忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[450] [449] [448] [447] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
珍しくまともな時間に起きてるうみさんですよ!

さて11月30日でスタバサイト終了いたしました!
約10ヶ月ですか、だらっだらやっちゃいましたけど、最後までお付き合い頂きありがとうございましたあー!


実はお客さんにチクチク言われたりで、モチベーションが下がりまくった時期もあったんですが、無事全部のお題を終える事が出来て良かったです!
しかし三重直前の追い込まれ具合ったら恐ろしかった。。頑張ったよー!

鴉サン、潤葵サンと一緒にサイトを出来たのも、嬉しかったな。
そりゃ私、2人のファンだからね!

いろいろありましたけど、結果的には楽しかったなって。思います!


私が書いたお題のお話は、そのうちサイト内に移動させまーす。
あとリレーは、今後ものらりくらり、忘れた頃に更新するくらいの心意気でやっていこうと思ってます。笑



本当にたくさんの方に遊びに来て頂いて、感謝感謝。



これからもそれぞれのサイトをよろしくお願いしますね!


んでは鼻が寒くなってきたのでそろそろ寝ますん!
おやスミ~


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ