忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[448] [447] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
眠いです。

彼氏さんとこに5日間いて、毎日酒盛りしていたので、見事に太りました(´д`)
あぁ嫌だ嫌だ。からだが重いよー


で朝っぱらから葵さんの「新しい彼氏」についていろいろ考えてました。

しかしKとかKとかKしか思い浮かばない…もしくはルーさん?(元彼はもちろんU)

いつの間にかKがその地位まで昇り詰めていたことに驚く限りです。やりおるな。



そんでショックス!
皆さん見ました?

葵さんとてもとてもお美しい!!!!!
ふんわりしてて。少し儚くて。凄く素敵。好き!この葵さん好き!!

痩せないで欲しいなぁ。あと髪は短いままで。葵さん長い髪似合わない。


新曲も期待できそう!葵さんの曲が虫シリーズなんて…おいしい。葵さん虫シリーズ凄く生き生きするもの!笑
麗さんの「イキそうでイかないとこが葵らしい」もなんかね。なんか掻き立てられるよね。笑

でルキさんなりれいたさんなり、みんな命削ってやってんだなーと。
ルキさんのつらかった時期の話とか、かなり妄想が膨らんで…いやいや不謹慎かな。

でも久々に宇宙が書けそうなくらいぶあーと。きましたね。




さてお昼休み終わり!
仕事に戻りますん!

PR

コメント
無題
私、ショックス見て泣きそうになりました。
何?あの麗氏の肩…。エヴァ初号機みたい。
いや、泣きそうと言うより立ち読みしながら笑えてきましたけど(;´∀`)
PV感動出来ない雰囲気プンプンです!
葵さんは、本当にお綺麗ですよね!私も今くらいの体型が色気が醸し出されていて好きです!
【2010/11/26 00:30】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだ見てない見てくるわ!



うみさんKA好きやもんね(*´д`*)
分かります私も好き。



宇宙シリーズにやっほーいなったのでコメントしてしまいました。
楽しみにしてますっ!
【2010/11/26 09:36】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
彩さーん!

ふっ、ふふふふっ。
確かに麗氏の肩、謎度100%ですよねー!いや多分、時代が麗さんに追いついて無いだけなんですよ。多分ですけど。笑
動いてるの見たら違和感無いかもしれないじゃないですか!麗ファンがそんなこと言っちゃ!

と、いいつつ、葵さんがあの衣装だったら、と思うとさすがの盲目も苦笑いフラグです。笑
彩さんファイッ!
【2010/11/30 01:08】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
潤葵さん♪
見たかなー?もう葵さん美しくて、携帯開くたびにニヤニヤしてしまう…だって綺麗なんやもーーん!!!
う、うん、KAも好き…ほとぼり醒めたら普通に書いてるかもしんねー。笑

宇宙ね!ありがとー!頑張るっす!
【2010/11/30 01:10】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ