるし、当たるときってなんとなく分かるんだけど、美味いから食べてしまうのよね。


日曜日の公録。
PCの前でがっくりうなだれると同時に、当たらなくて良かったー、と。
あおいさんの為なら無理できるけど戒麗の為には無理できないんだぜ!


そんなこんなで結局月曜日もゴロゴロしてました。
充実してない連休でした!笑


シルバーウィーク後半は彼氏さんがこっち来るので(4連休だって、羨ましっ)なんかに当たらないように気をつけようと思います。笑


今日はRedフラゲの日。雑誌もチェックしてこようっと!


では仕事に行ってきます!




……はっ!今日女子会やん!!!!すっかり忘れてたー!!!!行けんやんフラゲ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ