忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!元気です!週末は急な東京出張で彼氏さんとこにいました~


まずWOWOWのはなしなど!

当日なぜか予約録画出来なくて、いろいろしてたら一曲目の録画が出来なかった(;.;)

ので、彼氏さんちで高画質で録画してもらったのを見たんす!
あらやっぱり美しい!

バックステージのあおいさん美しっ!かわゆっ!

顔がなんてゆうかぷっくり…?

表面張力で保たれてます!みたいな顔してんのよねー。好き!今のあおいさん好き!

ライブ本編は、ああぁぁあここあおいさんいいとこ!!ってのがことごとく映って無かったあ(;.;)くそぅ…

そのかわり麗さんがなかなか見所たくさんだった!
ハイエナかな?ルキさんとの絡みでみせた笑顔がまぶしくてうっかりときめいたよ!ほおぷっくりしてるし何よこのかわいらしい笑顔!ムシャー!

しかし全般的にあおいさんが美しくてよろしかったです!
美豹


でぼやっとしてる間に02始まりましたね!
何やらアンコの衣装が可愛らしいそうで!果たしてまだプヨってるのか!大変楽しみ!

うみさんの02は大阪で始まり、松山→高松→三重→岡山ですよ!四国シリーズと聖地は良席なんでかなりわくわくo(^-^)o

大阪は彼氏さんと一緒なんでアレなんですが、他の場所は鴉っちと一緒なんで、良かったら声かけて下さい!そこの西日本の人!笑




そういえば週末、渋谷のどっかのCDショップでまた金爆のCDを2枚ほどお買い上げ…いや、screwも買ったから!
しかしDVDは無かったんだぜ……やはり通販かしら。
剃り残した夏って買う価値あり?



土曜日はドームに巨人戦を見にゆきましてん!まっっったく興味無いけど、「年末の下見に」と言われ…(ドーム行ったことない)

試合は巨人の圧勝。点が入ったらみんなタオルぶん回してた!楽しそうで一瞬あのオレンジのタオルを買おうかと血迷うが、今後絶対使い道がないので思いとどまる。

まードームでかい。
スタンドの座席は割と勾配がキツくて、立つと前の座席の背もたれが膝よりちょい下くらい?
これきっと怖いわ~と。(すっかりスタンドが来るとあきらめている)


しかし金、土とかなり飲みすぎてしまったあ(((^-^)))
中澤裕子計画はそうそうに崩れる…(中澤裕子と身長同じ)

しかしダイエットをしようと思い立った次の日に、普段全く食べたいと思わない甘いもの(わらび餅とか)が食べたくなる。
ストレスって怖いわねー((((^-^))))



食事制限より運動なんだよなーわかってるんだけどなー


そんなわけで地元つきました。
ただいま現実!

では支離滅裂ですがまた


PR

コメント
無題
剃り残した夏は買う価値ないとおもうよwww
ようつべでじゅうぶん(^-^)

大阪ですくりゅのCDダビったやつ渡そうと思ってたんだが…
声掛けない方がいいならリ高松の時に持ってゆきますね!
【2010/10/04 10:51】 NAME[ak] WEBLINK[] EDIT[]
>ak嬢
じゃあつべで見るわ(^-^)
ありがと!

大阪声かけたらいかんわけじゃないけど、直前入り→終演後ダッシュ脱出の可能性が(^_^;
ブツはリ高松で!もしくはayk嬢に託しておくれ~よろしくです!
【2010/10/06 13:04】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ