忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもですー!

え、ええと…今更ですが三重に行ってきましたー。(遅っ)


ギリギリまでスタバで苦しみましてですねぇ
潤葵さんとか、会場でもやってましたからね!笑
いやー、わたしたち頑張りましたよ。誰も褒めてくれないから自分たちで褒め合った!笑
最後の追い込み、笑ったでしょ?
いいの、やれば出来る子だったってことで^^



でライブね!
3列目という幸せなお席でしたん!ただしルキさんドセンでしたけど…。笑
どこぞの会場でルキさんに睨まれた蛙状態だったわたし、恐怖再来かと怯えましたが、今回前すぎて、ルキさんの股間に睨まれた…あ、いやいや
まあ、ルキさんとは目が合う位置では無かったので、堂々と葵さん見れました!

とてもとても、お綺麗でしたの-!!!

何回も目が合いましてね!(こればっかりとか突っ込まないように)


いやしかし、umi 鴉 橙 潤葵 と腐女子そろい踏みだったもんで、


「お前ら腐ってんだろ?俺のコレが好きなんだろ?」


的な笑みで見下ろされて股間ニギニギされた日にゃ出ましたよ!何かいかがわしいものがね!


滲み出てしまうのも仕方無いことだと思います。
それは、葵さんの罪ですもの。(真顔)


そしてこの日のハイライトは間違い無くシュガペね!!!!


おっとここは外国ですかぃ…?


というイントロアウトロの異常なまでの客席の盛り上がり!
笑ったがな!笑


葵さんも大層ご満悦であった!


シュガペに関わらず終始にっこにこでね。
あの方の笑顔は見てるほうが幸せになりますなぁ。


潤いは無かったけども。
だがしかしルーダーのお立ち台はもう真面目に血圧が噴火しそうでしたよぅ。
だって目の前ですよぅ。
正直死んで良いと思った!笑


ずーっと肩合わせててね。
麗さん葵さんになんか囁く。
葵さん嬉しそうに笑って、「ワーっ!」とかなんとか叫ぶ!



麗さん絶対愛を囁いたんだ!!!!

コイツら可愛いぜぇぇぇええええ!!!!!



とまあ、腐が隠し切れてたかどうか不安ですけども。
ものすごーーく、楽しかったです。

周りの方も良い方で!わたし、隣の隣の方によろけてたのを支えてもらったりしましたもん。笑
どんだけよろけてんだっていう。
気がついたら隣の隣にいるはずの橙さんが横にいたり。
まーあ、楽しかったですよね、足痣だらけになりましたけど^^


そしてさすが三重!葵厨が集結していた!!葵コスさんも多かったような~
おかげさまでお会いしたいと思っていた方々と会えましたん!!ひょーい!


アフターも楽しくてですね、
鴉さんちのお客さんと飲みに行って、たくさん食べて、ホテルの部屋が50平米とかあって、橙さんに絡んで、冷静にあしらわれて(好き、そういうとこ好き)、毎度嫌がる鴉氏にくっついたり。笑


翌日は鴉氏とお伊勢さんに行ってね!
お伊勢さん意外に遠くてびっくりだよ。案内所で「新しく出来た橋はどこですか?」ってオバチャンに聞いたら、「さっきの方にも聞かれたんですけど~」って言われたよね^^
きっと前日から散々ばんぎゃるに聞かれてるんだろうね^^


そしてわたし、帰りのバスの時間間違えてて、鴉氏にため息つかれる。笑
いや~O型って恐いねぇ。
でもつじつま合わせちゃうのがO型だよ、安心なさーい。


お伊勢さんはずっと行きたかったのでねー。
噂に違わず、すごいとこでした。なんか棲んでますね、って感じした。
だが外宮は行けなかったし、おかげ横町もかすったくらい…またゆっくり行きたいなー。


総じて三重はとても楽しかったのです!!!
聖地行って良かった^^
ますます葵さんの虜ですの^^


あ、忘れたけど誰かに言われて、

わたしって盲目だなぁ~

とやっと気がついたのでした。




葵盲目葵厨です。(真顔)
PR

コメント
あら?
葵氏盲目だとお気づきでは無かっ……ゲフンゲフン。失礼しました(笑)

スタバは更新される度にキュンキュンしてます★
(*´ω`*)

お三人様それぞれの特徴が出てて毎回お腹いっぱいです。ご馳走様です(´人`)
【2010/11/11 20:58】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
いや盲目とまでは…。笑
でもま、盲目ですよね、そうですよね(^_^;

スタバ疲れましたよぅ!
でも彩さんに楽しんで頂けて良かったですー!
【2010/11/17 03:41】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ